Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.19027 お久ぶりです      
NAME : 紫音 / TIME : 2008/09/12 (Fri) 00:53
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
IMG_019027.jpg ( 85 KB ) by Upload もはやお久しぶりどころじゃ無いので初めましての方が正しいデスネ!軽く数年ぶりの来訪です(笑)
どうせならキラの誕生日に来たかったと若干思わないでもございませんが、状況的に無理でしたvなので今更ですが、ここは大好きなキラ様投下で!
それではお邪魔しました!たぶん忘れた頃にまた来るかとw
・・・・・・・400×400までだったっけ画像サイズ?(´・q・)

NAME : ココロ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 01:36
ここでの書き込み懐かしすぎる><
なんというか、絵の感想が描きやすいね!(日記の文章がないからかな?)
キラがかっこいいよ〜〜!////大人っぽいです////
かみしばいのチビキャラがかわいすぎる><!!
アスランアスランvvv
お邪魔しました〜!////

NAME : 霜月&黒雪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 01:38
ここではお久しぶりですwwwww
現在お泊り&合作中なので連名で失礼しまっす(笑)
紫音のキラ久々に見たーーーー!!!!!
近日中にうちらもうpするよ!!ここがにぎやかになるよ!!(笑)
ではでは失礼しましたーーー!!!

NAME : 霜月&黒雪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 03:01
ここではお久しぶりですwwwww
現在お泊り&合作中なので連名で失礼しまっす(笑)
紫音のキラ久々に見たーーーー!!!!!
近日中にうちらもうpするよ!!ここがにぎやかになるよ!!(笑)
ではでは失礼しましたーーー!!!

NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 11:20
やほーい。
久しぶりのキラだね(笑)
キラさん・・・どんな紙芝居するんですか(笑)「木星ってすごい」って一体…!(笑)
たねのせかい気になるな(´∀`)だから続きを描いてね^^^^←
あ、本当だぬん。サイズが400に制限されてるな(笑)何故だろう(笑)
まぁでも400で丁度いいと想う^^(何が)じゃ、またん!

NAME : じゅんたろ HOME   Safari 525.22 / MacOSX
TIME : 2008/09/12 (Fri) 20:08
キラだ!!キラだ!こちらではお久しぶりです!
紙芝居の中のキラがかわいいw木星すごいのか^^木星探査SAS好きだったしね!(スーツCDネタ)
そしてデカいほうのキラがかっこよすですはすはすです!
投稿はもちろん一度だけでは足りないですよね?またのご出没お待ちしております!

NAME : 碓氷 紅葉   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 20:52
こんばんわー!
ココでは、もしかして、初めましてな紅葉です><

描いたって聞いて飛んできてみればっ
き、キラだぁぁぁwww
おおきいキラ(笑)は格好いいし、小さいキラはか、かわゆs(ry
おいしく頂きましたーw←

ではでは短レス失礼しました!


NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 21:03
こんばんはっ!!紫音ちゃんがいると聞いて飛んできました!(笑
こっちではお久しぶりですーvvv

キラの紙芝居…どんなのだろう…?
木星ってことはドラマCDのアレ、かな?懐かしい!!!

久々に紫音ちゃんのキラが見れて幸せでしたvアスランは貰って帰りますー(マテ
ではでは乱文しつれいしましたっ!


NAME : 宮月   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 21:06
こんばんは、此処ではお久ぶりです。
私も、風の噂で画力介入(笑)が始まったときいて飛んできました。

紫音姉ちゃんのSEED絵久しぶり!!小さいキラ様とアスラン可愛いです^^v大きいキラさんはなんだか、色気・・g・・ゴホゴホ
ちょっと暴走しましたスミマセン。乱文しました。


NAME : カガリLOVE   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 21:29
有限実行、さすがです紫音姉!
ということでこちらの絵版ではお久しぶりです。
ピークが過ぎたとはいえ、SEEDへの情熱もまだまだ終わらない(・ω・b
紙芝居の中のアスランとキラが可愛い(*´ω`*
短文ですが失礼しましたー!

NAME : 風津   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 23:07
しっ、紫音!!!?Σ*OдO*

うわぁぁっ!!今日はなんてラッキーDAYなんでしょう!!数年前に戻ったみたい♡♡

はっ!ΣOдO;興奮しすぎて、ご挨拶が遅れてしまいました!!><;お久しぶりです!!風津です♫^^覚えていらっしゃいますかね??以前仲良くしていただいたのですが。。。^^

もうかっこいいキラに悩殺され、
可愛いキラにキュン☆死にですvvv*−∀−*

キラ好きにはたまらない作品ですねvv^^
素敵絵本当に感謝☆感謝です!!
乱文失礼しました!!


NAME : *さくら*   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/12 (Fri) 23:11
お久しぶりです♪さすが紫音!!
キラだぁvvv久々の紫音のキラもとっても素敵だよ〜(#^.^#)
けど「たねのせかい」の紙芝居がメッチャ気になるんだけど;

アスランは春芳ちゃんに取られちゃったから、キラ(小)貰って帰りまーす(笑)
それでゎ乱文失礼しましたm(__)m


NAME : 七瀬蒼   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/12 (Fri) 23:47
あああ!!!キラーーーー><//////アスラーーーン!!!!
皆さんに続いて飛んできました^^絵板でコメントする事自体が久しぶりで若干緊張してます!
紫音ちゃん…仕事はやすぎてビックリです(´□`;)
キラもアスランも先にお持ち帰りされてしまったようで残念…!(´`)笑
しばらくSEEK通いになりそうですね!
コメント失礼しました^^

NAME : えいぷりる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/13 (Sat) 01:01
なになに、同窓会ですか?(笑)
やー、お久しぶりです。元気でしたかい?
紙芝居……監督・脚本キラ、作成アスラン、てとこかな? 今、アスランが一発変換できなくて、あー、ほんとに種に触れるの久しぶりなんだなーって実感したよ。明日欄。
紫音(これも変換できなかったなぁ)ちゃんの描くキラは相変わらずクールでかっこいいねぇ。
紙芝居の中身がきになりますのぅ。キラの表情からすると……木星の征服を足がかりとして全宇宙を支配するサクセスストーリー(?)かと。うん、こんな時間だから眠いの。
サイズは最近(っても何ヶ月か前かな?)変わったらしいですよ。
それでは、またいつか会う日まで。
 



BBS NOTE 8.0b19 Air