Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19048 とてもお久しぶりに失礼します。    MAIL HOME 
NAME : トマト / TIME : 2008/09/16 (Tue) 23:04
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_019048.jpg ( 23 KB ) by Upload こんばんわっv!!皆さん、はじめまして。
とても昔にここでお絵描きさせていただいてたトマトと申します。
ひむらんさん、ココロちゃんからここで素敵なお祭りがある・・って、聞いてやってきました。
SEED絵はホントに久しぶりで、何を描いていいのか迷いましたけど、ここで初めてのオエビ絵を描いた時と同じミリアリアです。
あ、サイズの関係で載らないかも・・・(汗!)
・・・下の方はカットしました^^!

風津ちゃん、もちろん覚えてますよっv!!*さくら*ちゃんお久しぶりっv!!春ちゃんコメント嬉しいよーーっv!(抱きっ!!)


NAME : 風津   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 22:39
トマトちゃーーーん!!!!!*>■<*おっ、お久しぶりですvv覚えていますか??><;風津ですvv^^
すごいラッキーvvv1番レス、頂戴しますvv

ミリィちゃんと見れてますよvv>w<可愛いです♫ポーズも・・・///vv

はわわvvトマトちゃんの絵久々に見れて幸せでしたvv^^ではでは乱文失礼しました!!!>w<


NAME : *さくら*   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 22:50
トマちゃ〜ん////お久しぶりです!さくらです!!

まさかトマちゃんまで参加するとは(+o+)
久々にトマちゃんのイラ見れてとっても幸せです//////
ミリアリア可愛ぃよ〜wwwww全身が見られないのがとっても残念だけど↓↓
とっても女の子らしいミリィにメロメロです/////

素敵絵ご馳走様でした!!!
それでゎ乱文失礼しました♪


NAME : えいぷりる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 23:01
あーっ! ああぁぁぁっ! トマトちゃん!
フォント3倍角ぐらいにして叫びたい! またここでトマトちゃんのイラストが見られるとはねぇ。いやー、生きてるもんだねぇ。(ぇ)
ミリアリア……そういえばトマトちゃんはミリアリアよく描いてたね。私は髪型が苦手で描けなかったな。そして懐かし地球軍軍服。ミニスカでついつい太ももに目をやってしまう私はどうしたらいいんでしょう。(笑)
トマトちゃんは大きいイラストが得意だったから、今のここのお絵かきじゃ満足できないかもね。このサイズでもかわいいよv
それでは、乱文失礼しました!

NAME : tea   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 23:17
トマトちゃんお久しぶりです//トマトちゃんの種絵は本当にお久しぶりに拝見させて頂きました!
そういえば、軍服ミニスカートだったんだよね・・!今思うと動きづらいし絶対機能的ではないと思うんだけど、目の保養としては言う事ないです(笑)
可愛らしいミリアリア、ありがとうございました!

NAME : じゅんたろ HOME   Safari 525.22 / MacOSX
TIME : 2008/09/16 (Tue) 23:34
おっ!まさかのトマちゃんも参戦でわたくし興奮して参りました!お声かけにゆこうとしていたところでしたので..。笑
って、もしかして種絵すごく久しぶりじゃないでしょうか?んもう、女子の中で大好きなミリィで嬉しいよー!やっぱりトマちゃんの描かれる女の子は不思議な魅力がありますね。
あ、そういえば絵版サイズ、400になっちゃったね..!毎度大きいサイズで迫力ある絵を見せてもらってましたネ。トマちゃん独特のあの機体や背景のバリエーションの多さに毎度驚いてました..!サイトさんのほうも、陰ながら応援してますよ〜^^/

NAME : きのこ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/16 (Tue) 23:41
わートマトちゃん、とってもお久しぶりです。覚えていてくれるかなぁv
ミリアリアすごく可愛いね!いいわぁ〜いいわぁ〜v本編での元気で明るいミリアリアを思い出しました。今思えばかなりのミニスカートだったんだね…vいい眺めだな〜v(オヤジ
先日から素敵な企画の話を聞きつけてうろうろしている私ですが、トマトちゃんのイラストがきっとくるはず!と待ってたので投稿してくれて嬉しいです!ではまたねv

NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 23:48
えええええトマトちゃん…!!!!!お久しぶりです!SEEKのサムネでもしかして…!?と思ったら本当だった!!
絵板のアイドルだったトマトちゃん…レスを必死にしてたのを思い出しました。相変わらず可愛くて素敵なイラストですねっv600*600の大迫力イラがみれないのは残念ですが、こちらでまたトマトちゃんのイラストを見れたことに感激しています。可愛いミリアリア、ご馳走様ですv

NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 12:28
よし。トマd様こんばんわ――!!!(笑)
春さんの言うとおり絵版のアイドルだったねっ(笑)初めてのイラストもミリアリアだったんだね(笑)再びトマd様のミリアリアッ!ああかわいいなぁ。うん。下のほうまで入らなくて残念…!どうして400に制限されてしまったのか・・!皆のもっとでかいサイズで拝みたいですよね〜(・ω・)トマd様のイラストは特に。
ミリアリアの連合の軍服は・・・襞の入ったスカートでも似合うよね。でもこっちのほうが軍人って感じで良いんだけどさっ!^^AAのアイドル、ミリアリアごちでした――ッ!

NAME : 七瀬蒼   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/17 (Wed) 03:23
確保解除!改めまして…トマトちゃんお久しぶりです!
こちらの掲示板に顔を出さなくなってからもヒソヒソとホームページの方には通わせて頂いてます><
私がここに通い始めた当時、トマトちゃんは憧れの存在でした。
一枚一枚丁寧で、幻想的で。何度もアニメーション再生してましたv(笑)
ハッ、うっかり追憶モードに入ってしまった…。
ミリィ可愛いですvvサイズ制限は残念ですがまたこの絵板で拝見できてすごく嬉しいです!
コメント失礼しました^^

NAME : 珀亜   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/17 (Wed) 00:48
こんばんわ〜ご無沙汰しています珀亜です。
記憶にあれば幸いですが^^

ミリィのおかげで何度物語がいやされたことか。。
そんな彼女を久し振りに拝見できた気がします。
ナイスバディーな腰がたまりませんね!
そのスタイル保持に努力を惜しまないミリィがなんだか
想像できて ほのぼのしちゃいますv(妄想って素敵)

リアル画も素敵ながら、こうしてきゅーとなイラストを
ここで再び拝見することができ幸せでした♪
ではでは、乱文失礼します<(_ _)>


NAME : 紫音   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 19:45
っは、確保させてー!><あさってにはレス!

トマトちゃんお久しぶりー!まさかまたここでトマトちゃんの絵を見れるとは・・・!感涙
トマトちゃんの始めての投稿のミリィも覚えとりますよ(笑)
今度は全身ね!ミリィ可愛いw意外に軍服に合ってるよねミリィw私服も可愛いが
おおきい絵が見られないのが残念だけどそれでもかわいい女の子見れて嬉しいwごちそうさま!

 



BBS NOTE 8.0b19 Air