Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19065 たまにはメインキャラを描いてみた      
NAME : 紫炎龍 / TIME : 2008/09/21 (Sun) 12:32
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_019065.jpg ( 43 KB ) by Upload 久々すぎてwww/(^p^)\ちょっとキモくなりましt。アッー!
私の中ではもちろんムルタもメインキャラですが、一般的なメインキャラってことでアスランえお描いたらすごくアレになりました←?
この名前で書き込みした後に、「そういえば、象牙とかそんな名前で出回ってたことが多いかもしれない」と後から気付きました。昔名前を変えまくった報いがここに^^

そして本来の目的は、レス返しでございます。みなさんのたくさんのコメありがとうございました\(^o^)/
↓にお返しいたしますv


NAME : 紫炎龍   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/21 (Sun) 12:44
☆レス返し☆

宮月さま>
はじめまして!です^^どうぞよろしくお願いします。
そうですそうです、ムルたんはカッコ可愛いひとなんです。少しでも私のこの想いが伝わったならうれしいです\(^o^)/笑
憎まれ役って逆に愛しくなります^^wコメありがとうございましたvv

トマトさま>
はじめましてー^^
本人以上wwwほめすぎです\(^o^)/やはり公式のかわゆさには勝てませんww
ムルタは結婚できなそうな気がします、心が子供なので(笑)みなさんに少しでもステキさが伝わればいいと思います!wコメありがとうございました!

えいぷりるさま>
はじめまして!だと思いますw
色は手ブロで色数が制限されていたのでテケトに混ぜ混ぜしてみました^^
好青年なのかは微妙ですが、ぜひぜひ惚れちゃって公式ももう一度確認してあげてくださいww腹黒くてもオバカなのでツメが甘いムルタ氏が大好きですYO←愛 コメありがとうございましたー!

春芳さま>
はじめましてですです\(^o^)/すごくおぼっちゃまでしたね。お金もち特有のわがまま具合とかwきっとユウナと仲良くできると思いますwコメありがとうございましたvv

緋村さん>
どうもお久しぶりです!この名前を使うのも久しぶりです(笑)そうです、アレです。某所で描いた絵をまともにみれるように加工してみましたよw興味無いとかwwwww少しでも公式ムルタに興味を持ってくださると嬉しいですwwwコメありがとうございましたw

ココロさま>
はじめましてー^^寝る前にポチっとしていただいてありがとうございます\(^o^)/色は結構適当に塗りまくったのですがそう言っていただけて嬉しいですwちゃんと計算して使えるようになりたいです^^少しでもムルタを好きになってくださるなら嬉しいですwコメありがとうございましたv


NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/21 (Sun) 14:00
こんにちはっ!!
これでキモイなんてゆったらおいらの絵はどうなるんですかっ!
素敵過ぎるじゃないですかアスラン!やっぱり紫炎さんの絵柄大好きです^^宇宙に漂ってr...星空の下に立つアスラン!アスランは明るいところより少し薄暗いほうがカッコよく見えますね(何)なんだか、星空の下…駆け落ちしそうな雰囲気!(誰とだ・・・)
素敵アスランごちでした!^^次回は、ノi(強制終了)

NAME : 生乍   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/21 (Sun) 17:58
ちょwwしえんぬのアスランキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ありがとうございますご馳走様でございます(*´∀`*)
美しすぎるでございますよorz
他に余分な言葉は要らない!!美しいvv

NAME : じゅんたろ HOME   Safari 525.22 / MacOSX
TIME : 2008/09/21 (Sun) 19:17
アッー!なんとお綺麗なアスラン..はわわ..はわわ..キーボード打つ手が震えます..!背景の鈍い色合いの使いもすごく綺麗です!
ムルタ氏お好きなのですね!いえ、あの、ムルタ氏も..いいと思いますが^^/一般的なメインキャラ(笑)も描いて下さってありがとうございます..!拝ませて頂きますm__m乱文失礼しました!

NAME : 珀亜   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/21 (Sun) 23:52
はじめまして、珀亜と申しますっ
あまりに美麗なアスランさんがいらっしゃったので
思わずレスボタンに手が伸びてしまいました。
色づかいといい なめらかなラインといい惚れぼれしてしまいましたv
コメにメインキャラとあったので キラとかキラとかキラとかも拝見してみたいなとうっかり思ってしまいました。(呟き)
ではでは素敵イラスト御馳走様でした!
乱文失礼します<(_ _)>

NAME : えいぷりる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/22 (Mon) 21:49
うああぁぁぁぁあああアースーラーン!
はっ、あまりの素敵アスランに取り乱してしまいました!
前回も同じコメしましたが、やっぱり色使いが素敵ですねー。今回は落ち着いた雰囲気で、何時間でも眺めていられそうですv
アレってなんですかー?(笑) とっても素敵に描きあがってると思いますよv
それでは、乱文失礼しました!

NAME : ひかる   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/22 (Mon) 23:34
初めまして、下失礼しております、ひかると申しますっ!
美麗アスランに思わず引き寄せられ来ましたvvv
何とも言えない素敵な雰囲気ですねv バックの色合いとアスランの儚げな表情が「待って!!アスラン!!!」と叫んでしましそうな衝動に駆られました(何故だ;;)
前回のムルタも拝見しましたv ムルタをチョイスする所が紫炎龍さん素敵ですvvv
ではではイミフレスですが失礼しましたーっ!!!

NAME : クロコ(ne-pi)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/07 (Tue) 20:46
初めましてクロコと申します。ちょっと余りにも、アスランーーー!と叫ばずにはいられないような…こっち見てる…と思わずレスボタンを打つ手がプルッてしまいました…!美し〜い///色合いといい、絵柄と堪らなくツボすぎてドキドキしてしまいました!
ではでは乱文失礼致しました。次回のイラストも楽しみにしております!

NAME : 柚哉比呂   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/07 (Tue) 21:28
初めまして・・・でしょうか?;;確か以前にも紫炎さんと種絵チャの方でもほんの少しお邪魔したりしてました・・・・嗚呼;;おもいっきり勘違いしてたら本当スミマセン!!スルーお願いします!!(恥)
初めまして!!柚哉と申します!!
アスランっ!!その微笑がたまりませんっ!!惚
水彩も綺麗で画面前でうっとりしてしまいました!素敵絵ごちそうさまです!!!(ドキドキ)
それでは乱文失礼しました!これからも楽しみにしております!!
 



BBS NOTE 8.0b19 Air