Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19052 お久しぶりです♪    MAIL  
NAME : 咲 / TIME : 2008/09/17 (Wed) 05:45
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_019052.jpg ( 62 KB ) by Unknown はじめましてvv&お久しぶりですvv数年前こちらでお世話になっていた咲です♪
古株様たちのイラストながめてたら私もついついかきたくなっちゃいました♪♪乗っ取り計画に便乗させてもらいますっ!!(*’▽’)
久々に種キャラかいたけど・・・資料ないとかけない・・ことが判明・・;;昔は何も見ずにかいてたのに・・orz
あと・・時間がおかしいのは昨日寝落ちしたせいです・・(ぇ

絵版が懐かしいメンバーの方々のイラストで埋め尽くされていて・・もう(*ノ_<*)嬉しすぎてなけてきます!!
再びこのような日がこようとは!!!(≧∇≦)ちょくちょく遊びにきますっ!!!

一応テーマはお買いものです♪
ラクス「コスプレってたのしいですわね^^」
カガリ「そうだな////よく似合ってるぞv」
ラクス「カガリさんもとてもよくお似合いですわv」
アスラン&キラ(まだ・・・買うのか・・・orz)

線がたがたですみません><
お目汚し失礼しましたぺこ <(_ _)>


NAME : ひかる   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 22:06
咲ー! かくほー!
解除遅くなってゴメンな;; 
久しぶりだね〜w 咲もSEEKもw 元気そうで良かったw
買い物中なんだね、この4人w ラクスはともかく、買い物に夢中なんてカガリも女の子だね〜vvv
でも、コスプレなんだ・・・w このラクス、ホントは咲じゃないの〜?(笑) まぁどっちにしても可愛いなw
またどっかで遊べたらいいねw ではでは遅レス失礼しました〜!

NAME : トマト HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 10:37
わーわーわー^^♪、なんて咲ちゃんらしいステキな作品何だぁv!!
絵柄も可愛いし、お買い物でコスプレ、アスランやキラがつきあわされて大変そうだけど、二人のファッションショーにまんざらでもないようす^^♪
こういうほのぼのした作風がらしいところですよね、
毎回癒されてた頃が懐かしいです。
にしてもここのお祭り、すごい人気で前の分にはレスボタン、一つも残ってないですね。
最盛期のメンバー、そう、デスティニーで
「これが戦争を生き抜いた・・の力か・・・」とか確かシンが言ってたような・・・。
ちょっと思い出しました。
ステキ絵、ご馳走様でした〜♪

NAME : パンプキン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 15:05
コメント失礼します☆
おおお私のカガリィンが姫さながらの格好をしていらっしゃる!!可愛い!!私もコスプレさせるの大好きですよ(笑)後ろのアスランとキラに笑います☆頑張れ!!女の子同士の買い物って長いですからね!!
ステキイラご馳走様でしたv

NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 22:44
確保させてくださいー!ご飯食べ終わったらレスします!

解除☆
コス大会、いいですね!!!!
というわけでこちらではお久しぶりなのです、咲しゃん!!!
女の子のお買い物、私もそうですが時間掛かるんですよねぇ〜(笑)常に金欠なので荷物が抱えきれないほどお買い物したことはないですが…;
男女の表情の差が対照的で面白いですねっvこちらで咲しゃんのイラスト見れて幸せでしたv
またこちらで拝見できるのを楽しみにしておりますーvv


NAME : tea   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 21:46
咲さんお久しぶりです^^//コメントお邪魔します!
ふあーー!コスプレ!!//ドキドキ!この狭いスペースに4人が・・!ちっこいキラとアスランが荷物持ちをさせられていてすっごく可愛いらしい!ラクスとカガリもまた・・!//(言葉つまった)カガリの背中超綺麗・・(←)ご馳走様でした!!

NAME : ココロ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 00:49
咲にゃ〜!!
女の子のお買い物イラスト!楽しそうで思わず顔が緩んじゃったよ〜vv普段体力そんなになくてもお買い物となると、別のパワーが沸いてくるよね・・・!
姫カガリとミーアなラクス、かわいいですっvv
荷物もちがアスランとキラだなんて、羨ましい!なんだかんだ言いながら付き合ってる二人は優しいなぁ////
ちっちゃいミニキャラ見て、昔咲にゃがたくさんアスラン人形作ってくれるイラストくれたの思い出したよvvv
素敵絵ごちそうさまでしたっvv

NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 10:24
いよっ
カガリのラクスコスッ!でもピンクじゃなくて翠の刺繍とかならもっとカガリに似合うな(笑)ラクスは、うん(何)でもあれだよね。ラクスもカガリもそんな買い物しなさそう!ラクスの服はきっとオーダーメイド(ゑ)カガリなんかは、いつも代表の服以外はシンプルなのしか着ないもんな(笑)買い物に付き合わされる男はいつだって大変(笑)暇な上にあっちこっち連れまわされてさ(笑)

NAME : 紫音   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 19:49
お久しぶりー!皆ここ投稿すんの久しぶりでも結構あっさり馴染んで見えるのは何故だろうw絵板デザイン変わってないから余計にだろうねえww
ラクス&カガリコスプレ!被害を被るのはやっぱりアスランとキラか・・・お疲れ!元婚約者&姉の方が強かったってやつですなw

NAME : 玲(元:華葉 玲)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/19 (Fri) 00:31
咲ちゃぁぁぁぁぁん!!!
超お久しぶりなの・・・
もうまた咲ちゃんとお話出来ることが嬉しすぎて涙が。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとに、ここに久々にきて懐かしい人達とまたお話出来るのが本当にうれしい・・vv
咲ちゃんもお元気そうで何よりです〜^^
イラスト、資料見ずともきちっと4キャラをかきわけ出来てる所が素晴らしい!!
私は昔よく描いてたキラさえ無理でした!w
ぷぷっ、男性はやっぱりこゆときは荷物持ちだよねww♪
女の子はそれを気にする事なく楽しくショッピング〜♪
カガリってピンク着るととっても女の子らしくなるんだね〜ラクスはもう違和感なく着こなしてる(笑)
咲ちゃんの可愛いイラストに和みました*^v^*
これからまた仲良くしてくださいね♪
ではでは失礼しましたぁ〜v
 



BBS NOTE 8.0b19 Air