Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19040 双子ー!      
NAME : tea / TIME : 2008/09/15 (Mon) 19:38
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_019040.jpg ( 37 KB ) by Unknown 初めまして・・!そしてお久しぶりに失礼します。
噂を聞いて、遅ればせながら企画(?)に便乗させて頂きました><!
種絵を描くのもSEEKに来るのも久しぶりですが、何より懐かしい方々の素敵なイラストを拝見できてそれだけで満足だったりします(笑)はー・・//

では、大好きだった双子を置いてこれにて失礼します^^!


NAME : きのこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 21:53
teaちゃん、お久しぶりです!(覚えていてくれてると信じたいv
teaちゃんの双子!可愛いなぁ〜くぅ〜!!(悶えてる いいなぁいいなぁ見てる自分のこころまであったかくなってきますv二人まとめてぎゅーとしたいよ (*´ρ`)
ほんと、久々に来てみたら懐かしい方達の絵を拝見できて私もめっちゃ嬉しいです!
teaちゃんの絵が見れてほくほくvなきのこでした。ではv

NAME : 玲(元:華葉 玲)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 22:18
teaちゃん、ちょっぴりおひさしです!^^
teaちゃんの素敵絵の上に投稿しようかどうしようか迷いましたが、上失礼してます///
teaちゃんの双子絵!!!////
久々に見れて嬉しいっ(*´∀`*)
いや〜この2人がくっついてるとなんだか顔がにやけてくる・・///(危険(笑)
そしてteaちゃんのこのほんわかしたイラスト、もうほんっと昔から大好きで大好きで・・・!!!
ああん可愛いです萌え萌えです・・・!!!(*´∀`)

素敵美麗イラスト、どうもご馳走様でした〜vv
失礼しますvv


NAME : 風津   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 22:43
teaちゃんーーーーー!!!!!*>∀<*お久しぶりです、風津です♪♪^^覚えていますか??><;

双子絵キターーーーー!!!!(笑)あぁ、キラが・・・・vvこの絵では、なんかキラのほうがお兄ちゃんみたいですねvvこんなお兄ちゃん、すごく欲しいです!!>w<

もう、ここ1週間幸せすぎる・・・vvv><素敵絵、本当にご馳走様ですvvv
短文ですが、コレで失礼します。^^


NAME : パンプキン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 23:26
teaたん!!おひさしー!!!
ほんと久々だけど元気だったかな?うへへ!双子描くなんてもう!!!カガリ可愛すぎるし!!!キラになりたい!!!(コラ)キラもお兄さんっぽくてなんかいい(あれ?どっちがどっち←)同じ服着てるのがいいなぁvv私ホント双子大好きだったよー。アスカガとか!!!ディアッカもだけど!!!(知ってるかw)ではでは素敵絵ごちー!!!

NAME :   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/16 (Tue) 00:05
tea様vおひさしぶりですvv
覚えていらっしゃるでしょうか。。。?咲です♪
わぁーいvv双子vvカガリが甘えん坊さんに見えちゃうよ^^キラかっこいいしvv仲の良さがとってもつたわってくるよーーーvv
素敵イラ御馳走様でしたvvではでは失礼しましたv

NAME : 紫音   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 00:39
お久しぶりですこんばんはww・・・・は、始めましてではないはず・・・!笑
企画結構広まっていて嬉しい限りですv久々に皆の種絵が見れて幸せでw
キラかが双子ー!可愛い二人組みセット!本当に中の良い双子って感じでみててほのぼのと・・・いい二人ですねホントw
素敵絵ごちでした!

NAME : ココロ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 00:45
teaちゃんお久しぶりです!!////
おそろいのお洋服で双子っ!!あまえんぼカガリがすごくすごくかわいいです!vvv
アスランがご飯を作ってくれるのを二人でワクワクしながら待ってたりして♪「まだかな〜v」まったくもー!って言いながら頑張るアスランの図が浮かんできたり、勝手に暴走してます、ごめんなさい!////
素敵絵ご馳走さまでしたっvv

NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 01:33
おっ teaさんだっ!(笑)teaさんも参戦ー!(笑)
双子だ(´∀`)双子って同じ服着せたくなりますよね(笑)
二人ともかわいすぎるっ!(>∀<)きっと二人して何か企んでるんだ。アスランにサプライズなイタズラをねっ(ゑ)双子にいじらられるアスラン・・大変だな(・・・)
あったかくなる双子ごちでしたー!!(笑)

NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 02:24
tttttteaちゃんっ!お久しぶりです〜!
二人そろって同じお洋服、いいですね〜vやっぱり美形のペアルックは見てて幸せになれちゃいますv私と弟がペアルックしたらただの気持ち悪ry
後ろからカガリが抱き付いている、そんな構図も素敵です!
幸せなイラストご馳走様でしたv

NAME : 青りんご   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/16 (Tue) 16:31
teaさんお久しぶりです〜vv
ペアルック双子!!仲むつまじくて仲間に入れてもらいたいくらいですvv
表情も素敵で幸せそうな感じがムンムンしてて仲間n
それではカッコ可愛い双子をありがとうございました〜vv
お腹いっぱいです☆

NAME : YukA HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 18:47
お久しぶりです!YukAです。
何年か前にレスさせて頂いたことがあると思うのですが記憶があやふやで…間違えていたらすみません。

私も双子好きですー!目がクリクリしてて可愛いvvペアルックも素敵すぎます。
仲良しな絵で見てるこっちまでニコニコしてしまいそう〜。
色合いも塗りも綺麗で絵板で描いたとは思えないです…!

それでは乱文失礼しました!

 



BBS NOTE 8.0b19 Air