Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19035 完成しましたー!      
NAME : 碓氷 紅葉(元:長月紅葉) / TIME : 2008/09/14 (Sun) 04:13
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
IMG_019035.jpg ( 27 KB ) by Unknown 改めまして、初めまして、お久しぶりです!
ペンタブの不調から早1日←
もう、買い換えるしかないと、思っていたんですが、奇跡の回復!
と言うわけで、急ピッチで仕上げさせていただきました!
CPではシンステが一番好きです><

乗っ取り計画、に便乗です←
一応、私も古株さんです。
ココに初めて投稿したときとか、凄く覚えてます。
なんでだろ、不思議です。←
昔とは、だいぶ、絵柄がかわっており、ます、かね?
成長してるようだったら幸いです。

にぎわってる絵版がみれて、本当に嬉しいですーw
ではでは、また書きに来れたらいいなーとおもいます!
乱文&お目汚し、失礼しました!


NAME :   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/14 (Sun) 12:29
こんにちわーvレス初めてかもしれないです(ぇ
咲といいますv乗っ取り計画ときいて飛んできましたv
私も(たぶん)古株だと・・思います(ぇ
シンステとってもかわゆいですv(≧∇≦)vシンの赤くなってる顔とか////ステラの寝顔///素敵過ぎなイラスト御馳走様でしたv(^ω^*)
ではでは失礼しました。

NAME : 結希 碧   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/14 (Sun) 13:22
紅葉ちゃんのシンステーーーーーーー///
素敵すぎる///萌えいっぱい頂いちゃいましたYO!←
ではでは失礼しました!

NAME : 七瀬蒼   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/14 (Sun) 14:22
紅葉ちゃんこんにちは!こちらではお久しぶりです〜!
私もシンステ大好きです〜!
照れてるシン可愛いー!><きっと寝不足決定(笑)
ステラが幸せそうでなにより…/////

ペンタブ機嫌直してくれてよかったです!
次回も楽しみにしてます^^


NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 15:00
やほー。紅葉っち!
シンステッ!ほのぼの(´∀`)
でもこんなふうに もたれて寝られるの困るよね。トイレとか(ゑ)いやいや!うぶなシンだからドキドキだよねっ!寝不足で次の日キラに起こられてれば良いよ(なんで)ていうかPAINT TIME が38秒なんだけど・・そんな急ピッチで描いたの!?(違うだろ

NAME : えいぷりる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 16:34
お久しぶりですー! でも念のためはじめましてー!(笑)
シンステ、シンステ! ほのぼのぴゅあーな空気がたまりません! シンの青Tシャツがステラとペアルック意識して頑張って着てきたようにしか思えない。
「……おろそい」
なんて嬉しそうに言うステラを見て悶々としてるに違いない。なんて可愛いやつなんだ、シン。(笑) まー、ただの妄想なわけですが。
この、『一緒にお昼寝』がデートになりそうなのってシンステくらいですよね。すっごく癒されました。
乱文失礼しましたー!

NAME : 神月連香 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 16:36
お初です、連香と申しますー♪
ほのぼのなシンステ(*´∀`*)
戸惑いながらもこの時間を大切に思うシン&安心して眠るステラにツボを押されますたv(≧∇≦)v
こんな素敵イラストを見れて感激です(^ω^*)
では、失礼します。

NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 17:26
くれっちこっちではおひさしぶりいいいい!ペンタブの不調、お疲れ様でした。

ああああぅシンとステラ可愛いいいいvvこの二人にはこういう絵のような未来が来ると信じていただけにあの回はショックでしたが…。

くれっちのイラストもここで見れて本当に幸せです。こうしてまた交流できるといいですねv
ではでは乱文失礼いたしました。


NAME : パンプキン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 21:22
先日はどうもでした^^
こちらではお久しぶりです!

シンステ!!!なかなか大好きな二人でしたっていうか、未だに信じられないあんな結果。夢だと思ってます(笑)ステラ可愛いですステラ!!めんこい絵ごちそうさまでした☆


NAME : ココロ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 22:16
お久しぶりです〜!
ステラかわいいです>▽<!!!/////(シンもv)
シンの心境なんてお構いなしで気持ちよさそうでvv
デートの予定とかあっても、ステラってすぐ「ねむい・・・」って寝ちゃいそうですよね。でもとても気持ちよさそうに寝ちゃうから、次の予定があっても起こせない、みたいな////まあいっか、ってシンも幸せv
すごく癒されましたvvvご馳走様です!

NAME : 紫音   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 00:14
こちらではお久しぶりこんばんはーw懐かしいな挨拶ですら(笑)
紅葉ちゃんのシンステ!可愛いな少年ww(笑)
うわやばいどうしようとか思いつつドキドキしてる青少年シン・アスカ!お隣では無邪気に眠るステラですか・・・シンさん場所変わって(マテ)
二人とも可愛いなあwwwほのぼのをありがとう!

NAME : 青りんご   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/16 (Tue) 15:29
お久しぶりですこんにちはっ。
覚えておられるでしょうか〜(ドキドキ
もうすっごくラブラブな二人に癒されまくりです///
赤くなってるシン可愛いですなっvv
私もシンステが一番好きなので本編思い出すと涙がっ;
でも今日は可愛くて素敵な絵が見られておなかいっぱいですvv
それではゴチになりましたっ☆
 



BBS NOTE 8.0b19 Air