Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18947 らくがきシン     HOME 
NAME : みんk / TIME : 2008/06/23 (Mon) 20:52
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
IMG_018947.jpg ( 26 KB ) by Upload こんばんは^^お久しぶりで御座いますーみんkです。
あー覚えてくださる方いるかなー
とまではお久しぶりではないですよね。何

子供がらくがきをした感じにしたかったのですが、
断念しました。ただの手抜き感たっぷりの絵になってしまった。

今回もレス返しにきました^▽^
レス下さった方々どもでした!(*´゚ω゚`*)


NAME : みんk HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/23 (Mon) 22:04
レス返し

>おこじょさん
こんばんは、お久しぶりです!
お叫び有難う御座います!^▽^
Σなんと!貧血気味とな!私がおこじょさんの絵を見たときに鼻から出る赤い液体を分けてあげたい(長
ちょ、微生物ってどんだけですかw(爆笑
じゃあ、私の絵は水蒸気ですよ^^
>ロー
こんばんは、元気かな?^▽^
沢山の褒め言葉ありがとうですことよ!
最近、全然会えないので・・寂しいですこと(´;ω;`)
テスト頑張ってね!
テストが終わったら構ってやってくださいませ・・
>たねさん
こんばんは、初めまして^▽^
やっほっほい!初めまして初めまして!(テンション↑↑
うわわ//褒め言葉をいっぱい頂いて嬉しい限りですよ!//
たねさんの素敵すぎる絵には叶いませんがね!
いつも影から見ております、たねさんの素敵絵・・!
>桃空さん
おっおおお久しぶりすぎです!こんばんは^▽^
またお会いできて嬉しい限りで御座いますよ!
色気がある絵に憧れていますのでそういっていただけるとものっそい嬉しいですよ!有難う御座います!
どうぞラブホテルにでも連れ込んで襲ってやってください・・こんなヘタレでよろしければぜひぜひに^^
>さくらん
うおうおうおお!さくらん!!お久しぶりだ!
こんばんは^▽^
いやいや、さくらんの絵のほうがステキええええええヽ($≧∪≦*◆)ノ !!
だよv
ちょ、萌え殺せそうって最高の褒め言葉じゃまいか!
こちらこそさくらんの素敵絵を待っておりますよ^^
>ちゃちゃ
こんばんは、お久しぶりですよおおお!^▽^
ちゃちゃああ(*´Д`)我が癒しの種ええ!
ちょ、困った表情がいいって・・お主もSよのう^^
もう多くの褒め言葉をありがとう!そして君が居てくれてありがとう!何
私もちゃちゃの素敵絵を楽しみに待っております^^
>結奈ちゃん
こんばんは、お久しぶりですよお^▽^
結奈ちゃんのような素敵絵師様がお隣にいらっしゃるとはあああ!ありがたき幸せに御座いますこと!
へへへへたれとは私の描いたアスランのことでございますよ結奈さまああ(((^ω^;)))ガタガタガタ
色使いが綺麗だなんて!言われたことないのでものっそい嬉しいです!有難う御座います^▽^*

皆様コメント有難う御座いました!
嬉しいお言葉いっぱいでおなかいっぱいです*´`*


NAME : 麻宮 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/23 (Mon) 23:23
こんばんは〜^^麻宮だお^^
ちょwシンかわゆすぎるからw
さすがみんkたんw何気ジャス○ウェイもいて
グッジョブすぎる^p^
また次回作楽しみにしてんよw
では乱文失礼しますたノシ

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/25 (Wed) 23:39
こんばんは〜!お久しぶりです綾人です^^
おおお覚えておいでかや・・・?(・_・;)
シンー!シンが可愛いですぅぅぅぅぅぅぅvv
もう私シンが大好きすぎるくらいに大好きですので(´Д`)ハァハァしちゃってもうvv
バケツ!!バケツが足りないいいいvvv
表情!頬染め!とにかく可愛いです〜>v<
そしてアイデアがいいですv隣のアスもいい味だしてます^^
素敵絵どうもごちでしたvまた次回作を楽しみにしてます!では〜失礼しました^^

NAME : 色葉   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/26 (Thu) 19:44
こんばんは!元たねです^^笑
これはまた可愛らしいっ・・・!!!(鼻血
さすがみんkさん萌えをありがとうございます!!^^
シンが可愛いのもそうですが下のアスランや消しゴムがまたかわいいです!!vV
そして個人的にほっぺ大好きなのでもう・・・!!
本当に,可愛らしい絵ありがとうございました!また楽しみに待ってます!

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/27 (Fri) 17:37
どうもvv
花櫚です(^o^)

またここにもシンが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><><><><
今日は、なんだか、シンだらけですゥゥう>v<
とっても可愛いですゥ≧▽≦
目も素敵ですゥゥ>v<
それに、アスランも可愛い〜〜〜≧▼≦

それでゎv
次回の素敵絵も楽しみ待ってますvv


NAME : ロー HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/28 (Sat) 15:09
みんくぅうううう!!こんいちは^^
やっとテストから帰ってきたよv
ごふっ・・・ちょっシンたん!!!
萌え殺す気なのですかなwいつもながら目が綺麗っすv
歯萌えるよv歯がいい味出してるよおおvvvv(なにコイツw
あれ?wなんか○ャ○タ○ェ○いません?←
ちょwセンス愛してるよv
ではでは失礼致しました!
 



BBS NOTE 8.0b19 Air