Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19028 シンのおたんじょうび!      
NAME : ココロ / TIME : 2008/09/12 (Fri) 03:07
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
IMG_019028.jpg ( 57 KB ) by Unknown はじめまして、ココロというものです////
(ちょこっと企画にのっかってみましたv)
シンのお誕生日、カガリさんは
アスランにガンバレと励まされつつ、
ここは年上の私が!と仲良くなろうとプレゼントを用意し、
がんばろうとしている所です。
ハンカチにリボン巻き。
そのラッピングのセンスはどうなのだ・・・!
しいちゃんペインター
久しぶりに使ったので、線のなめらかさにビックリしました!
投稿失礼しました〜っ////><

NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 03:16
古株で賑わってきた(?)絵版ッ(笑)
ココたんの生絵っ!(笑)おれはもう しぃで描けなくなったから(Pooに慣れすぎて)描ける人が羨ましいな(笑)
そしてカガリ!けなげだなー(笑)シンと仲良くなるためにわざわざプレゼントを…!(笑)でもきっとシンは貰ったハンカチを使ったままくしゃくしゃにしてポケットに突っ込んでしまうと思われる。カガリの奮闘はまだまだ続く(勝手に続けるな)

NAME : 紫音   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 14:00
おおおwココ姉の絵久々だー(*´▽`)ノ
コレを機にちょっとの間でもここ賑わうと嬉しいねw
そしてカガリ!その行動が目に浮かぶようだwきっと思いっきり突撃してるんだろうね!けどシンは素直じゃないからどうなることやらw頑張れカガリ!
しいちゃんペインたーとかもう使えない・・w1度挑戦して撃沈しましたとも!笑

NAME : じゅんたろ HOME   Safari 525.22 / MacOSX
TIME : 2008/09/12 (Fri) 20:13
ココちゃん!!お久しぶりです><
わーーわーココちゃんのイラスト久しぶりでびっくりしました!
確かに、こっちで慣れてた頃Poo使うと線が描きづらく感じたよ〜!
さてさてカガリ姉さんかわいいです´▽`
シンもツンツンしつつもきっと内心喜ぶんだろうなーと妄想は膨らみますw
ココちゃんの絵はやはり温かくて幸せな気分になります!またこちらで話せたらいいな^^ではでは!

NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 21:07
ココしゃんーーーーー!!!!こっちではお久しぶりですv
やっぱりココしゃんのイラは可愛くて癒されますvvラッピングが素っ気ないのがカガリらしくていいですね!
しぃちゃんはここのところ全く触ってないのでどんな使い心地なのか…ちょっと気になります。
またこちらの方でもココしゃんのイラスト見れると嬉しいですv
ではでは短文ですが失礼します〜

NAME : 宮月   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 21:10
ココロさん、お久ぶりです!!!

カガリ姫、可愛い。
シンも、コレはきっと仲良くしてくれるはず。
相手はツンデレだけど、途中で諦めちゃだめだ。お姉さんな所を見せるんだカガリ!頑張れ〜!!


NAME : カガリLOVE   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 21:47
ココたん、こちらでは皆様と同じくお久しぶりー!
カガリ可愛い♪(´ω`*シンが断らずに受け取るのをただ祈るのみ。何気に後ろからアスランが見守っていたら面白そうw
しぃペインターは確かに使ってないな、最近…というか絵すら描いてない気が…(苦笑)
変わらず可愛く綺麗に描けるココたん、さすがであります!
ではではー!

NAME : 風津   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 23:03
コっ・・・・・・・ココた〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!>■<

はわわっ!!!お久しぶりすぎるんですけどっ、覚えているでしょうか??風津でございます!!
わ〜〜、レスボタン残ってて良かったよ〜〜!!!!T■T


今年こそシンと仲良くなるぞ・・・・

もっ萌えーーー!!!>∀<はっ!!取り乱してしまった!!!><;(笑)

もー、ココたんの絵が見れて嬉しいです!!!素敵絵ありがとうございました♡^^


NAME : *さくら*   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 23:21
ココちゃん、お久しぶりです!さくらです!!
久しぶりすぎて、むしろ初めましてな勢いですけど;
ボタン残ってて良かった♪レスも久しぶり過ぎて緊張します;
カガリ可愛ぃよ〜vvシンには、ホントは嬉しぃのにぶっきらぼうにしか出来ない感じで受け取って欲し…(殴

何だか久しぶりすぎて妄想が止まりません(笑)
素敵絵ご馳走様でしたvvv
それでゎ乱文失礼しました!!


NAME : 七瀬蒼   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/12 (Fri) 23:55
Σココロさんだーーーー!!!お久しぶりです。
何年も前に何度かコメントさせて頂いた事がある者です><
ハンカチに直接リボン!!!!!Σ
そんなカガリが可愛いですv「よしっ」て!!!!>△<
是非シンとは仲良くなって欲しいものです(笑)

ではではコメント失礼しました!


NAME : えいぷりる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 01:12
お久です。「おきゅうです」って読めるけど「おひさです」
元気してました?
カガリはシンといつもけんかしてるくらいがちょうどいいと思うんだ。某ネコとネズミみたいに。
で、シンは
「ったく、アスハのやつはなんでいつもいつも……」
「あら、でも結構楽しそうにしてたじゃない」
「喧嘩するほど仲がいいとも言うしな……」
「(仲なんて)よくねーよ!」
カガリは
「また喧嘩しちゃったんだ……今度こそは仲直りしようと思ってたんだが……」
「気にすることはないさ。次に会ったときに話せばいいだろう?(ちょっと複雑)」
なんて会話をしてればいいと思うよ。
人の絵で妄想膨らませるのも久しぶりだなー。ココロちゃんの絵に魅力があるんだろうね。
それでは、また会う日まで。ノシ

NAME : 色葉   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/13 (Sat) 10:50
はじめまして!カガリ大好きな色葉と申します!!
見た瞬間このかわいらしさにやられまくりました・・・!!
ほっぺとかもうあまりにも可愛いのでテンションおかしいですわw
そのハンカチは私がもらいます^ω^(←
シンと仲良くなれるといいですね!v
また楽しみに待ってます!ではすごい乱文失礼しました!><;
 



BBS NOTE 8.0b19 Air