Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19054 お久しぶりです!      
NAME : 奈美 / TIME : 2008/09/17 (Wed) 17:45
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)
IMG_019054.jpg ( 29 KB ) by Upload はじめまして、そしてお久しぶりの方はお久しぶりです。
覚えていらっしゃる方がいるかはわかりませんが以前こちらでお世話になっていました、奈美です><
懐かしい方々がいらっしゃってテンションが上がりまくりです!
あわわわ嬉しすぎて前がぼやけて……!
少し遅れ気味の参加に加えてイラストも相変わらずなのですが、久しぶりにみなさまの素敵なSEEDイラストが見れて感動しました!
SEEDはこれからも永遠ですねっ><
ココロちゃん教えてくれてありがとう!
ではでは、お目汚し失礼しましたーっ。

NAME : tea   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 21:40
お久しぶりです!すごくお久しぶりなので覚えてらっしゃるかちょっと不安(笑)
無印のキラ!目がくりくりしていてカッコいいというよりすっごく可愛らしい//!この衣装も懐かしい・・!全体的に種のキャラクターの私服は着こなすのが難しそうですものね!・・・なんだかはなしがずれていったな(笑)
お久しぶりに奈美ちゃんのキラとちょこっと見えるピンクちゃんを拝見できてウハウハでしたー!ありがとうございました^^!//

NAME : 綺一 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/17 (Wed) 23:29
こんばんは!ものすごくお久しぶりで覚えていらっしゃらないと思いますが綺一です。またよろしくお願いします。
16歳キラですね懐かしいですね><///キラ可愛いです!特に目がまんまるで愛らしいvv頬染めてるのが更に可愛いですv抱きしめたい!!
奈美さんのイラスト久しぶりに見られて嬉しいです。ありがとうございましたv

NAME : ココロ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 00:37
わわわ、わわ!奈美ちゃ〜〜〜〜!/////
10月まで来れないと聞いていたのに!裏技で参加ですね!!ww
久しぶりの奈美ちゃんキラ、相変わらず優しいタッチの絵で幸せになれちゃうよ〜っvv////
ピンクちゃん、上目づかいでキラを見つめてるように見える・・・!中からラクスが見てそうだっっ
いつも二人は一緒でラブラブなんだね(*´▽`*)
素敵絵ご馳走様でした!!イラスト見れて幸せまくりだよ〜〜〜!!!/////

NAME : masiro   MSIE 5 / MacOSX
TIME : 2008/09/18 (Thu) 10:22
奈美ちゃん!こっちでは何年ぶりになるのか…(ホロリ…)
なつかしい…。なつかしい……T□T!!
教えてくれてありがとう!あの頃のSEED愛を思いだしマス!!
奈美ちゃんのキラ様もひさしぶりいいい〜〜; ;!!愛くるしいキラ様健在です……!!

NAME : 珀亜 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/22 (Mon) 00:01
こんばんわー珀亜と申します。
記憶にあれば幸いです^^
ふんわりとした色使いと笑顔のキラに癒されましたっ
持っているハロも愛らしくてほのぼのしますー

このキラの服装は種当初にきていたものですよね!
あまりにも懐かしくてちょっと涙が・・(笑
ではでは乱文失礼しました<(_ _)>


NAME : えいぷりる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/22 (Mon) 22:04
わ、お久しぶりです! 忘れられてるかもしれません!
無印のキラ、すっごく久しぶりに見る気がします。幼いなー無邪気だなー素直そうだなー。(笑)
運命の凛々しいキラも好きですけど、どっちかといえば種初期のキラが好きです。天然かわいいですよね!
それでは、乱文失礼しました〜。

NAME : クロコ(ne-pi)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/07 (Tue) 21:05
とってもお久し振りです…!えっとたしか私の記憶が合っていれば、奈美ちゃんと呼んでいたような…わーもうはじめまして!宜しくお願いしますです///
キラとっても可愛いです〜ああ…癒される〜!
SEEDはこれからも永遠ですよねっ!乱文失礼しました;ああ〜キラ可愛いっ!!!(叫び続けたい…笑)
 



BBS NOTE 8.0b19 Air