Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19057 シンのおたんじょうび・続続      
NAME : ココロ / TIME : 2008/09/18 (Thu) 02:52
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
IMG_019057_1.jpg ( 73 KB ) by Unknown シンにプレゼントを渡す事ができずに落ち込んでいると、そこに飛び込んできた助け舟。
これでだいじょうぶ。
この姿なら、シンは受け入れてくれるはず!?

-----------------------------------
最初、普通の格好をしてたのに!
パチンを描いたら、こういう格好をさせなくちゃいけない気分になってしまいましたっ
種からかけ離れていくー・・・!(ムウさん好きな方スミマセン><)


NAME : トマト HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 06:39
わぁ、ココたん♪、一番レスですぅv!!
きゃあ、ココロちゃんの一番レスって、ホントに貴重なんだっ!!
そ、それにめったにオエビでお目にかかれないし^^!
きょ、今日はついてるぞー!!一日、何かいいことがあるに違いない!!
で、こ、これが噂の・・っていうか”ココロ劇場”、昔も人魚姫とかあったよね、・・・と、こころであれは完結したんだろうか??
ひょ、ひょえーーーーっv!!き、きっとカガリにこのドレスを着せたのはきっとココロちゃんが最初なのではっ!!(笑!)
こ、これなら遠目ならきっっとシンをだませるね!!
で、誰??このいい加減な魔法使い、レイかな!?・・・レイって、こんな性格だったんだぁ・・・。でも青いドレスがとても良く似合ってまふ^^♪
続きが楽しみだぁv!!

NAME :   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/20 (Sat) 01:11
きゃーーーっ!!!レスボタンがあるっ!!!!
ごめんね>< 時間がないので確保っ!!

ここにゃぁああああ!!!!わーーーレスボタンがレスボタンがっ!!!
なんて幸せなのでしょうvv前回おしくもレスのがしちゃったからうれしいよぉvv

遅くなってごめんね>< 昨日レスかいてたら寝落ちしてたよーー(笑

やばいっ!!!ムゥさんの指ぱチン!!!!!かっこよすぎだよぉvvvv(興奮
わわっ!!ステラに変身しちゃったvvvちょvvvご馳走様です(何
これってシンデレラだねvvカガリ姫vvお手をどうぞ!!!!(横でアスランが手を差し出しv
っていうかvvカガリってば何きてもかわゆいね^^どうしようvvこっちまで照れちゃうvv
このお話は続くのかなvv?楽しみだvv次はシンがプレゼントをもらってくれるといいねーー^^
ではでは 遅くなりましたが失礼しましたv


NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 10:13
Hi!
シンの誕生日まだ続いてるッ!(笑)
って、えええ?少佐が魔法使い!?(爆笑←…)なんか少佐が魔法使いだと物凄くやらしいわ。でも女性の願いだったらなんでも叶えてそうだね(笑)カガリがステラのドレス(?)!!同じ金髪だし似合ってるねっ(笑)多分単純なシンだから余計なこと喋らなければきっと騙せる!(!?)っていうか…後ろのアスラン(笑)少佐に殺意を抱いてる。少佐をボコボコにしてあげればいいよ^^ノイマンさんも一緒に殴ってくれる(←何)

NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/24 (Wed) 00:36
おはようさんですー!確保させてください!!!
19057-59172

はふっ、今頃解除になってしまい申し訳ないですー!!!
気付けば5日も放置…;;;;
ココしゃんのイラはいつ見ても可愛いですーvvvストーリーもあって、ほのぼのとしててv戦争もなくて平和だったらこんな感じなのかな〜と見ています。同じ金髪で、ステラとカガリ、姉妹みたいに見えるんですねv姉妹だったら…うーん、でも想像がちょっと思い浮かばない(笑)なんだか話がかみ合ってないのに結論は問題なし!みたいになりそうです。
愛らしいイラストご馳走様でしたv


NAME : 風津   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 12:12
見に来てよかった!!!!*>■<*おはようございますvvココたんvv

はわっ////!!!!ストーリ化してるっ////!!!!>w<
少佐がまさかの魔法使い!!!・・・・・若干アスランひいてます??そこは萌えるとこだろっ、アスラン!!!`∀´ノ ツッコミ(笑)

ステラコスvvこれならきっとシンも・・・・vvv^^
次回もあるんでしょうか??>w<楽しみにしてますねvv^^失礼します〜〜!!!´∀`*ノ


NAME : えいぷりる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/19 (Fri) 00:16
レスボタンゲットできるとは、これで今年の運は使い果たしたに違いないな。今年残り3ヵ月半だけどね!(微妙な……)
そーいえばこの衣装チェンジは初めて見る……かな?
これはあれだね、シンがステラと間違える→思わずカガリに抱きつく→アスランにぶっ飛ばされる、の式が成り立つね!(ぇ) 
カガリも金髪だし、この衣装はこの衣装で可愛いけど、なんかちょっと違和感……。やっぱりステラにあわせてデザインされた衣装なんだねぇ。
さてさて、カガリとシンは仲良くなれるのか……。続きを楽しみにしてるよ。

NAME : ひかる   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 20:52
ちょっとまったー!
確保解除!ココロ〜vお待たせー! カガリのイラにレス出来なかったから、ちょっとレス返しの場所なの分かってたんだけど押してしまった(^-^;
まさか続編でレス返しするとは、何かココロらしくて微笑ましいvvv 
しかもムゥさん、魔法使いなんだw でも、あると思います! だって不可能を可能にする男だしw
カガリも馬子にも衣装(ぇ)でステラの服似合ってるよv
またココロのイラ沢山見れたらいいな〜v
ではでは可愛い素敵絵ごちでしたw

NAME : 紫音   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/21 (Sun) 22:39
ココ姉の漫画見てると久しぶりに(あ、ココ姉の漫画だあー)ってしみじみ思うのは何故だろう(笑)
前作に続き続き物!
ステラの服着てるカガリ!(あえてムゥには突っ込まないぜ!笑)
果たして結果はどうなるのだろうwwwアスランの命運はいかに!
シンならめっちゃ戸惑うか突っぱねるか怒るかのどれかだと予想してみる笑

NAME : 玲(元:華葉 玲)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/19 (Fri) 00:40
おぉ!!よかったまだボタンがのこってる( ;∀;)
お久しぶりですココロちゃん!v
いやあ、数年ぶりにまたこうしてココロちゃんの絵のボタンを必死でゲットする日が再びこようとは・・(笑)
あぁぁ今日はついてる〜♪♪
見た瞬間「あれ!?ステラ登場だ!」
と思ったらこれ魔法使いさんにステラの衣装着せられたカガリだたんだねw
私はすっかり騙されてしまいました(笑)
カガリにも意外とよく似合う!v可愛いです〜vv
これならきっとシンも騙されますね♪(笑)
続き、楽しみにしてます〜vv
ではでは失礼しましたですv

NAME : 神月連香 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/19 (Fri) 18:30
初めまして、レスしようと思っていたら、返信ボタンがなくなっていてレスできずじまいだった連香と申すものです( ;∀;)

カガリがステラに!?
シンは確実に騙されますネッ!カガリの口調がいつもの調子でなければ・・・・の話ですがね!(コラ
でも一発でシンは騙されそうなのです≧x≦

続きが楽しみなのですー^p^
では、失礼しまつ。

 



BBS NOTE 8.0b19 Air