Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18948 アスランとイザークです。      
NAME : 綾人 / TIME : 2008/06/25 (Wed) 23:35
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)
IMG_018948.jpg ( 39 KB ) by Upload こんばんは!綾人です^^
シンが続いて浮かれておりますvvしかし自分シンがなかなか描けませんので(愛ゆえに…?)眺めて喜んでますvvそしてこの二人を。昨日投稿するつもりで描いてコメント打つ前に力尽きたので本日投稿^^;
この二人のコンビ大好きだったりしますvなんだかんだでお互い信頼しあってる感じで?
しかしバランスが何やらおかしいですね(´・ω・`;)難しいです^^;

以下前回のレス返しです。遅くなって申し訳ありません><

>ぶんちゃん
いつもありがとうございますvvとっても嬉しいですvv
はいvこの塗り方好きなんです^^どんどんはみだして塗れるので(まて)いろいろとごまかせますv(こら
今回は主線を鉛筆ツールで描いたので塗りつぶしが使えて感動ですv(いつも使えないんですもん・(ノД`)・゚・。
しかしペンでも綺麗に塗れるようになりたいですね。ぶんちゃんどんどん綺麗になっていってますv私も頑張ります(気合!) こちらこそぶんちゃんの次回作楽しみにしてますv

>麻宮さま
またまたレスありがとうございます〜vv
キレイと言って頂けて嬉しすぎますよおおおおvvv
むしろ画力…(とアイデア力と表現力)をくださいってばあああ><
麻宮さんの描くキャラはみんな可愛くって良いですわ〜vvしかも個性豊かなネタがあって羨ましいです>v<
こちらこそまた次回作を楽しみにしてますよ〜vv

>ななあねさま
わ〜いvレスありがとう^▽^
この前は挨拶ろくに出来ずにおちちゃってゴメンね><
すっごい楽しかったぁvvもう笑いすぎてやばい…腹筋が…・・・・・・割れたv(笑)
そして何だか最近この二人のブームが再発してきたよvえ?名前が逆?まぁ気にするな☆
じーんとして頂けたとか嬉しすぎる!!
ねーさまのフレイたん美人すぎてたまらん(´Д`*)ハァハァまた描いてねv旦那にするのvvまた一緒にお絵かきすんの楽しみにしてるよ〜v

>花櫚さま
いつもありがとうございますvv
線は頑張って描いてるので嬉しいです!
塗りは丁寧なようで結構ささっと塗れる塗り方だったり…とか…(^^;)でもその分重ねたり色々したので(劣化で潰れましたが^∀^;)褒めて頂けて嬉しいですv
そこまで言って頂けて今回これで申し訳ありません(汗
こちらこそ花櫚さんの次回作楽しみにしてますね^^

みなさんレスありがとうございましたvv投稿ペースおちてお返事が遅くてすみません><いつも頂けて本当に嬉しいです!
そしていつも素敵絵を拝見させて下さりありがとうございますvまた皆さんの絵楽しみに待ってます!では、失礼しました^^


NAME : パスタ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2008/06/26 (Thu) 05:29
一番レスもーらいっ!!
おはようございます^^パスタです!

綾人の絵は憧れちゃうなw上手すぎる^p^
どうかその画力を分けてくれ!色塗りも綺麗で思わずため息をついてしまいそうだ!色の配置がいいね。塗り方も綺麗w素敵v
二人ともカッコいいvカッコいい(二回目
最近アスランが描けないからアスランをかける人は尊敬だw
天才!

では、乱文失礼しました><ノシ


NAME : 麻宮 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/26 (Thu) 14:20
こんにちは〜^^またまたおじゃまします^^
ちょwアスランとイザークぅぅうう!!
イザークの色気のある笑みにずっっきゅーーーーーんと
やられちゃいますた^^
色もキレイでさすが綾人さん!!w
ウチもこのコンビ大好きです。なんか大好きなんです!!(おま
次回作も楽しみにしてます!
乱文失礼しますた^^ノシ

NAME : 色葉   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/26 (Thu) 18:50
こんばんは!前回のフレイにコメントできなくてすみませんでした><; とっても綺麗でした!!髪とか好みすぎて見つめましたw
ちょちょちょお!!!!男前がああぁvV男前が二人もいる!!v
イザークの笑顔がぁぁあv(うるさ;
もうこれでしばらく希望に満ちた日を送れそうです^^
横顔のアスランも素敵ですv 綾人さんの描く絵って目が綺麗で好きです・・・!^^
あああ格好いい二人ありがとうございました!また楽しみにしてます!v

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/27 (Fri) 17:45
どうもvvv
花櫚です(^o^)

とっても素敵なアスラン&イザークですねぇ☆
とっても格好いいですゥ>v<
もうイザーク格好良すぎですゥ>v<
私は、シンも、イザークもどっちも好きなんですゥ>v<
もう、イザークの笑顔が素敵すぎるゥ〜〜〜〜〜><><><><
後ろのアスランも格好良すぎ〜〜〜〜>v<

それでゎ次回もメッチャ楽しみに待ってますvv


NAME : 流星   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/27 (Fri) 19:17
こんばんは、流星です!
イザークとアスラン、うつくしいです・・・!
前回のフレイもとっても素敵でしたv
私は二人とも、(フレイも苦手ですが・・・)髪型が上手く描けないので二人をを上手く描ける綾人様、尊敬です!!
色塗りも綺麗でしばらくフリーズ&凝視しておりました。(怪しい

それでは、乱文失礼致しました。


NAME : ななあね   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/27 (Fri) 22:03
こんばんは、ななあねです!
見た瞬間狂喜乱舞してしまったわ〜><v
イザとアスのツーショット笑顔は、真面目に俺ホイホイですってv
再発おめでとう^^v名前の順序なんて気にしてないわよぅv描いてくれただけで、嬉しいことですよ!
また、一緒に描こうね〜v 楽しみにしてます^^
乱文ではありますが、これにて失礼しますね。
 



BBS NOTE 8.0b19 Air