Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19033 お久し…いえ、はじめまして。      
NAME : 春芳 / TIME : 2008/09/13 (Sat) 15:28
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; MEGAUPLOAD 1.0)
IMG_019033.jpg ( 33 KB ) by Unknown お久しぶり、もとい、はじめまして、春芳と申します。
懐かしい方々が集まってきていたので、ちょっと顔を出してみました。

ココに初めて来たときは、個人PCを購入したばかりで、ペンタブやお絵かき掲示板の使い方を色々と勉強しながらお邪魔していたなあと思うとなんか感慨深いです。
絵が上達したか…は謎ですが、1番好きだった(今はカナードが一番好きです…/笑)アスランを置いていきますね。

ではではここら辺で。乱文&お目汚し失礼いたしました。


NAME : 霜月 夕   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 16:16
ア   ス   ラ   ン   !!!!!!!!!!!
ご馳走様です。満腹です。おかわりいいですか?(マテ)
等々春ちゃもご登場wwwwwしかもアスラン…!!!
私へのラブレターかしら(違う)相変わらずキレイな厚塗り技術…!!!!
見惚れる!!!!次回も期待していいですかね?しますね(マテ)
では失礼しました!!!

NAME : 結希 碧   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/13 (Sat) 18:30
ぎゃーーー///春ちゃんのアスランンンン!!!!
ご馳走様です!!!相変わらずの美麗絵(o´ω`o)萌えいっぱいいただきました!!!
ではでは失礼しました!

NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 00:57
Hi!アスラン(・∀・)!
照れながら敬礼してるよ。かわいいよ。きっと視線の先にはノイマンさんが(無いだろ。何故にノイマンさんに敬礼しなきゃいけないんだ)ところで何年ぶりにアスラン描いたの?(←
そうか。初めて来た時は掲示板の使い方とか勉強しながらだったのだね。よし…じゃぁオレにも1から100まで厚塗りの技術を教えてもらおうか…^^ではではまた!

NAME : *さくら*   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 01:56
春ちゃーんvv
何かこんなに初々しいアスラン久しぶりに見た気が(^皿^;)
やっぱりアスランは赤服だよね(←何;)
久しぶりに春ちゃんのアスランが見れてとっても幸せです♪
ぢゃあ次はキラd…(殴

素敵絵ご馳走様でした♪
それでゎ乱文失礼しました!!!


NAME :   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/14 (Sun) 02:06
春芳ちゃーーーんvvお久しぶりですvv
あぁvvアスランがアスランが敬礼!!!
こっちも敬礼!!(@^▽^@)ゞ
相変わらずかわゆくて素敵なイラストですvv
癒されますvv(鼻血
ではでは失礼しましたっ!!!

NAME : 紫音   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 02:15
春ちゃんのアスラン!敬礼!可愛いいいいwww
わんこの耳と尻尾が見えるのはなぜかしら幻覚?wwいや、幻覚でも構わない可愛いな!(ぐっ)
次は誰でくるのかな・・・www

NAME : ひかる   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 03:21
こんばんはw お久しぶりですvvv
春芳ちゃんのほっこり優しいイラがここで拝見出来るなんて昔に戻ったみたいですw
アスランの赤らめた顔が喰ってしまいt・・(ぁ)
またサイトにもコソコソお邪魔しまーすvvv
素敵絵ありがとうございましたvvv

NAME : じゅんたろ HOME   Safari 525.22 / MacOSX
TIME : 2008/09/16 (Tue) 22:54
すいません場所確保失礼しますw
解除!ちょいと乗り遅れてすみません!先日はおつかれさまでした☆
春芳ちゃんの種絵..というかむしろイラスト自体見るのが久々でなんだかレア〜^^/敬礼アスランかわかっこいいよー!今となっては赤服の頃がなんだか初々しいです。あの頃のアスランはいろいろツボでした。
やっぱりレス欄無くなってて、心底確保しといてよかったですw
お忙しそうだけど、息抜きにでもまたぜひ交流しましょうw

NAME : 七瀬蒼   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/14 (Sun) 14:04
アスランなんてかわゆいんだ…!!!!!!!orz
こちらではお久しぶりです!
相変わらず描画アニメ参考になります〜><(←厚塗り未だによく分かってないので;)
同じく掲示板・ペンタブと格闘してた頃がすごく懐かしいです(笑)

最後にアスランと春芳さんに敬礼(`・x・)ゝ


NAME : えいぷりる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 17:03
春芳ちゃーん! お久しぶり!
ここに初めてきた時……。ネットでSEEKみたいなファンサイトの交流掲示板の楽しさを知り始めたころで、描けばレスもらえて嬉しくてまた描いてレスすれば返事もらえて仲良くなって。ここがなかったら……オタになんてならなかったろうに。(笑/いやそれはどうだろう)
アスラン、アスラン! なんか敬礼が初々しくて可愛い! きっとクルーゼ隊配属直後だろう。こんな可愛い顔してたのに、いつから疑心暗鬼の末裏切りと脱走を繰り返す子になってしまったのか……。(ぇ)
それでは、乱文失礼しましたー!

NAME : パンプキン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 21:19
オイラ、春んにコメント貰わなかったらこうなってなかったかも(笑)
第一コメントは君だったきがする!!!多分!!!

好きだったコメント噴いたww
確かにカナードだったね!!!(笑)カナード描けばよかったのに←
いやでも春んのアスラン懐かしいぜ・・・ごち!!!


NAME : ココロ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 22:08
春房ちゃお久しぶりです!
うんうん、私もここでペンタブのお勉強したよ〜。
毎日覗きに来て、コメント書き込んでっ///
お誕生日イラストとかすごい描いてたのもなつかしいww
初々しいかわいいアスランご馳走様ですっv

NAME : 玲(元:華葉 玲)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 18:54
春房ちゃんお久しぶりです〜〜〜〜!
敬礼するアスランがとてつもなくかわゆいです(*´∀`)
ザフト服とか見ると、昔よくかいてたなーとか、頑張ってた頃の自分を思い出してきました(笑)
ここの掲示板は良い刺激が受けられて、
自分の絵に一番影響あった場所だなぁと思います^^
こうやってコメントしてるとほんと懐かしいなーって思う(笑)
ではでは、素敵イラストごちそうさまでしたv
失礼しますvv
 



BBS NOTE 8.0b19 Air