Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19039 初めまして      
NAME : 七瀬蒼 / TIME : 2008/09/15 (Mon) 19:29
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)
IMG_019039.jpg ( 117 KB ) by Upload またはお久しぶりです。企画に参加しに来ました^^*
…2年ぶりの投稿になると思います。
下手すると3年ぶりに近いかもしれません(笑)
最近集中力が続かず、滅多に掲示板では描かなくなりましたが絵を描く事自体は好きです…(´▽`;)
ここの掲示板では毎回レスボタンを争奪してたのは今でもよく覚えています!!!!
当時はレス>>>絵描きだった気がしないでもないです(笑)
これからも皆さんの投稿楽しみにしてますー!
書き込み失礼しました。

NAME : パンプキン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 23:24
蒼ちゃーん!こんばんわ!!ななんなっ!!!すげぇキラも超かっこいいけど・・・キラ、後ろ後ろ!!(笑)すげぇよなんかガンダム!!って感じがする(?)レス戦争は懐かしいよな・・・コメレスとかするの楽しかったなぁ・・・返信たのしみにしてたりね。ここの掲示板小さい画像しか投降できなくなったのが悔やまれる・・・でもなんか昔に戻ったみたいで楽しかったり☆素敵絵ごちそうさまー!!!><
NAME : 碓氷 紅葉(元:長月紅葉)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 23:58
蒼ちゃん!こんばんわーw
この間はどうもですw
呼び方、ちゃんだったか覚えてないど阿呆紅葉です(汗汗
キラ超格好いいですー!!!!!キラーキラー///
でれでれ///
ていうか後ろのフリーダムスゲェwwww
ちなみに私は4年とか、5年ぶりだった←

素敵絵ごちそうさまでしたっw


NAME : 結希 碧   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/16 (Tue) 00:27
ぎゃーーーーーー蒼ちゃんのキラかっこいいいいいい///
相変わらずの美麗絵に萌えご馳走様!!!!!!
懐かしいメンバーの絵ばかりで私幸せです(笑)
ではでは失礼しました!

NAME : 紫音   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 00:36
蒼ちゃんのキラーーー!!!
たぶんここでは始めまして!ってか普通に始めまして、だった気がする!笑
当時はホントレス争奪戦が開催されてて確保だらけだったよね笑
キラ!ヤバイかっこいいってか美人すぎるキラ様ー!!!その流し目がっ流し目が最高ですついていきますキラ様!(*゜◇゜)
後のフリーダムも凄すぎて驚いた!かっこいいよフリーダム一番好きなガンダムだよwww
ごちでしたー!

NAME : ココロ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 00:51
七瀬さんこんばんわです////
レスボタン奪還、すごかったよね。ヒマさえあればこのサイト通ってたwとりあえず確保!とかねw
素敵キラご馳走さまですvv!このままCDジャケットにしちゃいたいくらいの勢いだよっっ////
でわでわ、乱文失礼しましたっv

NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 01:09
ふぅ(´∀`)/こんばんわっ!
Σってゆうか!何描いてるのッ!!!!Sフリがまぶしいよっ(ゑ)いやぁMS描ける人がほんと羨ましいなぁ…ちくしょう(笑)なんかSフリとキラに見下されてる気分(見下して無いから)キラさんもクールなまなざしが素敵だわ(笑)踏み台にされてもいいよ(何の話)次はノイキラでお願いします^^ではっ!

NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 02:32
わーわーわーわー沢山の素敵絵が次々と投下されていて絵板から目が話せないっ;;;;レスボタン残ってて良かったですー!!!…と挨拶が遅れました、春芳です。こちらでは本当にお久しぶりでほぼはじめましてなのにテンション高くてすいません(というか蒼さんと話すときは毎度テンション高いですね;)
きりりとしたキラとかっこよいストフリとどちらを見ればよいのか…!!!!機体といい、人物といい、本当に素敵で見とれてしまいます…vいつまでも見ていたい…vvv
レスボタンの争奪、激しかったですね;こうやってレス書いている合間に皆がレスをしていて、受け付けてもらえなかったり(笑)皆がレスできるように、確保をして、レスボタンがなくなったら解除する…なんていう暗黙のルールもあったような。今となってはいい思い出です。
では乱文ですが失礼いたします。また素敵絵が見れる事を祈ってます…v

NAME : 青りんご   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/16 (Tue) 16:11
おっお久しぶりですこんにちは。
キラ様とストフリのカッコ良さに種がはじけましたww
細かいところまで美しいデスっ///
争奪戦ホントに凄まじかったですよねっ素敵絵ばっかりだったから必死でしたw
今では懐かしい思い出です^^
それではこれからも七瀬さんのイラスト楽しみにしております☆

NAME : YukA HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 19:07
こんばんは!YukAです〜!

ちょ、ほんとコレ…CDジャケいけるよ…!どこ見ても丁寧な絵ですごいわ〜。
キャラだけじゃなくてモビルスーツも描けちゃうんだね!
MSとか絶対無理だと思って描いた事がないからこんなに上手で羨ましいー!
私もいい加減練習しようかなとちょっとだけ思いました。<笑

それでは乱文失礼しました!


NAME : 宮月   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 19:46
こんばんは。先日はお世話に成りました。宮月です。

あまりに、カッコいいキラ様に思わずコメボタンにフラフラポインターが・・!!
ひえぇぇ、カッコいい!!!というか、ストフリ!!目茶苦茶カッコいいです。MS描ける人、凄すぎます。尊敬です。
是非、描き方教えていただきたい!!!乱文失礼しました。


NAME : 桐生   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 20:20
ちょ^0^お久しぶりですこんばんはww
結奈ですって一応いっとこ^^←
キラ可愛いしストフリ凄い上手い…vvv
一瞬アニメ見てるのかと思った(´∀`*)きゅんきゅん
あの頃はレスボタン争奪戦の日々でしたね・笑
確保とか当たり前^0^*
確保って何!?って思ってた当時の自分\(^p^)/なつかっしww
久しぶりに蒼ーんの絵が見れて嬉しかった(*´ー`)むふふ
素敵絵ごちでしたvv
乱文失礼しました^^^
 



BBS NOTE 8.0b19 Air