Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19047 こんに・・・はじめまして!      
NAME : 宮月 / TIME : 2008/09/16 (Tue) 21:58
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_019047.jpg ( 31 KB ) by Unknown 初めまして。お久ぶりです。宮月と申します。
この度、なんだか懐かしいメンバーが次々集合してると小耳に挟んで来たい、来たいと思っていてやっとこれました。でも、使い方をサッパリ忘れていて三十分位何も出来ませんでした(爆
四苦八苦しながら描いてるときに、此処が掲示板デビューで凄く緊張した事を思い出しました。

皆様が、素敵なキラとかアスランとかシンを描いている流を見事に断絶してしまい、申し訳ないです。
思えば数年前も、「なんで私は三十近いオッサンの肌をこんなに頑張ってるんだろう・・・」と先の見えない不安を感じた事がありましたが、まさか同じ場所で同じことを思うはめになるとは思いませんでしたwwww
でも、ムウ・ラ・フラガさん。大好きでした。今でも大好きです。
お目汚し失礼しました。愛はあります!


NAME : YukA HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/16 (Tue) 22:32
1番レスなるか!?
こんばんはー!YukAです!

「30近いオッサンの肌を〜」のところでうっかり笑ってしまいました…ゴメンvv
いや〜でもいいと思うよ〜。私もギルとか描くときは色々思うし!<笑
柔らかいタッチで綺麗だね。フラガさんらしくて似合ってる!

それでは乱文失礼しました!


NAME : トマト HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 22:38
こんばんわ^^♪トマトですv!!
わぁ、フラガさんだぁ!!
すっごい素敵です!!たとえおっさん・・・。そういえばアニメのなかで「おっさんじゃない・・」とか、そういうこと言ってましたね、とても懐かしいです。
フラガさんは一番大好きなキャラなんです。
優しい瞳でいっぱつでやられちゃいました^^!
素敵フラガさん、ごちそうさまっ!!

NAME : 結希 碧   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/16 (Tue) 23:08
宮月ちゃんお久しぶり〜〜〜^^
さすが宮月ちゃんのフラガさんは相変わらず色気たっぷりだ!!!美麗絵に萌えたくさんいただきました^^
30近いオッサン大好ぶt・・・(殴)・・・大好きだから見れて嬉しい!!!!!
ではでは失礼しました!

NAME : えいぷりる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 23:08
どうもー! お久しぶりです。忘れられてるかもしれないからはじめまして!(笑)
おっさん、いいじゃないですか! 私のNo.1はアスランですけど、ムウさんみたいな大人が身近にいたらいいなーと思いますよ。
さすがに気合入れただけあって肌の色が綺麗です! そんでもって青い空がよく似合う! 爽やかでさっぱりしたムウさんのイメージそのものですよね。あー、ムウさん……いい人だよね、ほんと。(何)
それでは、乱文失礼しました!

NAME : tea   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 23:23
宮月さんお久しぶりです・・というか、記憶にないかもしれませんがお久しぶりです(ぺこ!
ムゥさん爽やかでいい笑顔ですね、はあぁぁ///おっさん万歳!(←超失礼)種運命ではステラがなつくのも頷けます。優しい笑顔にイチコロデス!
素敵なムゥサン、ありがとうございました!

NAME : じゅんたろ HOME   Safari 525.22 / MacOSX
TIME : 2008/09/16 (Tue) 23:25
やっぱりムゥさんだー\´∀`/
取り乱してしまてすみません、あまりに予想通りで..!(おい
「おっさんじゃない!」って言われそうですが、私もオッサン..いや、フラガさん大好きです。もう彼のあの兄貴肌も、冗談通じるキャラも最高です!
あと先日はどうもお疲れさまでした!..いや、ほんとに..笑。おつかれさまでした。あのアトラクションでは宮さんと一緒にあのポーズができて幸せでした。笑 久々に宮さんのイラスト(懐かしい><)拝見できて嬉しかったですー!失礼しました。

NAME : きのこ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/16 (Tue) 23:50
宮ちゃんお久しぶりですvお元気?ムゥさん発見!やっぱり宮たんといえばフラガさんvうんうんすごくかっこいいな〜!
三十路近くのオッサンの肌を頑張る宮たん…に爆笑!もう宮たんかわゆすぎるよ!(悶 そうだよね、ふっと我に返ったらきっと私もそう思うよv(笑 でも頑張った甲斐あってすばらしいフラガ肌が完成してる〜vフラガさんて実際にいたらきっとものすごい素敵な人だよね…と宮たんのフラガさんを見て思いました。久々に宮ちゃん兄貴が見れて万歳なきのきでした。失礼v

NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 23:54
やっぱりフラガさんできたね!こっちではお久しぶり、春芳です。
ちょいちょいとイラストは見ていたものの、やっぱりココでみるとなんか新鮮というか懐かしいというか…なんか感慨深い感じがする〜。
しかし、まさかキミがこんな風になるとはあの頃は思ってませんでした;深みにはめちゃってごめんなさい(苦笑)
ではまたオフの方でお会いしませう〜

NAME : 七瀬蒼   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/17 (Wed) 03:11
確保解除〜!ボタン争奪戦再び…笑
どうも、こちらでは初めまして^^
ムゥさんーー!!!いややー…30近くてもカッコイイ。
色気がっ!こんな風に微笑まれたらクラっときますよ…
大人の魅力ってやつですね>□<///
素敵絵ごちです!

NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 00:24
フンフンフーン!(何)
皆と同じ反応をしてみる。 やっぱり少佐なんだなっ!(笑)
少佐と大佐の服どっち描きたかったのか判らないけど間違ってるよ^^^(一発目がソレか)ま、服は置いといて。オッサンの笑顔なんていらなーい!(酷)でもオッサンのくせに瞳が綺麗だんん・・・(オッサン連呼するな)そんな笑顔したってオレは少佐なんかに惚れないんだからなっ!!(何)ひさすぶりの姫宮の絵ごちでした(・∀・)
 



BBS NOTE 8.0b19 Air