Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19034 お久しぶりです。      
NAME : 霜月&黒雪 / TIME : 2008/09/14 (Sun) 01:25
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; MSOCD; AtHomeJP0109; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_019034.jpg ( 80 KB ) by Upload お久しぶりです。むしろ初めまして!!
懐かしのメンバーに便乗して合作で失礼します!!!
キラが黒雪さんです。アスランは自然に湧き出ました(ぇ)
久々すぎて…絵を描く事自体久々すぎて死ぬかと思いました…orz
でも久々なこの画面で懐かしのメンバーに会えるのは嬉しいですね!!!
では失礼しました!!

NAME : *さくら*   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 01:46
3日ぶりです(笑)さくらです♪お二人とも幹事お疲れ様でした!!!

まさか2人の合作が見られるなんて幸せですvv
今日1日の疲れが吹っ飛んだよ(^皿^)
赤服着てるキラが一番好きですvvvv
アスランも赤服の方が絶対似合うと思う!!

夕へ。日記読んでびっくりしたけど、今はゆっくり休んでお大事にね!
雪ちゃんへ。今度赤服キラ描いてね☆
素敵なキラ&アスランご馳走様でした♪♪
それでゎ乱文失礼しました!!


NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 01:57
 お お お お お !!! 久しぶりにレスボタン連打したぜええええええ!!!!ゆきぃ、夕ちゃ、こっちでは久しぶりv春芳です。
二人の合作!そういえば、お互いにパスワード公開して合作を作成していたことを思い出しました。いやーいい時代でしたね(笑
昔話はともかく、キラとアスラン!!!なんか画面いっぱいの幸せって感じ…vこんな夜中なのにテンション上がってしまったどうしようかと!(爆
本当にいいものを見させていただきましたv眼福です。
またこちらで顔が見れるのを楽しみにしています。乱文失礼いたしましたv

NAME :   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/14 (Sun) 02:02
きゃぁvvvv
お久しぶりですvv夕様v黒雪ちゃんvv
ふたりの合作だv(≧∇≦)v すごーいvv
素敵なアスランとキラvvしかもふたりとも
赤服だしvvv萌えですvvvごちそうさまでしたvv
ではではvv失礼しましたぺこ <(_ _)>

NAME : 紫音   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 02:11
二人の合作があ!合作もなんか懐かしいな!笑
アスランとキラだっ!キラの赤服!萌えるww←
アスラン自然に発生とかどーよwでも沸いてくれてありがとう弄りたいわ・・・!(マテ)
青空の下の二人ってなんかいいわw好きだ(*ノ▽ノ)
なつかしメンバーのお祭レベルになってるけど久々にここ開くのが楽しみだった!またここで見れるといいなvレイとかシンとか!笑

NAME : ひかる   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 03:28
こんばんは&お久しぶりですvvv
噂を聞きつけ来てみたらトップに美麗絵がvvv
夕ちゃん、黒雪ちゃん、ご無沙汰してますw
もう忘れられたかもですが・・・(苦笑)
ホント変わらずお二人とも凄い画力でうっとりしちゃいますvvvこのアスランの色っぽさ、キラの爽やかさに久しぶりに萌えと言う言葉を使いたいvvv
懐かしい方々の同窓会みたいで便乗してコメしちゃいましたが、またここで沢山の懐かしメンバーに会いたいねvvv
ではでは場違いコメですがご馳走様でしたvvv

NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 03:28
久しぶりの二人の合作――!!!!
綺麗だぬんー(´∀`)Σアスランは自然に沸いたとか(笑)自然に沸いたにしては美麗すぎるよ(笑)もっといっぱい湧き出てくると良い。やっぱキラとアスランの赤服姿は良いよなー。青空の下、軍服で居るっていうのがいいよね!(は?)平和な感じがするんだ(・ω・)
また描きにきてね!ノイマンさんとか(・・・)

NAME : じゅんたろ HOME   Safari 525.22 / MacOSX
TIME : 2008/09/16 (Tue) 23:00
まさかの合作(´∀`)確保失礼します!1!!
ちょっ..もう..!!んもう!!!!どれだけドッキリさせてくれるのですか貴方がたはーーー!!!!だめだ..掲示板来る度に動悸が激しくなるのですが(笑)え、これはフォトショ?!あの後合宿で描かれたのですか?!もうなんというコラボレーション><鼻血がTOMARANAI☆
お二人とも本当に丁寧に描かれますよねー..!綺麗すぎる..!
アスランの表情が絶妙にかっちょええです。キラも、もええ!!ぎゃん><
雪ちゃんのイラストを見るのがどれぐらいぶりか..思い出せないです。笑
お二方ともまたぜひ!!そのネ申の手で!!お絵描き残していってください心から願ってます。
こんなにテンション高くてすみませんでした〜

NAME : 結希 碧   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/14 (Sun) 13:19
ちょおおおお///2人の合作すごすぎる///
美麗すぎてどうしよう!!!!!萌えたくさんいただきました〜〜〜///
ではでは失礼しました!

NAME : 七瀬蒼   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/14 (Sun) 14:17
噂を聞いてかけつけました!笑
合作キターーー!!!!!う、、美しい('△'*)
それから赤服大好物なのでニヤニヤしてます(死)
背景が青空なのもあるけどキラもアスランもすごく爽やか〜(*´∀`*)
皆さんが既にツッコまれてますがアスランの自然湧きに爆笑!!!
永遠にわき続ければいいと思う…^^というわけで次回も楽しみにしてます!笑

NAME : 神月連香 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 16:34
初めまして、連香と申しますノ
キラ&アスの赤服サイコー!(*´∀`*)
素敵すぎる、美しすぎ!凄いですーv
美麗イラストありがとうございますー><

NAME : えいぷりる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 16:42
お久しぶりですー! 続々と懐かしい方々が現れて嬉しいです。
お二人は今も仲良しなのですねー。まるでキラとアスランのようだ。(笑)
そして相変わらず美麗なイラストv 二人とも男の癖にその綺麗過ぎる髪はなんだ! アスランは自然発生ですか。私の隣にでも発生してくれないものですかねぇ。(笑)
さっきからキラとアスランを交互に見てニヤついている私はさぞ不気味なことでしょう。(笑) こーいうのも久しぶりです。
それでは、乱文失礼しました。

NAME : 風津   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 18:21
お久しぶりですvv^^夕ちゃん&黒雪さま!!!>w<
覚えていらっしゃるでしょうか?><;風津ですvv^^

赤服☆萌え!!!!!>w<やっぱ軍服は赤ですよね☆白も捨てがたいですがvv^^背景、青空ですごく爽やか!!見ていてとても心地いいです♫>w<

乱文・・・にならないように気をつけたのに、やっぱ乱れてしまいました;(笑)失礼します〜〜!!´∀`*

 



BBS NOTE 8.0b19 Air