Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19058 素敵な方々にお会いできて幸せ^^      
NAME : CIANN / TIME : 2008/09/18 (Thu) 18:01
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_019058.jpg ( 30 KB ) by Upload こんばんは、またお邪魔します^^
いやなんというか懐かしさにちょこちょこと覗きに来てしまいます。確保とか懐かしいですね。そういえば、以前学園シリーズものとかやってたなぁとか思い出して一人ニンマリしてしまいました。
またやりたいなぁ。

前回の絵にコメントくださった、
うみちゃん、結奈ちゃん、teaちゃん、宮月さん、トマトちゃん、風津ちゃん、じゅんたろちゃん、えいぷりるさん、春芳さん、きのこさん、ひむらん、もったいないお言葉本当にありがとうございました!後日拙文ですがレス返しいたします〜*^v^*


NAME : CIANN   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/18 (Thu) 18:02
レス返しに確保ー^^*No.19058-59177 
NAME : うみ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/21 (Sun) 14:48
いやー、なんかね。君と出会った頃を思い出したよ。絵版で惚れて、絵茶で会ってビックリして、その後一気に口説き落とした思い出が、昨日の事のようによみがえりましたさーー!(←
絵のストーリーは分かるよ。アスランが一人で無茶して、カガリに叱られている図です。自爆に走りそうになるたび、拳骨を喰らっているんです。日常茶飯事の出来事です。犬も食わないってやつ^▽^カガリは何も悪くない。だって、キラの片割れだもんv(・・・)
一生尻に敷かれ続けるデスティニーvなんて素敵なのかしらv//▽//
手ブロも絶好調じゃない?スランプ飛んでったでしょ?^^君がちょっと本気になれば、コメントのひとつやふたつやみっつやよっつ、楽勝についてくるんだよ。自信を持て!わたしが惚れた絵師なんだ!(←?
素敵アスカガサンキュー!さっくり頂いていきますよー^▽^原稿頑張るー!ノシ

NAME : ココロ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/19 (Fri) 00:32
シアンさん、お久しぶりです!
イラストが素敵すぎて、見た瞬間ボタン押してました!!///
怒ってるカガリと、なだめてるアスランの組み合わせ最高なのです〜〜〜!!><////
一体カガリに何をしたんだろう、アスランっ
この二人大好きなのですv個人的にアスランが一番元気でいられるカップルな気がしますvv表所もバッチリアスランとカガリですねvv
あああ><////幸せいっぱいな気持ちになりました!素敵絵ご馳走様です!////

NAME : 玲(元:華葉 玲)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/19 (Fri) 00:49
CIANNさん、お久しぶりです〜!
昔コメントさせていただいた事があったのですが、
おおお憶えていらっしゃるでしょか・・;;(不安)
素敵なイラストにつられてボタンを押さずにはいられませんでした〜〜〜〜(*>v<*)
カガリ、ご立腹なようですがどうしちゃったんでしょうw
アスランもなんだか大変そうですねw
CIANNさんの美麗イラストを拝めて幸せですvv
素晴らしいイラストありがとうございました〜v
ではでは失礼致します^^

NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/19 (Fri) 03:12
おこんばんわ―ッ。
アスカガっ!アスラン、またカガリ怒らせてるんだね(ゑ)
どんなことでカガリを怒らせたのか…。うーん(ノマCPだと妄想に力が入らない/え)うんアレだね。アスランがキラとばっかり一緒に居るからやきもt(・・・)アスランに謝られたらー許しちゃうけどね(お前がかよ)
なんかカガリのその軍服が凄くなつかしーよッ(笑)

NAME : トマト HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/19 (Fri) 20:31
こんばんわーーーv!!CIANNちゃん♪もちーーまたまたステキ絵に巡り会えました^^♪
上手すぎてよられがでそう^^
最近はアニメ塗りが多いのかな??とってもクリア&シャープでステキです。
そしてアスカガ、やっぱりいいですよねこの組み合わせv!
アスランはまたまたカガリを怒らせて・・・。そういえばアスランっていつもカガリに怒られてばかりなような気がする。
あ、でもデスティニーでは逆転してたかな?
なんだかだんだんと思い出して来ました。
そしてまたアニメが見たくなりました。ここに来ると一気に数年若返りそうです^^♪

NAME : 七瀬蒼   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/21 (Sun) 16:01
解除!&お久しぶりですー^^
前回残念ながらコメントできなかったので失礼します>д<
キラ&ラクスも、今回のアスラン&カガリも相変わらず美しい…
静止画なのに表情でキャラの特徴ガッチリ(!?)掴んでて
アニメをそのまま見てる気分です(笑)
どなたの絵が拝見できるか楽しみで同じく覗きに来てます^^
素敵イラごちでした!

NAME : 風津   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/19 (Fri) 18:26
レス返しなのに再びレス!!!(笑)こんばんは、CIANNちゃんvv風津です♫^^

っっっ//////!!!!!!(悶えている)(笑)
アスランの・・・アスランのちょっと困ったような笑顔がどストライクですっっ!!!!!*>■<*いやぁ、やっぱアスランは大人きゃらですねvvカガリは何にぷんぷんなんでしょうか??^v^癒されるvvv>w<

ではでは乱文失礼しましたvv^^


NAME : 珀亜   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/20 (Sat) 11:22
奇跡的にレス!
こんにちはー珀亜です。
やっぱりしあちゃんのイラストって綺麗だよね〜
惚れぼれしちゃうv
アスランの困った顔にもカガリの怒った顔にも
きゅん死にですよ はぁはぁ

一部ではオフ会ということもやっていると耳にしてるし
本当にSEEDという作品のつながりって強いよねv

であであ レス返しにコメ失礼しましたー
素敵イラごち^p^

 



BBS NOTE 8.0b19 Air