Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19037 お久しぶりです。      
NAME : 晃 / TIME : 2008/09/15 (Mon) 03:53
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
IMG_019037.jpg ( 58 KB ) by Unknown はじめまして晃です^^2006年ぶりです(爆笑

某企画見まして便乗させていただきましたw

懐かしい方々の物凄く久しぶりな種絵を見れて幸せです^^

9月は確かシンの誕生日だったのでシンをば・・!
しかし描かないと絵って変わっていくものですねww

ではでは失礼しますー^^!


NAME : ひかる   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 04:23
上、失礼させていただいたひかるです。初めまして・・・じゃないお久しぶりだったはず・・(笑)
2006年ぶりだったんですね〜。懐かしいですw
眠そうなシンが無邪気で可愛いですねvvv
描かないとやっぱり絵って変わるんだな〜と自分だけじゃないと分かってホッとしましたw
ではでは素敵絵ご馳走様でしたvvv

NAME : ココロ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 05:20
晃たん〜〜〜!こちらではお久しぶりですvv
シンが、かわいい&かこいいよ〜〜!!////
シンってあくびが似合う子だったんだなぁ・・・!
自分の誕生日なんて覚えてなさそうだから、きっとこの後誰かに「おめでと!」って言われてから気がつきそうvサプライズパーティとかしがいがありそうです!
ラフな線がやたらかっこいい!素敵絵ご馳走様だよ〜っvvv

NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 11:29
やほー晃 くん(その間は何)
2年ぶりなんだ(笑)眠そうなシン。きっと一晩中アスランに叱られてたんだ(ゑ)云われた事全部聞き流してたんだろうけど(←)シンは自分の誕生日どころか友達の誕生日も忘れてそうな性格だよね(酷)
てゆかそんなに絵描いてないの?!オレは毎日描いてるよ・・!(だから何)あ、手ブロやってるんだから もっと描けばいいよ(笑)

NAME : 七瀬蒼   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/17 (Wed) 00:46
ボタン無くなった所で解除。
晃ちゃんお久しぶりー^^同じくらいぶりに参上してます。
ふぁ〜って可愛いなシン><////晃ちゃんの絵本当に久しぶりに見る…
誕生日9月だったのか〜!と今更ながら知ったorzおめでとう!!
今5月病ならぬ9月病(夏休み明け)でまさにシンと同じ状態です。
コメント失礼しました^^

NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 17:21
二年ぶりとか、もうそんなになるんだ!てなわけでこっちではお久しぶりですあきぃ!
そか、シンは9月が誕生日か…!キャラクターはおろか、友人の誕生日さえあやふや(マテコラ)な私は気づかんかった(笑)
すごい眠そうなシンですな…なんか普段の私を見ているようだw
あきぃの絵もここでみれて幸せでしたvでは失礼します〜

NAME : 結希 碧   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/15 (Mon) 18:23
晃のシンーーーーーーーーー!!!!!!!
いやー懐かしい方々の種絵が見られて幸せ(笑)
晃の素敵絵で萌えたくさん補給したよーーーー!!!
ごちでした!
では失礼します^^

NAME : 玲(元:華葉 玲)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 18:36
晃ちゃんお久しぶりですーーーー^^
シンの眠そうな顔が可愛らしいですー(*´Д`)
シンたん、大分お疲れなのかな?(笑)
ツンツンしてる彼もいいですが(笑)
晃ちゃんのかわいいシンくんにきゅんときましたvvv
久々に描くと絵って変わるものですよね、わかります(笑)
久々にイラスト拝見できてとっても嬉しかったです〜vv
ではでは失礼します^^

NAME : パンプキン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 19:21
もう確保の仕方が分からなくなってるので急いでコメント失礼しますよ!!!ひさしぶり(笑)眠たそうなシンだな私の膝の上で眠ったらいい鈴村声で寝言いってほしいわ!!!(落ち着け)うおー東京せっかく行ったのにこんとかほんとお前www大阪こいこらwwあw乱文失礼しました!!
NAME : tea   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 21:29
晃ちゃんーー!お久しぶりです><///
あああ・・ちょっとだけ確保を・・!
・・・・・・・・・・
解除おそくなりましたーーー!すみません><!
晃ちゃんーーー^^ノお元気ですか??いつぞやは特攻かけてすみませんでしたorz;;嬉しすぎて・・!拍手連打しちゃった・・!(笑)
シン!シン!!!そういえば、9月はシンの誕生日だったんだよね!ううううもうすっかり忘れ気味です(とほほ)
それにしても寝起きかな〜?ちょっと、無防備で可愛らしいシンだよーーー//でも、成長してもキャンキャン(←)な所は変わらないで欲しいな〜・・
お久しぶりに晃ちゃんの種絵を見れてホクホクでしたv!ありがとう!//

NAME : きのこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 22:08
晃ちゃんお久しぶりです、覚えていてくれたら嬉しいな!
あ〜もうめっちゃ懐かしい感じがする!もう2年も経ってるんだね〜(しみじみ
眠そうなシンと今の私がめっちゃシンクロしていて勝手に親近感vです。可愛いな可愛いな〜//そしてお誕生日おめでとうシン君!9月だったんだねー!晃ちゃんのイラ見てお祝いできてよかったですv
ではでは!またこちらで晃ちゃんの絵が拝見できることを祈りながら失礼しますv

NAME : 碓氷 紅葉(元:長月紅葉)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 23:33
オヒサシですー!!
確保失礼しまっす!
19037-58990 

NAME : 紫音   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 00:28
久々に会いたかったのにこらww(最初にそれかよw)
お久しぶりー!晃のシンどころか絵自体久々な感じがする!笑 酒の飲みすぎには注意しろよ晃もシンもwww笑
ってわけでシーン!お酒ってよりは寧ろ栄養剤持ってる感じ?徹夜明けで眠くて欠伸しながらさあ、もうひとがんばりーに見えてくる・・・ 頑張れシン(笑)
1日だっけシンの誕生日・・・覚えてないけどおめでとうwww

NAME : 青りんご   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/16 (Tue) 15:40
晃ちゃんお久しぶりですこんにちはっ。
ホントに懐かしいメンバーが続々とvv
ってあくびしてるシンめっさ可愛いですvvニヨニヨしてたらつられてあくびしてしまいましたっww
。。。映画では彼の出番があることを信じてますw(笑

それではっ☆

 



BBS NOTE 8.0b19 Air