Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19041 はじめまして&おひさしぶりですv      
NAME : 玲(元:華葉 玲) / TIME : 2008/09/15 (Mon) 22:10
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
IMG_019041.jpg ( 31 KB ) by Upload はじめまして、お久しぶりです^^
素敵企画に便乗させていただきますv

久しぶりにこちらに訪れてみたら、何やら懐かしいメンバーが/////
凄く嬉しくなって、なんだか私も久しぶりに種絵を描きたい気分になったので描いてみました^^
描き方忘れちゃってたので、数年ぶりに資料を引っ張り出してきた(笑)
そして投稿は2年ぶりみたいです(笑)
もうそんなに経つんですねー・・
昔はほんとキラキラうるさいぐらいキラにはまり、
もう絵もそればっかり描いてた記憶が・・・w

こちらに初めてお邪魔した時はマウスで、
もう必死にガリガリ何時間も描いてた事を思い出します(笑)
ペンタブに移行した今となっては、もう出来ない事ですが・・・w
いやあ、よく頑張ってましたあの頃はw

にしても、本当に懐かしのメンバーの方々のイラストが、
またここで拝見出来た事に感激です////幸せ////

ではでは、このへんにて失礼致します^^


NAME : ひかる   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 22:53
かくほー!
↑ってよくしたよね〜(笑) 懐かしいな〜・・・
って!玲ちゃん!!!何年ぶりだよぉ;; あんなに仲良くしてもらってたのに、連絡先だけでも聞いときゃ良かったね;; 
玲ちゃんも種絵描くの久しぶりなんだね〜w 私もあんなに熱上げてたのに、この絵板に来なくなってからピタッと描かなくなったから、思い出すの必死になりながら描いたよ(苦笑) 全然ブランク感じない美麗さで、玲ちゃん独特の優しい雰囲気が昔のままで胸があったかくなったよv キラの穏やかな表情が、玲ちゃんの優しさをそのまま伝えてくれてますv またここで玲ちゃんと会えて嬉しかったv サイトにでも遊びに来て下さいなv ではでは癒し絵ご馳走様でしたw

NAME : 風津   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 22:45
華ちゃんvvv覚えていらっしゃるでしょうか??以前仲良くさせて頂きました、風津です♪♪^^

絵版のTOPを見て、「もしや・・・・!!!!」と思ったら、やっぱりvvv^^この優しいタッチの配色vv本当に、華ちゃんならではですねvv^^すごく癒されるvvキラ・・・・vvv(悦)*−∀−*

幸せなひと時をありがとうvv^^また時間あったら素敵絵見せてくださいvv^^
ではでは乱文失礼しました!!>w<


NAME : パンプキン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 23:30
玲たんー!!!!お久しぶり!!!↓コメありがとう☆ホント久しぶりで涙目だよ!!てか、すごく優しい絵で癒される・・・種世界は幸せな世界になったのか心配だ・・・。いや、それにしてもカッコいいキラだ(え)雰囲気がキラキラしてて、和みます^^トリィもいるし・・・何しゃべってるんだろ(o´ω`o)ではでは素敵絵ごちそうさまでした!!!
NAME :   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/16 (Tue) 00:02
玲ちゃぁあああああああああああああん!!!!
わぁーーー本物だーーーー(ぇ
お久しぶりですvv咲です♪覚えてるかな・・・?
懐かしいよぉー(叫 玲ちゃんのイラはいつも優しくてほわわーんてしてて見てるこっちまで癒されちゃう♪なんだかキラとってもいい表情をしてるね^^私にも笑いかけてください(マテ
また玲ちゃんのイラストが見れてとっても幸せですvvv(≧∇≦)v ではでは失礼しました。

NAME : 結希 碧   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/16 (Tue) 00:34
玲さんーーー!!お、お久しぶりです!覚えてくださってたら幸いです^^何度か絵茶ご一緒させてもらったものです〜〜!
相変わらずの美麗絵に萌えがとまりませんーー!!!
ご馳走様です!!
ではでは失礼しました!

NAME : ココロ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 00:39
玲ちゃんお久しぶりです!
お元気でしたかっ!
・・・・・っは!見とれてました!!
陽だまりの中、幸せそうに笑うキラに惚れぼれ////
優しい雰囲気なイラスト、昔のままだね!素敵です〜!////
なにもかもが懐かしくて嬉しいvvv
イラスト見れて幸せだよ〜!////乱文失礼しましたっv

NAME : 紫音   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 00:41
玲ちゃんお久しぶりーー!!!!
久しぶりのキラwwwやっぱり皆2〜3年ぶりくらいなんだよね(笑)トリィの存在を尽く忘れかけててちょっと危なかった(ってか忘れてたよな!)
ふんわりほわほわなキラが凄く幸せそうで見てて幸せ分けてもらってるみたいw
素敵絵ごちそうさまー!

NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 02:19
玲ちゃんっ玲ちゃんこんばんはっ!!!お久しぶりですー!!!!!
ああああまさか玲ちゃんにまで会えるとはっ!!!!!感激!!!
やっぱりこの優しい塗り方が玲ちゃんの魅力…!思わず画面を凝視してしまって、レスボタン押すのを忘れるところでしたっ;素敵な笑顔のキラ、ご馳走様です!
乱文失礼いたしました!

NAME : 青りんご   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/16 (Tue) 16:23
玲ちゃんお久しぶりです!!
うわーうわーvv久し振りの玲ちゃんのキラだ〜///
ほわほわ癒しがホントに懐かしいですv
2年。。。もうそんなに経っちゃうのか〜老けるわけだよw!!
でも今日は玲ちゃんのキラ(&トリィ)が見られて若返りました///レスできて良かったですvv
それでは素敵絵ゴチでした☆

NAME : YukA HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 19:09
かなりお久しぶりです!YukAです〜!
お、覚えて貰えているかかなり不安です…だだだだいじょうぶかな…?

昨日の夜少しだけ掲示板を覗きに来たんだけど玲ちゃんの絵がTOPで嬉しかったvv
この絵はもしかして玲ちゃんかな?ってドキドキしながら掲示板開けたよ〜。
まさかこの流れの時に玲ちゃんの絵まで見れるとは思ってなかったからさ!
透明感ある綺麗な塗りは今でも健在だね〜!光が溢れてる!
トリィがめっちゃくちゃ懐かしいです。<笑
2年ぶりか〜…早いものだね。また仲良くして下さい。^^

それでは乱文失礼しましたvv

 



BBS NOTE 8.0b19 Air