Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19045 懐かしい〜*^^*      
NAME : CIANN / TIME : 2008/09/16 (Tue) 18:21
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_019045.jpg ( 25 KB ) by Upload どのくらいお久しぶりになるかわかりませんが・・・もうはじめまして。ですね。


絵チャ仲間から素敵な企画があると聞き覗いてみると、懐かしい方々がいらっしゃったので嬉しかったです。
素敵絵がたくさん拝見できてほくほくです幸せ。

昔も今もキラ大好き人間ですがこれからもキラ大好き人間でい続けるつもりです^^
そしてキララクも変わらず大好き!
またちょくちょく覗きに来れたら良いなぁ。

おじゃましました(ぺこ


NAME : うみ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/16 (Tue) 19:26
一番レスゲットォォー!!(^▽^)
早かったね〜!びっくりした(笑)
キララクとってもかわいいです^^///ほくほく
やっぱり君の絵、好きだわv

NAME : 桐生   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 20:15
お久しぶりです><*こんばんは^^結奈でございますvv覚えていらっしゃってたら…!!
キララク素敵すぎます(*´д`*)ハァハァ
懐かしい面々の方が連なっていてびっくりですね・笑
初めてここに来たことを思い出しました・笑w
あれから何年経つのですか?\(^p^)/←
とにもかくにも素敵絵ごちでしたvvv
しあんちゃまのキラ大好きですっ♡(告白←
乱文失礼しました^^;

NAME : tea   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 23:12
CIANNちゃんお久しぶりです〜〜//ちょっとだけ確保させてください〜〜〜!
・・・・・・・・・・
改めまして、CIANNちゃんこんばんわー!こうしてコメントするのはとってもお久しぶりです><!
CIANNちゃんのキラとラクスはすごい美麗ですなーー二人しっくりと来るというか、安心する(笑)この二人が並んでいるところを見るのもお久しぶりで、にやけ気味です^^
ご馳走様でしたー!

NAME : 宮月   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 22:04
こんばんは。お久ぶりです。宮月です。

キララク、素敵です。2人の穏やかな笑顔に癒されました。
淡い色彩が凄く絵にマッチしてて、凄く素敵です!!
CIANNさんの絵はコメントの競争率が凄く高くて、あまりコメントできなくて物陰からそっと見てる高みの存在だった事を思い出します・・・(笑
以前から、凄く好きです!<チャッカリ)

自分でも、何を言ってるのか分からなく・・;
スミマセン乱文失礼しました。


NAME : トマト HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 22:42
うわぁあああああっv!!すっごい、すっごいステキv!!
こんばんわーーv!!CIANNちゃん、お久しぶりですv!!
ここで逢えたら何年目・・じゃなく、なかなかネット巡りもままならないなか、こうしてステキなキララクがみれて嬉しいです。
でもどうしてCIANNちゃんのイラストって、こうも人を惹きつけるんだろう??
いつもモニターの前でもだえておりまする^^♪

NAME : 風津   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 22:42
CIANNちゃん!!!!!*O■O*お、お久しぶりですvv風津です!!!!!覚えていらっしゃるでしょうか??><;
そうです!!!キラ大好き仲間です!!(笑)

もうキラの優しい眼差しに、意識が半分飛びかけております!!!*>■<*キララクいいですねvvこの二人にはいつまでも幸せでいて欲しいものですvv^^

ではでは、あいかわらずの乱文、失礼しました。


NAME : じゅんたろ HOME   Safari 525.22 / MacOSX
TIME : 2008/09/16 (Tue) 23:19
CIANNちゃん!ぎゃー!まさかのシアちゃん登場にお茶吹きそうでした。笑
お久しぶりですー^^といっても、サイトさんには伺わせてもらっていますよ〜!
わたし、よく思うんですけど.. シアちゃんが キラを好きでよかった´∀`..!と。
シアちゃんのキラは綺麗で儚い表情といい、スタイルといい、ツボとしか言いようがありません。ふんわり微笑むラクスも美しい!惹き付けられます。またこちらでもイラスト拝見できてうれしいです〜^^万年スランプなんて、信じられないであります!
またぜひお話できると嬉しいです〜!乱文失礼しました!

NAME : えいぷりる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 23:21
お久しぶりですー!
うわさが人を呼び、活気がうわさになる、なんてすばらしいサイクル! お帰りなさいませー! と大声で叫びたい。自分のサイトというわけではないので言っていいものかわかりませんが。(笑)
キララク! 2人のカリスマ性に光が溢れんばかりのイラストですね。ちょっと崇高な印象を受けるくらいがちょうどいいのかなーなんて思っちゃいます。もう2人とも……大好きだ!
それでは、乱文失礼しました!

NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 00:03
CIANNさんこんばんは!春芳です。記憶が曖昧で…レスをさせていただいたことがあったかどうか今ひとつ、なのですが、便乗という形でレス失礼します。
CIANNさんのイラストは昔から美麗だなぁと拝見させていただいていたのですが、今でもやはり素敵イラストで惚れ惚れです。女の子は可愛く、男の子はかっこよく!な雰囲気が溢れていて素敵です。
乱文ですが失礼いたします。コメントできて幸せでしたv

NAME : きのこ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/17 (Wed) 00:04
覚えておられるかかなり不安なのですが…きのこといいます。
キラとラクスがとっても綺麗でうっとりですvまさに主役の二人!
以前からキラキラ眩しかったCIANN様のイラストと変わらずとても素敵な絵で…vすばらしい企画に胸がときめいていますvではでは失礼します。

NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 00:06
って描くの早いから!!!!!!!!!(笑)うみんが描かなきゃ描かない!なんて駄々こねてたのに(ゑ)まぁ描いてくれて嬉しいさ(笑)てゆか凄くラフだね(笑)
スランプみたいなのからは脱出したかい?(笑/ええ)到底スランプになってるようには見えないけどっ!キララクって凄く幸せに見えるよね。。。アスラクだとなんかどこぞの令嬢とご子息に見えるんだけど(実際そうなんじゃね)そういえばシーアの種絵見るの久しぶりだなー(日記で見てるだろ)絵茶でも全然描いてくれないしね?(笑)ではでは素敵なキララクごちー(´∀`)
 



BBS NOTE 8.0b19 Air