Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18859 キラカガはぴばー☆     HOME 
NAME : 桐生結奈 / TIME : 2008/05/18 (Sun) 19:49
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
IMG_018859.jpg ( 63 KB ) by Upload こんばんは^^キラカガはぴば絵が続いててとっても嬉しい桐生です(笑
全てにコメントしたい気分なのですが…!(ぉ
今日中に間に合ってよかったです^^;
カガリが大食いしてるんですが…!ホール半分一人で食べちゃいました^0^*キラは切ろうとしてたのに…笑
な絵です^p^*げふ
ケーキに見えたらいいなぁ…!と思いつつ退散させて貰いますvv
前回のキラ絵に沢山のコメント有難う御座いました><*
返させて貰いますねvv
>パスタ様v
カッコ可愛いなんて有難う御座います><*思い切り劣化なのですが上手く誤魔化せたんですね(何)線画通り塗れてませーんv同士(*´д`*)ハァハァ有難う御座いましたv
>藍沢様v
アニメ塗りの方が苦労する人です・笑 バックの空が青空って分かって下さった…!すごく適当に描いたのできっと分からないと思ってましたのに有難う御座いましたvv
>あお様v
そうです見つめているのですよ(*´д`*)ハァハァ(お前か?)水彩お褒め頂けて嬉しいですvv瞳吸い込まれそうですかwよし吸い込んでやろう(マテ)有難う御座いましたvv
>綾人様v
美しいなんて恐縮です(´;ω;`)キラなら余裕で悩殺出来ますねvvふふり(おま)爽やかに見えてよかったですvv有難う御座いましたvv
>修様v
癒されますか^^腹黒ですよ?(何)修さんと散歩してますきっと^p^*裏山ですねv私もキュンキュンですvv有難う御座いましたvv
>ぶんちゃん様v
素敵やらお上手やらほわっぁああ@A@;真面目ですよ私(*`▽´*) 見かけは…(駄目人)類友(*´д`*)ハァハァぶんちゃんと一緒ですかvvうへvv有難う御座いましたvv
>猫丸茶々子様v
微笑み気に入って貰って嬉しいですvv背景青空しか描けない人です(おま)私も以前から可愛いキラ描かれるなと思っていたのですがこのチキンは見るだけでいっぱいいっぱいでして(*´д`*)ハァハァvいろいろお褒め頂きまして恐縮ですプル((゚゚дд゚゚ ))プル有難う御座いましたvv
>花櫚様v
シンもレスいっぱいでしたね><;キラもまたいっぱいで恐縮しまくってますがΣ(゚д゚;)シン好きさんに沢山気に入って貰えて嬉しかったですよv細かいところまで見て頂いてどうもですvvあんまり見ると雑なところがばれて…!(黙)笑顔一番ですよねvv有難う御座いましたvv
沢山のコメント有難う御座いました><*本当に嬉しく思ってますvv
では乱文失礼しました^^

NAME : ユウ HOME   MSIE 5 / Mac
TIME : 2008/05/18 (Sun) 21:03
桐生さま、こんばんは!
次々とキラカガ絵がうpされていくので何となく嬉しい
ユウです。時々絵チャでお世話になってますw

ほのぼのとしたキラカガ…^^
切ろうとしていたキラをおしのけて自分で早々と食べちゃう
というところが二人らしくてGoooooood !!!!!

二人の表情がまたたまりませんわ…(´v`*


次回作も楽しみにしております!
これからも頑張って下さい〜


NAME : 麻宮 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/18 (Sun) 21:13
こちらでは初めまして〜^^こんばんは^^
エチャではどうもですw

キラとカガリかわゆすぎです><色とかめっちゃキレイで
表情がなんともいえないwwグレィト!!
次回作楽しみにしています^^
またエチャなどで会った時はよろしくです^^

では乱文失礼しますた!!


NAME : 修   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/19 (Mon) 16:31
こんにちは、修です^^

キラカガハピバー! おめでたいですねww\^p^/
双子それぞれの表情の差がなんとも素敵です じゅるりw
ホール食いカガリの男前さに惚れて
困り顔キラさまにキュン…笑

いつも素敵絵を御馳走様です。
次回も楽しみにしております^^b
では乱文失礼いたしました。


NAME : 藍沢   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/19 (Mon) 17:28
桐生さんこんにちは^^
いつも綺麗な絵をありがとうございますw

キラカガハピバ絵!ストーリー性があって素敵ですv
カガリのざっくりとした性格と、キラのちょっと繊細(?)な面…二人の声が聞こえてきそうですねww
ふわふわのケーキも美味しそう!
なんだか食べたくなっちゃいました^q^

次回も楽しみにしております☆
ではでは、失礼しました^^


NAME : みんk HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/19 (Mon) 18:47
こんばんはー、みんkです。先日はエチャでお世話になりました!楽しい時間を有難う御座いますっ^▽^
結奈ちゃんの描くキラ様は神々しくて惚れ惚れしておりましたよー。

これはまた、素敵なキラとカガリでいらっしゃいますね!
2人の表情とかキラの困った顔とかたまらないです(ノД`*)
ケーキ・・ケーキが食いたいです・・(マテ

素敵なキラとカガリ・・あとケーキを有難う御座いました!
またエチャでお会いしたときはよろしくお願いします^^
ではではー


NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/19 (Mon) 20:46
こんばんは〜綾人です^^
いつもこちらでも絵チャでもありがとうございますw
たくさん結奈さんの素敵絵を拝見できて幸せですわ〜v
こちらの二人の表情や構図もとっても良いですねw塗りもにかく綺麗です>v<
ケーキ、すごくおいしそう…vv
ハピバ絵にふさわしい素敵イラストごちでしたw
また次回も楽しみにしてますねv失礼しました^^

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/20 (Tue) 18:30
どうも〜vv
花櫚で〜っす(^o^)

キラカガの誕生日絵とっても素敵ですぅう(≧∀≦♡/
(↑テンションUP)
カガリの服や、キラの服、とっても素敵〜〜>v<
カガリが、髪につけている花とかも素敵ですよ〜^v^
カガリは食いしん坊さんですね〜ww
キラにもちゃんとケーキ食べさせてあげなきゃねww
でも、2人にケーキを作った人は誰なのかなぁ??(←ごめんなさm(__)m変なことばっかり気にかけて;;
でも、線とか色塗りとか、ホント、いつものようにとっても素敵ですぅぅvv
それに、背景のぼやけている輪飾りっぽいのもとってもなじんでいて素敵ですvv

それでゎ素敵絵ゴチでしたvv
長々書いてごめんなさいm(__)m
それでゎ次回の素敵絵も楽しみにまってますね☆ミ

 



BBS NOTE 8.0b19 Air