Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19029 御久しぶりで。     HOME 
NAME : 緋村 / TIME : 2008/09/12 (Fri) 12:41
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_019029.jpg ( 46 KB ) by Unknown ノイアスです。久しぶりにしぃを触る・・!(何
でもこの絵版でノイアス描くのって自分だけだよね。うん(何
キラさんは何をしているのか(ゑ

NAME : 紫音   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 14:02
この絵板でノイさん描く人からして少ないからね!笑 ノイアスとかもう抜刀のみじゃねww
しかし麗しの二人って感じだなノイアスvキラ様は・・・・・それはもう色々と計画立ててるんじゃないかな!うん・・・いろいろと(何)
頑張れアスラン&ノイマンww←

NAME : じゅんたろ HOME   Safari 525.22 / MacOSX
TIME : 2008/09/12 (Fri) 20:16
やはりノ イ マ ン さ ん だww
ひむすお久しぶりです!
ここでも、というかむしろ世界規模で見てもノイアス描かれる方は限られてくるのでしょうぞwでも自分、ひむさんのお陰でノイマンさんの立ち位置かなり高めになりましたよ。先日種ソートやってみたんですが、以外とノイマンさん高くてびっくり。笑
ではでは。後ろでキラが何をしているのかが一番気になってしまう自分ですみません(笑)

NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 21:10
こっちではものっそいお久しぶりです、春芳ですーvv
やっぱりノイアスなのか…ノイアスなのか…!!!!!(笑
うん、でも個人的にとっても好きだ。てか改めて見ると色的に二人とっても似てるんだねぇ…。
この後のキラの動きが気になりつつ、これで失礼します〜

NAME : 宮月   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 21:14
ひwむwさwんwwww
アナタって人はーーー!!!!
あ。スミマセン、挨拶もせずに。こんばんは。此処ではお久ぶりです。

でも、嬉しい!ヒムさんなら、ノイマンさん描いてくれるって信じてたwwww
皆が、キラ様とアスランに突っ込む中あえてノイマンさんだけを見る、ノイマン派な私。
やっぱり、ノイマンさんは良いよね^^


NAME : カガリLOVE   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 22:00
ひむらんも参加お疲れー!
ということで皆さんと同様、ココではお久しぶりー!
相変わらずのノイマン愛、流石です・ω・b
キラ…仲間に入れてもらえるかね…?(ぇ)
それでは失礼しますー

NAME : 風津   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 23:00
ひむら〜〜〜ん!!!!お久しぶりです!!カゼツです!!!^^覚えていらっしゃいますか??

TOPページみてビックリしましたよ!!>w<
「もしや!!!」と思って見たらやっぱりひむらんで!!!
感動しました〜〜!!!>w<
やっぱノイマンさんですよね☆(笑)かっこよすぎますvv^^

ではでは、乱文失礼しました♡^^


NAME : *さくら*   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 23:30
ひむらんお久しぶりです!…むしろ初めましての方がいぃのか;さくらです♪

3人も連続で投稿されててかなりテンション上がったよ↑
TOPにノイマンさんがいたから、ひむらんってすぐに分かった(^皿^)V
私も大好きだよー、ノイマンさんvvv
カッコいぃよね!!
後ろのキラもちょっと気になるんだけど、ノイマンさんに見惚れてしまう〜(+o+)

素敵なノイマンさんご馳走様でした!!!!
それでゎ乱文失礼しました♪


NAME : 七瀬蒼   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/13 (Sat) 00:04
うおおおおおおぉ(何)ひむさん!!!!!
最近お世話になってますがこちらではお久しぶりです(´∀`)
まさかアスランまで見れるとは!
ノイマンさん単体かと思ってました(笑)
それから一つ思い出した事があります…!!!!!
ここで最後に投稿したのがノイマンさんだって事←
どうでもいいですね、ハイ。スミマセン(笑)
(連続コメントでテンション上がってきてます。)
キラは気づいてないのかそれとも空気を読んでるのか…(´∀`)

それでは失礼しますー!


NAME : えいぷりる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 01:18
お久しぶりです。
相変わらず緋村さんの絵は麗しいですね。
確かにノイアスは緋村さんしか描かないなー。でも私は緋村さんがいなかったらきっとノイマンさんの名前すら知らなかったから、緋村さんの布教効果はばっちりかと。(笑)
それでは、また会う日まで〜。

NAME : 霜月 夕   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 16:09
やっぱりひむらんノイマンさんwwwwwww
うん!来ると思った!!!!とゆかアスランありがとうww
私のためだよね?ご馳走様(マテ)
みんな続々と集まってきて久々にここ来るの楽しみになってきた!!!!!
次回に期待vvvでは失礼しましたーー!!

NAME : 結希 碧   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/13 (Sat) 18:32
ぎゃん!!ひむたんのノイマンさんやっぱりかっこよす(o´ω`o)
皆に引かれてここに来てよかった!(笑)
美麗絵ごちです〜〜〜〜〜!!!
ではでは失礼しました!

NAME : 神月連香 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 19:33
初めまして、連香ですー☆
ノ、ノイアス・・・!!!
緋村サマの描かれたノイアスに悩殺されますた(´∀`)
きっとキラは空気を読んで・・・(^皿^)w
あぁぁ・・・・・ノイアス萌える(コラ)ww
素敵ノイアスありがとでした!!

NAME :   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/14 (Sun) 02:10
のぃあすっ!!!ひさびさだーーーvvv
わたしも便乗してきてみた(ぇ
あすら・・・・
ちょ・・この横顔は犯罪だ!!(ぉ
鼻血がどぶどぶでちゃうじゃないかっ!!(そこかよっ
ひさびさにイラストみれてはっぴーですvv
ではではvv
 



BBS NOTE 8.0b19 Air