Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19038 初めまして、お久しぶりです。      
NAME : ひかる / TIME : 2008/09/15 (Mon) 04:17
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
IMG_019038.jpg ( 101 KB ) by Upload お久しぶりです。と言っても覚えていらっしゃる方が居るのかどうか謎ですが・・・初めましてw
噂を聞きつけて久しぶりにこちらにお邪魔しました。
懐かしい方々に交じって便乗してしまおうと無謀にも2005年ぶりに投稿します・・・(苦笑)
種絵を描くのも多分2,3年ぶりなので描き方も何もかも忘れてました(^-^; お目汚しで申し訳ないです;; 
懐かしの皆さんの美麗画を堪能させて頂けてとっても嬉しかったですvvv また何処かでお会い出来たらいいな〜v ではでは失礼しましたー!

NAME :   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/15 (Mon) 04:23
きゃあああああああああああっ!!!!起きててよかった(涙 ひか王子っ!!!!!涙でてきたよーーーー(ぇ
改めまして、咲です♪覚えてるかな・・?
懐かしいっ嬉しいvvまさか王子のイラストがまた見れるなんてっ!!!o(>< )oしかもアスランとキラだーーーー(叫 相変わらずとても素敵なイラストにうっとりだよーーー♪アスランかっこいいしvvキラタン萌えだし!!(←感想になってない
素敵イラ御馳走さまでした♪♪拝みながら寝ますっ!!(ぇ
うるさくてすみません、失礼しました。

NAME : ココロ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 05:10
ひかるちゃああああ!/////
お久しぶりだよ〜っ////
ひかるちゃのイラスト、アスランもキラもこっちを見てるようで、ドキドキしてしまいましたっ///(*>▽<*)vvv
相変わらず塗りが丁寧で綺麗だああvv
レス打ってたら、気がついたらPCの前で寝落ちしてたココロです・・・!
でも、起きたらひかるちゃんが舞い降りてた!!!目、覚めたし!!(運命っvv)
忘れてるといいつつも、アスランもキラもかっこいい〜v!
そしてちゃんと成長してて大人な顔つき!!素敵絵ご馳走様でしたっvv*^^*

NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 11:43
おう、ぴかるッ!久しぶりだん
ぴかるも3年ぶりになるのかー(´∀`)/種絵っていうか絵すら最近描いてないんだろう?ダメだぞうッもっと描くんだっ!!(・ω・)!でも、数年も種絵描いてなくてもやはり綺麗だなっ(笑)オレなんか毎日描いてたってひとつも上達しないZE☆
アスキラごちでしたっ(・ω・)/

NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 17:27
ひ、ひかるちゃあああああああん!!!!!ひかるちゃんのイラストまでココで見れるなんて…!!!気分はもうタイムスリップです。
私も種絵描くの久しぶりで…アスランの分け目がどちらかすらわからないまでになってました(苦笑)ザフトの制服は覚えてたんですが。
…と雑談はともかく。ひかるんのイラストだってすぐに見て解ったよ!!!!かっこよい二人に、なんといっても綺麗なアニメ塗り!!!!全然ブランクを感じさせない美麗イラストにため息です。
本当に眼福でしたっ!またひかるんのイラストが見れることを祈って…!

NAME : 玲(元:華葉 玲)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 18:25
こんばんは・・・!お久しぶりですです・・!!
久しぶりにSEEKの絵板覗きにきたところに
トップになにやら懐かしさを感じるイラストが・・・?
と思ったらひかるちゃんではないですかぁぁぁぁん!
うわーっうーわっvv
久々にひかるちゃんの美麗イラストを拝見できて、とっても嬉しいです・・・!(*´ω`*)
何年ぶりかに描かれたアスランとキラ、ということだけど、昔と変わらぬかっこよさに惚れ惚れしたのでしばらく目が離せませんでしたvv(笑)
原稿の息抜きにここきて、ひかるちゃんのイラスト見れて、ほんと癒されましたvv
ではでは失礼致します〜v

NAME : パンプキン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 19:24
ひかるん・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
全然音沙汰なしだったのにごめんね!!コメント泣きそうだったぜ・・・!!!会いたい!!!てかアスランとキラ・・・!!!ハァハァ!!ひかるんはこういう絵だった!!覚えてる!!!素敵!!!美人!!!ホント懐かしいよね・・・種映画見るの?見るよね!!一緒に見に行けたらいいのに・・・!!忙しくなかったらホントいつでも遊んでくださいよ〜♪ではでは乱文失礼しました!

NAME : きのこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 22:00
ひかるちゃん、お元気ですか?お久しぶりですv
2005年ぶりですか〜!ほんと時が経つのは早いですのぅv
けど久しぶりに描いたとは思えないひかるちゃんのキラとアスラン!わ〜わ〜かっこいいなぁ!見とれちゃうよ!//
やっぱり綺麗な描き方ですごいな〜v
懐かしい面々が揃っていて、拝見させてもらえてとっても嬉しくなりました!またひかるちゃんの絵が見れたらいいなぁvではでは!

NAME : 紫音   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 00:31
ひかるだ久しぶりーーwww
もうそんなに経つのかー・・・ほんと懐かしすぎるw懐かしいけど久々にみんなの絵が見れて嬉しい限り(笑)
ひかるの絵もひかるも久しぶりであえて嬉しいーー!
来年映画あったら関西で種見に行こうオフ会(仮←)とかやってみたいなw祝日だったら集まりそうだしww
アスランとキラかっこいいいwwwそうだよ二人ともオーブの服着てたんだよねー、似合ってるw綺麗なアニメ塗りで見惚れるwごちww

NAME : 青りんご   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/16 (Tue) 15:58
ひかるちゃ〜んお久しぶりですっ。
返信ボタン即プッシュ!!争奪戦懐かしいです^^
ホントに懐かしすぎて涙がっ///
やっぱり種の原点はこの二人ですなっvvなんかひかるちゃんの絵を見ると落ち着きます。久し振りに描いたとは思えないカッコよさに惚れる!!
それではまたお会いできることを願ってます〜☆
 



BBS NOTE 8.0b19 Air