Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19060 【IF】「シンー。早く迎えに行かなきゃステラ取られちゃうよ」byキラ      
NAME : 紫音 / TIME : 2008/09/18 (Thu) 20:59
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
IMG_019060.jpg ( 116 KB ) by Upload うん、何はなくともまず謝っとこう!ごめんアスラン・・・!
視線が、なんか危n(ゲフッ)
絵の流れ的には数年後。ステラとシンのじれったさにやきもきしたキラがアスランにステラ連れて出かけて来いと命令。
ステラを探すシンにタイトルの一言をキラが言って、慌てて「ステラになんかしたらぶっとばすからなアスランー!」と慌てて家を飛び出すシン。話が出来た(待って)
すいません無理矢理です(笑)アスランにコスプレさせなきゃ!(何故)と思って描きだしたらこーなってました☆

さてさて、絵板の流れが凄く速くてレスどころか見るのすら追いついてなくて大分しょぼーんだけどたくさん素敵絵見れてにやにやしつつ(長い)レス返しです!
前絵のキラにコメント有難う御座いましたー!「たねのせかい」はたぶんアレで終幕(ぇ)


NAME : 紫音   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/20 (Sat) 01:01
ココ姉>>
懐かしいよねー!今物凄いラッシュになっててびっくり(笑)レス争奪戦が既に開催されてる気がするww
ここで描くと絵の感想を中心にレスするからかなw人の絵にレスるの好きwww笑
キラかっこいいてありがとー!やっぱり時間の経過からか可愛いキラがかけなくなってて困った!笑
紙芝居のキラ&アスランは描くの早かったよーwwwキラらしいの目指したw
レスありがとー!

夕&雪>>
ここではお久しぶりーwww
お泊り合作お疲れ様(笑)二人見てるとSEEKで一番仲良くなってそうな二人だなーって思うww
久々にキラ描いたからなーー!!!!笑
ここ今すごい賑やかになってるよね!昔の活気が戻ってきててすごい嬉しい!夕&雪の絵も久々に見たよ!特に雪とか・・・絵自体を久々(笑)
レスありがとー!!

抜刀>>
やほーい☆
キラだとも。久しぶりに描くのはやっぱりってか無意識にキラ描いてたとも!笑
キラ様の紙芝居いったいどんなんになるんだろうな・・・(笑)ドラマCDで木星がどーとかってあったじゃないかwそれだb
種の世界・・・紫音さんにもわかんないんだが続けるんですかいww笑
サイズ制限軽くショック受けたぜwwうちてきには500くらいは欲しかったw
レスさんきゅーwまたなんw

じゅんたろ>>
キラですキラで御座います!こっちではお久しぶりー!
紙芝居INキラ褒めてくれてありがとーwwきっと木星探査SAS見ながらすごいすごいーってアスラン引っ張り舞わしてるんだと思うw
でかいキラは可愛いの目指して撃沈したんだぜ種キラどこいったーー!!笑
勿論投稿は1回で終わらす気はゴザイマセンwせめて3回くらいは・・・投稿したいb
じゅんたろのも待ってるよー!!!

紅葉ちゃん>>
あれ、ここで初めてだっけ(笑)覚えてないけどとりあえず始めましてこんばんはー!
早々に描いて見たよ!ってか描いた後のラッシュが凄くてびっくり!
キラですともキラ様!可愛い種キラはかっこいい種キラに進化しました(マテ)
小さいキラ可愛いありがとーwΣ食われた!?(マテ)美味しく食べてくれたならいいか←
レスありがとーww

春ちゃん>>
紫音さん神出鬼没どころか予告して現れます。某KID様です(かくしてねえ)
飛んできてくれてありがとー!こっちでは久しぶり!笑
ネタはドラマCDからのネタだよwwただキラ様の紙芝居はキラ次第なのでどうなるかサッパリ・・・続きかんがえt(ストップ)
久々にキラ描いた!アスラン包んで渡すからちょっとまってー!(えええ)
レスありがとーーw


NAME : 紫音   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/20 (Sat) 01:02
宮ちゃん>>
こちらではお久しぶりーーwwwこないだはありがとう楽しかった!
ぶり・・画力介入か!笑 確かにその通り!さっそく介入始めたんだけどちょっとやることありすぎて中々出て来れないこのせつなさwwOTZ
うちも種絵描くの久しぶりだ!ちまいのは描くの楽しかったwありがとう!
大きいキラは可愛さがほぼ消えうせて・・・・おかしいなぁ(笑)
レスありがとー!!

ラブ>>
偶に有限実行多くは有限無実行!(マテ)
こちらではお久しぶりーwww
種ピークは大分すぎても好きな人はいつまでも好きだもんねぇwうちもカラオケとか行くとぐっとくるもん。見たくなる(笑)
紙芝居のアス&キラ!描くの楽なのに楽しかった笑
レスありがとっしたー!

風津>>
いえっす久しぶりー!!!
ここ最近のseekの騒がしさ見てるとほんと数年前に戻ったみたいで嬉しかったwww
お久しぶりー!当然覚えていますとも仲良くさせていただいてましたもの!久しぶりすぎるww
かっこいいキラに悩殺されて可愛いキラにキュンされてくれましたか!グッジョブ(マテ)
キラ好きにそう思ってくれるなんて嬉しいwwありがと!
こちらこそレス感謝感謝でしたー!

さくら>>
こっちではお久しぶりー!
キラだとも久々のキラー!久しぶりに描きすぎて色とかどうだったっけって一瞬迷ったw素敵っていってくれて嬉しい^^
種のせかい、うちも気になる(笑)内容全く考えないまま描いたからww(お前)
っは、キラ(小)お持ち帰りですね!それではお包みしますので少々おまちくださーい!笑
レスありがとー!

蒼ちゃん>>
いえっすキラですアスランでーーーーっす!!!
急ぎすぎて怪我してないかなww飛んじゃ危ないよw←
絵描くことも久々ならばコメントも久々!うちもだ(笑)(が、緊張は全くしてないという)
自分でもなんでこんなに早くしたんだろうと悩んだ・・・アレだ、言ったからには早く描きたかったんだ(笑)
ラッシュ投稿は収まったみたいだけどのんびりSEEKかよいが続くといいなって思ってるwみんなと交流したいよねw
レスありがとー!

えい>>
うん、うっかり同窓会になってる!笑 
お久しぶりー!勿論元気にしてたよーwえいも元気してたかな^^
監督脚本キラで作成アスランか、こき使われまくってるなアスラン(笑)
あー、変換ってほんと今自分がどこにいるのか分る瞬間だよねー。携帯とか特にww紫音さんの名前は一発変換できないのだしな。毎度めんどいです自分でも(お前)
種デス始まってクールでかっこいいキラにばっちりもってかれたから余計にかなぁ笑
紙芝居の中身はセルフサービスとなっとりますよーw木星の世界制服・・・探査SASからしたくなったのね、なるほど!← うちいつも3時くらいまで起きてるから眠くないや(笑)
サイズやっぱり変わったのかー;まあ、どうにか投稿できるからいいけどね。
レスありがとー!!


NAME : 紫音   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 21:06
一応余分に3!19060-59186 
種の映画公開したらまたSEEKで祭たいね(´▽`)

NAME : ひかる   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 23:29
紫音久しぶり〜w いつぞやのDSどこ〜?以来だねw
「たねのせかい」にレス出来なくてガッカリしてたんだけど、確保の解除に来たら紫音のイラが!そりゃレスボタン押す押すw 
アスランとステラって組み合わせレアだw でも意外と似合ってるかもv 何か全然関係ないんだけど、ネウ○と弥○に近い何かを感じる・・・w(ぇ)Sの顔になってるアスランがイイd(>_< )Good!!
なり茶からの長い付き合いで、紫音の行動力にはいつも驚かされるけど、今回も紫音がやらなきゃこんなに沢山の懐かしいメンバー集まらなかったと思うv 流れが早くて私も見るので精一杯だけど、素敵絵師さんたちのイラが沢山見れてホント懐かしいし、嬉しいよvvv
また集合かけてくれたらいつでも(?)駆けつけるから呼んでw 
ではではまた遊ぼうね〜vvv 

NAME : えいぷりる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 23:54
アスランが? 人の彼女盗っちゃう!? ……やつにそんな甲斐性はないな。(笑)
でもキラの策謀ならありえなくもないこともないような気がしないでもないな。否定重ねすぎて否定形か肯定形かわからないよ。
アスランの目つきが……確かにやらしいな。(笑) ステラにはぜひそのポジションを代わってもらいたいところだけど、私なんぞが隣にいても絵にもならないだろうからステラをうらやましがるだけで我慢します。
シンよ、マッハでアスランに追いつけ!(笑)
それでは、乱文失礼しました〜。

NAME : ココロ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/19 (Fri) 00:40
紫音〜////レス返しとわかりつつも、アスランがいるからガマンできないです!!(必死に手を押さえ込む・・・けどものすごい力に引き寄せられて手が勝手に・・・ポチっ!←ボタン押し)
アスランの表情がー!////この表情なら、シンが誤解してもおかしくないっ(笑)ステラは何もしらない純粋な子だし・・・。必死になって駆けつけるシンも見てみたかったvvvかわいいなぁ、シン!!////殴っちゃうとこなんか単純でまっすぐで、ホントにっっ。キラは・・・黒いっ!!(笑)コスプレアスランかっこいいです!色合いが渋くてvvステラもピンクが以外に似合ってビックリ!!////
素敵絵いただきましたvvご馳走様でした〜!!

NAME : 玲(元:華葉 玲)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/19 (Fri) 01:01
紫音ちゃ〜ん!!おひさしぶり〜〜>v<
またここで紫音ちゃんに再会出来てほんとに嬉しいですvv( ;∀;)
おぉぉ!アスランとステラの組み合わせって珍しい!
アスランの何か企んでそうな怪しい表情が素敵(笑)
でも、アスランは結局何も出来ずにシンに追いつかれて終わりそうw
笑顔のステラ、可愛いですv
あぁぁ襲われないように気をつけてw(大丈夫だろうけどw)
なんかここで皆と再会した影響で、種アニメを久々に見たくなりました。えぇ物凄く(笑)
レンタルしてこようかな^^
ではでは、素敵イラストどうもありがとうvvv
失礼しました〜vv

NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/19 (Fri) 12:01
アスランとステラも良いかもね(´∀`)似合ってる(ゑ
てゆか、アスランと話が合うのだろうか(笑)自分の大切な人には不器用でも他人になら紳士になれる人とか居るよね(何)アスラン暑いのにマフラー巻いて…(だからストールd)それに比べてステラが可愛すぎる…!髪飾りとかさ服とかピンクで!シンには勿体無いからこのままアスランと…(マテ)
なんかアスランの手がステラの肩を触ってるように見えるのは気のせいだね。
かこいいアスランとかわいいステラごち^^

NAME : じゅんたろ HOME   Safari 525.22 / MacOSX
TIME : 2008/09/19 (Fri) 10:26
保ッ!
ってちょっと言ってみたかったんだけど、別に確保はせん。
アスランにコスプレさせなきゃ!にバクショ、ほんとに何故ww
つかかわいい´〜`*アスランかっちょいい^^そしてキラ様のセリフにも、もえー!短いが許してくれ!
 



BBS NOTE 8.0b19 Air