Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19053 レス返しです〜^^      
NAME : パンプキン / TIME : 2008/09/17 (Wed) 14:41
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_019053_1.jpg ( 52 KB ) by Unknown こんにちわ☆
真昼間からアレなもの投下してすみません・・・。レス返しだけさせていただきます↓

NAME : パンプキン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 14:51
ココたん>
久しぶりー!!ココたんー!!2人はセットだよいつでも(笑)というかディアッカのいるところイザーク有だったもの運命は!ユウナかいちゃったよ我慢できなくて・・・wコメントありがとうねー!!
姉ちゃん>
めちゃくちゃ久々に描いた!!なんか描いてるの懐かしいな(笑)姉ちゃんもだけど、今は全く違うところだもんね♪でもまだまだ好きだディアッカ!!!映画一緒にいこうなーw
春ん>
四捨五入だと確かに十年!!!えらい付き合いだなぁ・・・。スクライドやらアストレイやらグレラガやら、えらい所で話があうよな♪スクライドとかマジで鑑賞会だわ!!!見たい!!!劣化やだよぉホント!しかも私の描き方余計に劣化が現れるぜwwなんてこった!!めげずに描いたけどねwコメありがとー!
咲ちゃん>
覚えてますともー!!!絵チャとかね!!素敵なディアッカかとはともかく、私80パーセントくらいディアッカなのでサーセンwwこのペアは最高ですよ!!ペアというか上司と部下というか腐れ縁というか・・・いいですよねvコメあざーっす!
ひかるん>
ぎゃー!いた!!(笑)
私の好きそうなキャラってwwまぁ多分好きだと思われますが← オフ会のとき会いたかったよ〜。でも平日だったもんね・・・。また暇なとき遊んでやってよー!!コメありがとう☆

NAME : パンプキン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 15:03
晃>
おひさし!!!お隣だったしな!!(笑)久々すぎて笑うわwまぁ未だオールバックとか年上大好きですが何か!!ギル大好きだ!!ロマかいちゃったけど、ギルと悩んだ(笑)コメサンキュー!
ひむ>
へへへへベストだぜ☆似合ってたか良かった(笑)まぁ結局トダカさんじゃなくロマかいたけどごめんねっー!ロマ好きなんだから仕方ないじゃないかw許して!トノムラも忘れてたな・・・お前描け^^
蒼ちゃ>
ロマかいちゃったよ!しかも残念な・・・('A`)でもすごく達成感はあります的なw映画なぁ。大分待たせてたよなぁ。完成度高くないと許されないぜホント・・・!ディアッカ出して・・・← 全然分からんし内容・・・ほんと早く詳しく!!
碧たん>
おおお忙しい中コメントありがとう!!!前は一ヶ月に何回あってんだって会ってたけど、最近会えなくて寂しいお・・・。お暇あったら遊んでよね!オフ会またあったらいいなぁ^^
玲ちゃ>
お久しぶりぃぃ!!!相変わらずディアッカが大好きで金銀コンビは永遠不滅だと思ってますよ!(笑)映画は来年マジで来るっていってるけどどうなんだか(・ω・;)待たせた分期待は高まる!またここ来ちゃいそうだよwコメありがとう〜!
teaたん>
確保とかほんと懐かしい。あの争奪戦んん!!(笑)というかお久しぶり!!!手ブロやめちゃったんだよね?でまた再開したってひむらに聞いて遊びにいきましたwteaたんったらほんと私の好きな絵描きすぎ!あ、イザークは早く家に帰りたいようです←
きのこ>
おまえきのこ?きのこだよね?(疑ったw)確かに原点だよなー!なんか懐かしいぜホント・・・ユニオンも頑張ってください(ぶ)二期始まったらまた返り咲くかもしれん私も・・・!!ビリー大好きだよビリー!!!また話したいぜ!!!遊んで!!!コメありがとうv

NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 22:21
こっそり確保(笑

解除!
キラっ☆なユウナに吹いてしまった!
爽やか過ぎて素敵!!!!きっといい声で星間飛行歌ってくれるんだろうなぁと思うとなんかワクワクします。疲れた体と心にユウナの歌声…うーん逆につかれるかなぁ…?w
そうだよスクライドだよスクライドっ!!!今度絶対鑑賞会ーーー!!!!!
ちくしょう、なんでこんなに家が遠いんだよ…っ(泣)
んでは相変わらずの乱文ですが失礼します〜


NAME : トマト HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 21:29
こんばんわっv!!パンプキンちゃん♪
もうもう、久々のなつかしい面々のレスなのに、ちょっと遅くおじゃましたらぜんぜん残ってないんだもの、お返事用に無理矢理割り込んでごめんね!
でもでもやっぱパンプキンちゃんにレスしたかったから^^
この、ユウナ、本編ではかっこいいところは全然なかったけど、パンプキンちゃんのユウナは憎めない可愛い人物像ですね。
マクロスFをみているんでしょうか??これはランカのキラッ!!ですね、
いつもパンプキンちゃんのディアッカにうるうるしてました♪
今回逢えて嬉しかったです♪

NAME : tea   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 21:50
レス返しだし、我慢しようと思ったけど・・これ見たら我慢できませんでしたはぁはぁ!ひひ一言だけ・・ッ!(笑)おおおお・・・!ユウナのくせに可愛いとか思っちゃったよ・・!(←ひどい)「キラ☆!」はどんなキャラをも可愛く見せてしまうなぁ。しみじみ。
NAME : *さくら*   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 21:52
レス返しなのに失礼しますm(_ _)m
さくらです!久しぶり!!
私もこの間来たらボタンが無かった↓

なんかユウナ様が可愛くみえてしまぅ;
でもこの間のディアッカ&イザークはめっちゃカッコよかったvv
でもそれ以上に「資料があれば何でも描くよ☆」って言ったパンちゃんが一番カッコいぃ(笑!!

また今度ゆっくり遊ぼうね♪
それでゎ乱文失礼しました!


NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 10:06
よいしょっ。
ロマッ☆(笑)マジで描いてたんだなっ!!!(笑)
爽やか過ぎて気持ち悪いよな〜(´∀`)/なんかむかつくけど可愛いんだよな〜笑
え?ユウナの歌声で星間飛行?…lll(´ж`)ウッ(←何)カガリとかアスランにボコボコにされてればいいよ^^^^
これが議長だったら皆引いてたかもねっ(何)あ―トノムラね。よし誰も描かないトノムラとチャンドラ描くかっ!(笑)ノイアスよりトノチャンのほうがまだマイナーじゃないよね。うん。
 



BBS NOTE 8.0b19 Air