Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19036 初めましてorお久しぶり      
NAME : パンプキン / TIME : 2008/09/14 (Sun) 21:14
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_019036.jpg ( 31 KB ) by Unknown 便乗カキコ失礼(死語なんですかこれww)しますよ〜こんばんわ♪
久しく しぃペインターなんて使っていなかったけども、水彩の画質の悪さは相変わらずですね☆そしてディアッカが少ないのも相変わらずですね(笑)むしろユウナロマを描けば良かったかなとも思いましたが、アウェイっぽいのでっていうか皆忘れてそうですが(・ω・`)
来年こそ映画?やってもやらなくてもいいですが、やったらもちろん見に行きます☆

NAME : ココロ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 22:24
お久しぶりです!!一番レスゲット!
パンプキンちゃのイラスト久しぶりに見ました////幸せ////
しかも水彩・・・!ディアッカとイザークの秋服ーーー!!
この二人がセットでいるのが嬉しいvv
ディアッカはパンプキンちゃんが描いてくれるのを待っていたに違いないです!
ユウナもたくさん描いていたよね!パンプキンちゃんが描くと、どんなキャラでも光っちゃいます☆素敵絵ご馳走様です〜!

NAME : 紫音   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 00:23
久しぶりすぎて編集番号消えたらどうするのか忘れてたんだぜ!(…)
かぼちゃんのディアイザ久しぶりだー!
上見上げるディアッカと無関心イザークwディアッカが無駄に色気醸し出してるのは気のせいだろうか(笑)可愛いのにかっこよくセクシーだ!(…)
種の映画来年するといいなーw久々にすごいみたいw

NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 01:10
やっぱりかぼちぃだった…!(笑
うん、表示されてたときから気付いてたw
てなわけでこっちではお久しぶりですvいやー、ホントこんなに長くお付き合いすることになるとは思ってなかったです。縁ってあるものなんだなぁってひしひしと感じています。四捨五入したら10年の付き合いだよ!凄いよ!
…とまあ前置きはともかく。やっぱりかぼちぃのディアッカとイザークは最高!愛がひしひしと感じられる…v
忘れていたけれど、確かに水彩は画質落ちますな;しぃの描き心地は好きなんだけど、劣化がねぇ;劣化するまえのイラが見たかった…!アニメだと見れるのかな?
なんか絵の感想というより雑談になってしまいましたが、またこちらの方でかぼちぃのイラストが見れて凄い幸せだってことを改めて明記しておきます(笑)
乱文失礼いたしました〜

NAME :   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/15 (Mon) 03:15
初めましてvv&お久しぶりですvv一度えちゃにまぎれてたことがあります♪(ぇ 以前は素敵なディアッカを描いていらっしゃったのを覚えてますv(≧∇≦)vあっ挨拶が遅れました。。咲というものですぺこ <(_ _)>
このペアすきですーーvvディアッカとても愛を感じます♪♪イザークのサラサラヘアーもとっても素敵ですvv二人でどこにいったのか気になります♪♪(*^ ^*) 
ではでは 失礼しました。

NAME : ひかる   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 03:23
パンちゃん久しぶりw こんばんはw
懐かしのメンバーの同窓会やってるのでチェックしてたらパンちゃんのディアッカ、イザーク見れて嬉しいvvv
オフでもネットでも長い間会ってなかったけど、パンちゃん好きそうなキャラとか見たらいつも「パンちゃん元気かな〜」って思いますw
2人ともシックな装いでカッコいいねvvv
やっぱパンちゃんのディアッカには愛がこもってるのがヒシヒシと感じますw
また何処かで会えたらいいな〜w
ではでは素敵イラご馳走様でしたvvv

NAME : 晃   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 04:07
隊員・・・っ(つ ´∀`)つ
こんばんわーお久しぶり^^先日会いたかった晃です←
久々に隊員の絵を見れて嬉しい^^^^^^w
しかもでぃあといざーーー!w懐かしと未だ愛がつまった絵でwwキュンw
ではでは素敵絵ごちでしたーw失礼しますw

NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 10:44
まだレスぼたん残ってた(´∀`)
やっぱりディアイザなんだな(・ε・)ディアッカ描く人なんてパンツとじゅんた君くらいだよな(…)ユウナを描くのは確実にパンツだけだなっ
イザークさん暑いのにマフラーなんか巻いて…(ストールだろ?)てゆかこれチョコレートの上歩いてるの?(おかしの家かよ)ぶふディアッカがベスト着てる!似合わないッ(いやパンツの描くディアッカには似合うけど)
それじゃまたーッ!

NAME : 七瀬蒼   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/16 (Tue) 16:02
確保解除〜!こちらではお久しぶりです^^
掲示板入る前のサムネイルの時点でパンちゃんだ!って確信が(笑)
男前ーーーーー!!!なぜでこんなにかっこよく描けるので…orz
描画アニメからおいしく頂きました!
ユウナは次回投稿すればいいと思うよ!^^
ホント、映画の話はどうなったんでしょ(;´∀`)
公開されれば私も見に行く予定です〜!

NAME : 結希 碧   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/15 (Mon) 18:28
パンちゃーーーーーーーーーーーーー///
やはりパンちゃんの描くディアッカやっぱりエr・・・(自重)色気たっぷりで好きだーーーー!!
萌えたくさんいただきました^^ごちそうさま!!!
ではでは失礼しました!

NAME : 玲(元:華葉 玲)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 18:48
お久しぶりですぅぅぅ!!!
久々に拝見したかぼちゃんのディアッカとイザーク、相変わらずのかっこよさにときめきましたvvv
水彩画も柔らかい感じに仕上がってるのが素敵ですvv
そういえば映画化の話どうなっちゃったんでしょうねw
私も映画化されるなら是非観にいきたいな^^
素敵イラストごちそうさまでした〜v
失礼します(*´∀`)

NAME : tea   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 21:25
パンちゃん・・!お久しぶりです^^
ああああ素敵なディアッカとイザ・・!うううちょっとだけ確保を〜〜!
・・・・・・・・・・
結局1日経ってしまいましたorz;すみませッ・・気を取り直して、パンちゃんお久しぶりです^^ノ
あああううう!!パンちゃんのディアッカとイザークを久々に拝見してプルプル震えてます(笑)
ちょ、ディアッカこっちみてるし!イザークも気がついてッ!!(笑)なんとなく二人とも大人っぽい雰囲気がかもし出されていてにやけながら退散します〜!
秤f画ーーー!本当やるならみたいよね^^!ではではvv!

NAME : きのこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 22:16
かぼちゃさん!よかったレススペースあったよ!奇跡!
わーいかぼちゃさんのディアイザ久々に見れたー!なんという幸運v秋っぽい私服がまたたまらんとですよv何をおっしゃるしぃペインターばっちり使いこなしてるじゃないか〜!さすがかぼちゃさんだ!
ってディアイザって久々に入力したけどいいね、やっぱり原点って感じでvそして久々に懐かしい方達の絵が見れてちょっとときめきすぎなきのこでした!失敬v
 



BBS NOTE 8.0b19 Air