Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19031 え、絵板ジャック……?      
NAME : えいぷりる / TIME : 2008/09/13 (Sat) 04:18
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.49
IMG_019031.jpg ( 31 KB ) by Unknown たまたま覘いたらなんだかお久しぶりな人を多く発見したので、便乗カキコ。カキコってもう死語だよなぁ。
いや、何が起こってるかは知らないんだけどね。(企画?)
ソウイエバジシンッテドウナッタンダロナー

NAME : 風津   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 18:42
April姉さん〜〜〜〜!!!!*>■<*
お久しぶりです!!^^風津です!!!>w<
すぐに書きこしたいのですがこれからバイトが・・・!!!><;

一時確保!!!!!!!>■<(久々vv)

解除!!!!>w<

改めまして、お久しぶりです!!^^一番レス失礼しますvv

いやんvvステラvvvvvvv*>w<*(笑)
ホント、不思議な雰囲気をかもし出すキャラですよね!!^^儚げな感じがきゅんときます!!しかもApril姉さんのステラvvこれはきゅんで即死です!!!!>w<

ではでは、久々なのに乱文ですみませn・・・。−’−
また素敵絵見せて下さいvv^^失礼しますvv


NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 11:28
おぉ!えいぷりるさん!(昔は、はるるんって呼んでたな・・)
これは、かあ・・紫音がSEEK絵板乗っ取り計画(仮)を実行しているのです(笑)
皆参加してきてて楽しいですな(´∀`)えいぷりるさんのイラストも久しぶりで。
ステラ!ふわふわな彼女が戦闘でみせるあの表情。たまらないですよねー(何)
アニメ塗りも綺麗で背景もかっこよいです!・∀・ではでは!

NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 15:32
Aprilさん、どうもお久しぶりですー!!春芳です。
相変わらずの素敵絵が拝見できて幸せですv本当に同窓会のようで懐かしい…!
ステラはかわいらしい表情と、殺気立った表情の二つの顔を持っているから、アレだけの魅力のあるキャラだったのかな、と思います。視線で射殺せそうな目…たまらないです。
ではでは乱文ですがコレにて失礼します。またAprilさんの素敵絵に出合えることを願って…v

NAME : 霜月 夕   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 16:13
お久しぶりです!!霜月です!!!
Aprilちゃんの絵まで見られるとは・・・・!!!!!
いや、実はとある会で久々にSEEKジャックしますか、となりまして(笑)
Aprilちゃんのステラが拝めるなんて…ほんと幸せすぎます…!!!
鋭利な瞳に心臓射ぬかれました・・・!!!ご馳走様でしたーー!!!

NAME : 神月連香 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 19:36
初めまして、連香です!
イヤー、ステラァァ!!
凛々しいステラに惚れました(´∀`)v
もうこの視線で瞬殺されそry
もう素敵すぎです(´∀`)
素敵イラありがとうございますたw

NAME : *さくら*   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 01:26
お久しぶりです!さくらです!!
まさかAprilちゃんのステラを拝めるなんて!(^^)!
普段のぽや〜っとしてるステラも大好きですが、戦闘時のキリッとしたステラもカッコよくて大好きなんですよvv
久しぶりにAprilちゃんのステラに会えて幸せですvvv
素敵絵ご馳走さまでした!!!
それでゎ短文&乱文失礼しましたー!

NAME :   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/14 (Sun) 02:08
Aprilちゃん発見vv
お久しぶりですvv
なんだかとってもなつかしいかんじですvv 
ステラの目線にやられちゃいました・・(ぉ
素敵絵ごちそうさまでしたvv
ではでは失礼しましたv

NAME : 紫音   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 02:21
エイちゃん久しぶりー!!!なんだか同窓会っぽい雰囲気になってて嬉しかったり(笑)(企画ってか、久々にみんなでSEEKに描かない?って皆で集まった時に提案出たのが始まり笑)
ステラ可愛いーー!!!キリっとした感じのステラが凄い好きだ・・・wwごちでしたー!
ジシンハハズレタンジャナイカナ★

NAME : ひかる   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 03:16
こんばんはw そして、お久しぶりvvv
ここ覗くの自体久しぶりって感じなのに懐かしの方々の神絵を拝見してワクワクしてますw
元気にしてましたかぁ〜?^^
にしても、何もかもが懐かしいvvv
Aprilちゃんの絵もステラって文字を見るのも久しぶりで・・w
ステラの目つきがたまらんですvvv
ではでは素敵絵ご馳走様でしたw

NAME : じゅんたろ HOME   Safari 525.22 / MacOSX
TIME : 2008/09/16 (Tue) 22:48
ちょ、まっ..
確保ォ!!(久々w)
解除です。う〜ん、懐かしいねこのレス欄の取り合いw
えっとAprilちゃんお元気ですか?あんまりネットに上がられてないのかなーでもちゃっかりサイトさんはチェックしまくりですYO!☆
久々春ちゃんのイラスト!!うれP~です。
毎度絵版の機能を使いこなした表現が素敵です。殺気立った表情もおうつくしーっすステラ嬢!んもう!次の投稿も楽しみにしています っ☆

NAME : 七瀬蒼   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/14 (Sun) 13:54
確保って懐かしいなぁ…と思いつつ(笑)
お久しぶりです!ますます絵板にぎわってきて見てて嬉しいです^^
ステラちゃん自体は静かなのにナイフの軌道で勢いが感じられるイラですね(*´□`*)
素敵絵ごちそう様ですv

…大地震は来ませんでしたね(--;)
下宿先で死にたくないって実家に帰った人までいるんですが(笑)


NAME : パンプキン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/14 (Sun) 21:15
お久しぶりー!
覚えてるかな?(笑)ステラ超カッコいいし!!!惚れる!!!
まさかAprilちゃんまでもが便乗とは・・・ラッキー☆
ステキ絵ごちそうさまでしたー!ステラ大好きだー!!
 



BBS NOTE 8.0b19 Air