Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18943 六月      
NAME : パスタ / TIME : 2008/06/23 (Mon) 01:53
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
IMG_018943.jpg ( 27 KB ) by Unknown こんばんわ^^どうもご無沙汰してますパスタです^^
今回はもう六月も終りだというのに梅雨をイメージした絵にしてみました。
こうして描いてみると随分・・・後悔の残る絵になってしまいました;アジサイもっと描けば良かった;
劣化しているところも見るともう涙涙><。
自分の中ではミステリアス〜なキラを目指したんですが、なってますかね?(聞くな
最近スランプで絵がガタガタで落ち着きませんが・・もうちょっとで脱しそうです

では今日はこの辺で失礼致します。スペース有り難う御座いました。
レス返しは後日になります;;
すみません(汗


NAME : 流星   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/23 (Mon) 14:35
はじめまして、流星と申します。
うつくしいキラ様に誘われて(誘ってない)やってきました。
構図や雨の感じが綺麗で・・・
暑くなってまいりました今日この頃、涼しい感じでとっても素敵ですv
キラにもう目が釘付けでございます。

それでは、乱文失礼致しました。


NAME : パスタ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2008/06/24 (Tue) 05:50
大変遅くなりましたがレス返しです。
前回のミーアにコメントくださった方々本当に有り難う御座います。

>花櫚様
素敵だなんて!!ただのへな猪口ですよ;;花櫚様のおにゃの子達はいつも可愛らしくて裏山です。
髪飾りは無い記憶を振り絞ってあんな形になりました。
せめて装飾品は似せたかったんです;
>桐生様
コメント有り難う御座いました!!何言ってるんですかv桐生さんの方が可愛らしいですよw
おにゃのこのしぐさは凄く気にしているんですよね。
しぐさで性格とかあらわせたらいいな、と思いながらのものでした。なんと!前回のものまで見てくださっていたのですか!有り難う御座いますw
>綾人
いつも返事ありがとねwとても嬉しく読んでるよww
眼はね〜色々と記を遣っちゃうね、個性が出るから;自分の癖とかねwポーズは少しでもおにゃの子っぽくしたいという仕草を強調してみました^^
そのハートもらってやってw
「綾人くん!ミーアのハートうけとってくれる?」
チュッ(ウィンク
>ぶんちゃん様
ミーアの髪とかラクスの髪とかは、描き甲斐があるんですけど、もうしばらくはいいです;;難しいです><
光の当て方とか。ウィンクを出来そうなキャラってミーアとか、ルナマリアですよね。そこでキャラを選んでたんです。
手前の赤い物体はもうハロなのかどうかも怪しいです!(オイ

では皆様有り難う御座いました。
これからも頑張っていきたいと思います><ノシ


NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/26 (Thu) 21:13
こんばんは〜綾人です^^
キラ様美しいいいvv
色の塗り方とデザインが合ってて梅雨のイメージがすごく伝わってくる!そして梅雨なんだけどじめじめした感じが無くて、
こう〜ふわっ…いや、しっとり…っていうか!う〜表現力が足りなのが悔しい>< とにかくすっごく綺麗で雰囲気が大好きすぎるうう!!
そして和服!(´Д`*)ハァハァしすぎる!和服も大好きなんだ〜!!!
いつも(´Д`*)ハァハァさせてくれる素敵絵ありがとうvv次回作も楽しみですvでは〜失礼しました^^

追伸:ハートは受け取ったvv


NAME : 色葉   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/26 (Thu) 18:29
こんばんは^^ 多分初めましてだと思います。前たねと名乗ってた者です><
いつも拝見させていただいてました!v しかしコメできずorz すみません><;
 今回のキラとっても綺麗ですね!!!透明感のある雰囲気が素敵です*´∀`*
背景と混ざり合ったような感じがストライクすぎて!!(笑)
美麗キラごちでした!また楽しみにしてます><!!

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/27 (Fri) 17:29
どうもvv
花櫚です(*^_^*)

とっても素敵なキラ様がっ!!!!
とってもキレイですねぇ☆
キラが着物来てるところとか、メッチャ素敵ですゥ>▽<
背景とかもめちゃめちゃキレイですvv

それでゎvv
次回も楽しみに待ってます(^_^)


NAME : 麻宮 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/27 (Fri) 20:26
こんばんは^^麻宮です^^コメ失礼します。
キラ!!美しい!!キラ大好きなので
コウフンしまくりです^p^ハァハァ(もちつけ
表情がすんごくきれいです!><
ホント素敵すぎて尊敬しちゃいます^^
次回作も楽しみにしてますw
では乱文失礼しましたノシ

NAME : ロー HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/06/28 (Sat) 15:02
こんにちはー^^vvv
きゃあvvvキラvすごい美麗です(´∀`*
色塗りがとてもキレイだよ!
こういう塗り方できないから尊敬するよ!
前回のミーアたんも可愛かったよぉv
遅れてさっきレスしてきました!(ヲィ
絵チャチャとかで会ったときはよろしくねv
ではでは乱文失礼致しました!

NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/29 (Sun) 20:48
こんばんは!ぶんちゃんです☆
キラ〜〜〜〜っ!ステキです☆ (≧ω≦)b
もう表情ばっちぐ〜d (≧ω≦) カッコいいです☆
背景も凄く綺麗ですね☆
この時期にあった綺麗な背景ですね。
上手ですよ〜☆紫陽花も綺麗☆
レス遅くなってごめんなさいね☆
それでは、ステキ絵ありがとうございました。次の絵も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/
 



BBS NOTE 8.0b19 Air