Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19064 レスのお返事ですvvv      
NAME : ひかる / TIME : 2008/09/22 (Mon) 23:21
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
IMG_019064.jpg ( 78 KB ) by Upload こんばんはw 前回のイラに頂いたコメントにお返事を返しにやって来ました。
よくよく考えると、お返事を返すと言う事は新たにイラを描かなくてはいけない事に今更ながら気付いて愕然としました・・(苦笑)
もうそんな事も忘れてしまう程の時間の経過に老いを感じます(何) そんな事はさておき、今回のイラはアスランをル○風味にしてみました。いかがでしょう?(ぇ) 
では、くだらない話はこの辺にしてお返事していきますねw レスくれた、咲、ココロ、抜っちゃん、春芳ちゃん、玲ちゃん、パンちゃん、きのP、紫音、青りんごちゃん、ホントにありがとですvvv 感謝感激ですvvv 
では、個別にお返事をば・・・w

>個別のお返事、追加しました!!!遅くなってすみません;;


NAME : ひかる   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/22 (Mon) 23:18
>咲
涙をお拭き(撫で/は?)久しぶりだね〜w ちゃんと覚えてるよv てか、王子って呼ばれるのも何年ぶりだよw まさか自分のイラを2,3年ぶりにここに投稿するなんて夢だと思いたい(ぁ) アスキラにうっとりしてもらえて良かったよw あんなの拝みながら寝たら悪夢見るから! またどっかで話せたらいいねv 1番レスありがとねvvv
>ココロ
ココロ〜v 寝起きに変なもん見せてゴメンよ^^; 運命感じてくれたなら嬉しいけどv そうだよ、アスランもキラもボクもココロを見つめているんd・・(強制終了) ココロみたいに上手くないのに日頃描いてないからホント苦労したよ;; ボクは成長してないけど、アスキラは成長してたみたいで良かったw でもさ、ここでみんなと知り合って、こうやって月日が経って会ってなくても自然と集まれるって凄く素敵だよねv それこそ運命じゃないかなってv ココロとの縁も絶えない様にしたいもんですなw また連絡するねvvv
>抜っちゃん
おぅ、抜っちゃんw いつぶり?(笑) 抜っちゃんの言う通り、種絵はホント描いてないし、他の絵も全然描いてないんだよな〜;; もっと描けっつっても何描けばいいんだよw にしても抜っちゃんはほぼ毎日ちゃんと描いてて偉いな〜w 毎日描くのは無理だけど週末に描くとしても1枚描くのに時間かかるからな〜・・・眠気がさぁ〜・・だから無理!(ぇ) 絵茶とかも人居ないし、居たとしても今絵茶で描けって言われても何も描けんわw リハビリしないとなw まぁ暇な時にでも遊んでw またメッセ上げるわw
>春芳ちゃん
春芳ちゃん!!! タイムスリップしちゃったのはこっちだよw 春芳ちゃんまでレスくれるなんて何て幸せなんだろうv 自分の中では勝手に春芳ちゃんはクールなイメージ持ってたけど、ひ、ひかるちゃあああああああん!!!!!って叫んでくれてレス見て一人パソの前でニヤニヤと不気味に喜んでしまったv 春芳ちゃんも種絵描くの久しぶりなんだね〜w そうそう! アスランの分け目悩んだw ザフトの軍服もオーブ軍服も何もかも忘れてしまって資料片手に頑張りましたよw イラ見てすぐに気付いてもらえたって事は忘れられてないんだなって感激したよ;; また春芳ちゃんのイラも見れる事祈ってますv 
>玲ちゃん
もう久しぶり過ぎて泣ける;; 玲ちゃあぁぁん;; ホント玲ちゃんとはメアドとかも交換してないから連絡がつかないから、ここでこうやってレスもらえてホント嬉しかったよ;; 原稿って事は本描いてるのかな? 是非是非読ませてもらいたいv レスもらえて、玲ちゃんのイラも見れてめちゃ幸せですv 原稿大変だと思うけど素敵な作品が出来るように祈ってるよv 無理して身体壊さないようにねv 更新のないサイトだけど息抜きに遊びに来てねv ホントに身内ってか仲良しの人しか出入りしないトコだから気楽に遊びに来てw 玲ちゃんに会えて良かったvvv

NAME : ひかる   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/22 (Mon) 23:19
>パンちゃん
パンちゃ・・・・゚・(ノД`;)・゚・ウァァァン こっちこそ音沙汰なしでゴメンよ;; 映画行く約束も果たせないままだしね;; またライブとかも一緒に行けたらいいねv 種映画するんだったら一緒に行けたらいいなw オフ会も久しく参加してないし、ってか呼ばれないんだけどw またパンちゃんにスケブ描いてもらいたいし、綺麗な歌声も聴きたいし、またどっかで会えたらいいね〜v そうそう、パンちゃんのユウナ、可愛かったv ユウナ描くのパンちゃんくらいだから貴重だw しかもキラッ☆だったなw ご馳走様vvv
>きのP
おぉぉぉ!!! きのPまで現れるとは、SEEKの人脈凄いのぉw たまぁ〜にきのPの日記覗きに行ったりしてるよ〜w また、きのPの美麗イラ見れたらいいな〜とか思ってv きのPは最近何かイラ描いてる? 前にイベントの時にきのPからもらったイラ大事にしてるよv 忙しいとは思うけど無理しないようにのぉv また素敵絵描いたら見せてねvvv
>紫音
あ、仕掛け人だw もうそんなに経つんだよ〜・・・w 懐かしいな〜・・・(遠い目) 紫音のお蔭で沢山懐かしいメンバーのイラがここで見れてホント嬉しかったわぁv 有言実行だね〜w やっぱ紫音はパワーあるわw 来年種映画あったら見に行こうオフ会誘ってw スケブとか描けないくらい絵描いてないから、今から練習しとくからw また紫音のコロコロ鞄引っ張ってる姿見たい・・・無性に見たいw また面白企画あったら教えてな〜vvv
>青りんごちゃん
あぁぁぁ;; 青りんごちゃんだよ;; なんつー懐かしい響き;; もう元気してたぁ?;; 何処に生息してんですか!HPないんですか!また青りんごちゃんのイラ見たいよ〜;; 仕方ないからこっちで保存してる青りんごちゃんのイラ見て我慢する;; みんな2,3年ぶりくらいなのかぁ〜・・・ またここで会えてホントに懐かしさを通り越して泣けてくるね;; そしてこうやって自分の事を覚えてもらえてるって事に感謝です;; 人の繋がりって宝物だねv 青りんごちゃんとの繋がりも大切にしたいと思いますvvv
レスくださった方々、本当にありがとうございましたvvv
またどこかでお会いできる事を祈ってvvv

NAME : 茅紗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/21 (Sun) 10:12
とんだ悲劇にみまわれようとも懲りずに
レスボタンぽちぽちと、最早ファミ●ン扱いの茅紗で・す!
ひかる〜んvおはようございま〜す!!
その仕草ヨミガエリ、パープルのそれはナチュラルビューティ〜v
凛々しい眉眉、グリーンの瞳さそれはアスラ〜−v
今だ未だ凹んでるイメージがひかるんの手でチャー・ジですv!
とても男性的で>▽<かっこいいよ〜!!
この状況化、又こうしてひかるんにレスできるなんて・・本当に嬉し・い。
涙腺緩い私は堪えるのにせー一杯です(?)ーと、鼻水が///

ではでは、ひかるん^^レス返し中失礼しました。


NAME :   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/24 (Wed) 02:39
きゃああああああああああああああ!!!!!
ひかっひか・・・・(言えずに悶え中
あぁもう手の感じがまさしくル○だvvvル○っ!!!!!(うるさい

寝落ちしてた・・orz ごめ・・ちょびっと確保っ 帰ったらあくね><

解除vv
おそくなってごめんね><でもでもひかるにレスしたくてっ!!!(笑
最近ルルにもはまってるから大好きなアスランとルルがいい感じにつりあっていてなんかもう顔がにやけてきちゃ・・(殴
アスランって実はルルーシュにもなれちゃうんだねー(ぇ
なんかとってもポーズがお似合いだ♪♪
そしてまたまたひかるのアスランがみれて幸せいっぱいですvvではではvv


 No.19064-59223


NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/21 (Sun) 14:16
おし!(何
レス返しのためにイラストを描くってことに愕然としない!(笑)
アスランがルルの真似ーッ(ゑ)でも実際のアスランがやったら似合わなそう(笑)ひかるのだからかっこよく見えるけど(笑)アスランがギアスもっててもルルの絶対遵守の力は合わないね。どんな力があうかな?(笑)女難にあわないちからとか(ゑ)しかし指が長いな(ルルのイメージで描いてるからだけど)
イラストの、Thanksの後の「XXX」はキスマーク?(違うから)

NAME : じゅんたろ HOME   Safari 525.22 / MacOSX
TIME : 2008/09/21 (Sun) 19:26
スライディングで失礼しまーっす!前回はまさかのひかるんのまさかのキラ&アスランにコメント逃した自分を悔やんで..悔やんで悔やんで..ッ
そして報われる時がきました\^^/この短期間での更なる投稿にバンザーイ\^^/
種絵ブランクを感じさせない貴方が素☆敵☆です!ここでまたひかるんのイラスト見ることができて幸せです..っ><。ただの暴走コメントになりましたが、ありがとーーう!!レス返し中失礼しましたっ!

NAME : 玲(元:華葉 玲)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/21 (Sun) 23:44
にょにょ!!/////
ル○っぽいアスランなんて超貴重だーーー////
ポーズと髪のサラサラ感がそれっぽい!(笑)
何気にル○の真似をするためにダイエットでもしたのか、アスラン?(笑)指とかすごいほそーい///
以前にも増してかっこいいアスラン絵にドキドキしっぱなしですぁー////
とと、私のイラストにもコメントありあとですー*>v<*
それで気になったのがサイト!ひかるちゃんサイトお持ちなので!!?
もうそれは是非ともお邪魔したいですです・・えへえへ(*´∀`)(キモ;)
連絡先、メアドですが置いてゆきますv
もし良かったら教えてくださ〜いv
ではでは、レス返しに再びレスで失礼致しましたw

NAME : 珀亜 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/21 (Sun) 23:57
レス返しにレス失礼します。
今度はコメントできました・・!おめでとう自分。
というわけで、どういうわけか珀亜です、こんばんわ!(順番逆)

アスランさんの鋭い瞳にきゅん死にですね!うはうは
これからもレス返しというものを理由にどんどん美麗イラストを練成するといいですよ(にっこー)
しかし本当にこんなに懐かしい方々が一斉に集うなんて
夢のようです。いまだにいったい何が起きているのか
よくわかっていないという現状!これぞ至福!

ではでは乱文失礼しました<(_ _)>


NAME : えいぷりる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/22 (Mon) 21:55
ひかるちゃーん! お久しぶり!
ひかるちゃんのアスランにレスできた! これでもう思い残すこともないだろう……。
某チェスが強い人だね! 見てないから詳しくは知らないんだけどね! そういえばアスランもチェスが強かったね! 意外な共通点だね!(笑)
やっぱりひかるちゃんのイラストは細部までこだわってる感じがして素敵だわ〜。指がっ長いっ。(ル○風だからねっ) でもそこが器用そうで好きっ! さっきからなんだこのテンションは。(笑)
ふふふ、返事用にイラストを描いても、それにレスがあったらまた描かなくてはいけないのだよ……? 次回作、待ってますわv
 



BBS NOTE 8.0b19 Air