Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19067 フレイとキラッ☆     HOME 
NAME : 秘密のキム / TIME : 2008/09/26 (Fri) 18:35
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_019067.jpg ( 29 KB ) by Upload こんばんわ、秘密のキムと申します。
かの昔に、こちらで投稿させて頂いておりました。
既に素晴らしき思い出と化したこの場所に、こうして再び私に機会を与えてくださった「じゅんたろさん」、本当にありがとうございます。
この度投稿(アップロード)させて頂くのはとても大好きなフレイ・アルスター+キラです。かの昔のカップリングではフレキラ(キラフレ)と呼ばれていたお2人です。
実は、、、フレイがとても大好きなので、思いを込めて描きました。これ以上ないくらいに…。
それでは、失礼致します。

NAME : 青い彗星   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/26 (Fri) 23:54
キラッ〜☆っと、輝くキラなキラと(?)キラキラなフレイ、とってもまぶしいです>w<L!!!! NOコールお呼び招かれざるレス人青い彗星です!!
キム閣下、おひさしぶり×I×Iでアリマス!!!!(ビシ!敬礼!!笑)

絵の二人はとっても幸せそうで、兄妹のようにも見えます(^^♪〜♪ それでは今日のラストに素敵な鑑賞タイム味わったところで失礼します。


NAME : けも(やが) HOME   Safari 525.20.1 / MacOSX
TIME : 2008/09/29 (Mon) 12:47
こんにちは〜!
久々にキムさんとこのサイト見に行ったらお祭りらしいということで、ここかと来ましたら本当に祭りに(笑)素敵すぎます〜v
それにしても、このフレイとキラは愛がありますね!愛がv 幸せそうでいいっす。
そのうちそちらにも手みやげもって遊びに行きたいところですが・・・いつか必ず!!!
ではではv 

NAME : えいぷりる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/30 (Tue) 22:54
お久しぶりですー! 議長、なんて呼んでいた頃もありました。なんで議長になったんでしたっけ? 確かミーア関連だと思ったのですが。
議長は相変わらずフレイ党ですねー。フレイは話の進行上、明るい顔がどんどん見れなくなっていったので、こんな表情を見るとほっとします。議長の愛、感じられますよ〜。
それでは、乱文失礼しました。

NAME : きのこ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/10/02 (Thu) 00:12
ギチョー!ものすごくお久しぶりです。お変わりないでしょうか?
議長と言えばフレイですね!わ〜懐かしいv幸せそうな二人…とてもいいですね〜和みます。この二人、可愛いカップルで好きでした(しみじみv
またこちらでギチョーのフレイとキラが見れて嬉しいです。ではではこの辺で失礼します。

NAME : じゅんたろ HOME   Safari 525.22 / MacOSX
TIME : 2008/10/02 (Thu) 00:58
お、お、遅れましたΣorzそうですわたしがじゅんたろです
ギ、ギチョー!有言実行な貴方にバンザイです!
フレイほど人間味あふれてハラハラする展開に持っていってしまうキャラはなかなかいませんよね、わかります
「だって私、何も知らなかったから..!」ってほんとに何も知らずにあんな事行ったりあんな事したりしてたなんて っ!
だからこそキラはいつまでもフレイの事をかすかにひきずりつつ生きてゆくのだろうなーと思います。
この笑顔はフレイの素顔のように感じます。二人共幸せそう。うーん、私もフレイとキラが描きたくなってきましたっ!描くー!
議長はまるで本編のような画風の再現が素晴らしいですね。また議長のSEED絵を見ることができて、嬉しかったです♪本気でログインしてくださってありがとうございました!長々と失礼しました!

NAME : ココロ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/02 (Thu) 02:59
キムさん〜!お久しぶりです!!
フレイがすごく守られて幸せそうで、私まで幸せになってしまいそうな勢いです////いいないいな、羨ましいvv
(じーっと見ているうちにキラ=キムさんに見えてきました・・・!)
キムさんのイラストがまた見れて嬉しいです!!
素敵絵ご馳走様でしたっvv////乱文失礼しました〜!///

NAME : 神月連香 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/04 (Sat) 20:09
遅レススマソ;;
連香です☆
キラフレだぁーーー!!
めっっちゃ好きなんです!キラフレ!
ほんわかしていて素敵なイラですー♪
なんかいろいろと壊れ気味な連香でスミマセOTL

ではでは失礼いたします


NAME : tea   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/08 (Wed) 18:33
キムたまのフレイ愛がにじみ出てますデス〜><//
ごめんなさい、確保させてくださいー!
わわわ!出遅れた感が否めない・・!レスボタンあってよかったです〜〜ホ。
今回のキムたまのフレイはとってもキュートですね!いつもサイトサマで拝見しているフレイはどこか小悪魔的で妖艶なイメージがあったりします(笑)
キラとすっごく仲よさそうで、無印の時はどちらかというとフレイの方が気が強くてキラが尻にしかれてるイメージがありますが、このイラストはしっかりキラが守ってるって感じですね!
可愛らしいカップルイラストどうもありがとうございました!

NAME : 秘密のキム HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/09 (Thu) 00:03
このイラストにレスしてくださった皆様、ありがとうございました。こちらでそのお返事をさせて頂きます。

>青い彗星さん
レスありがとうございました。彗星さんの名前も、とても懐かしいです。もう3,4年前のことになるんですね。兄妹のように…そうですね、いやらしく見えないように描ける様になっただけでも、進歩があったと信じたいです(笑)それでは、またどこかで、、、アリマス!!!!(ビシ!敬礼!!) 

>けも(やがしら)さん
レスありがとうございました。そうなんですよ、じゅんたろさんから教えて頂いて…同窓会みたいで素敵でしたね、この企画。愛が見えますか?(笑)良かったです、方向性はO.Kということですね(笑)お仕事お忙しいとは思いますが、またやがしらさんのフレイを、いつか是非お願いします…心からwあちらでお待ちしております。

>えいぷりるさん
レスありがとうございました。お久しぶりです、その“議長”という響きも久しぶりです。ミーア関連でしたね。わたしは、愛も変わらず、フレイ党ですね(笑)この2人の表情は、もし彼女が生きていたら…2人になったら、こういう笑顔するのかな?って願望を加味して描いてみました。愛が感じられて、ほんと良かったです。それでは、また、どこかで。

>きのこさん
レスありがとうございました。お久しぶりです、こちらはそうですね変わりはとくにないです、相変わらず、こんな感じです(笑)きのこさんは子育て楽しんでますか?うちも楽しんでます。もう4歳。早いですね。このカップルは最高ですよね。いまでも、そう信じています。それでは、またどこかで。

>じゅんたろさん
レスありがとうございました。機会をくれたじゅんたろさんに本当に感謝しています。種を見なおしても、やっぱりフレイは鍵だったように思い込んでしまいやすいですね。キラさんには「ひきずって欲しいというか、思い出さなくていいから、わすれないで欲しい」という目で種運命を見ていました。過去の回想シーンの最後はやっぱり”フレイ“だったので、きっと本物でしょうこの傷は(笑)だから、そう、思うとここまで描いてしまったようです。画風も褒めて頂きありがとうございます。まねているだけなのですが(苦)それでは、また。

>ココロさん
レスありがとうございました。本当にお久しぶりです、お元気だったでしょうか?キラ=キムだなんて、恐れ多いですよ!やられてしまいます(汗)、でもこのイラストには思いを込めて描いたことには間違いはないので、どうやらその怨念が…いや、気持ちが移ってしまったのでしょうか(笑)ココロさんのイラスト、拝見させて頂きましたが、素晴らしいですね、脱帽です正直!それでは、また、どこかでお会いしましょう。

>神月連香様
レスありがとうございました。同じキラフレ好きで嬉しいです。しかし、壊れ気味なのはお疲れからでしょうか。色々とあるのでしょうけれども、頑張ってくださいね。
それでは、また。

>teaたま
レスありがとうございました。純粋に描いたせいでしょうか?(笑)小悪魔や妖艶さは抑え切れたようです。(笑)キラさんは明らかに尻にしかれていたと思います、はい。でも、ああいうのきらいじゃないんですよねぇ。キラが守っている感じがでて良かったです。一応、種終了後の成長したキラはフレイの尻にはしかれないんだぞ!っというイメージでもあったので・・・wそれでは、また。

以上です。皆様ありがとうございました。
お祭りよ、ありがとう!さようなら!楽しかったです。

 



BBS NOTE 8.0b19 Air