Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18849 アスランの「先輩」奮闘記!3    MAIL HOME 
NAME : 佐久間キリナ / TIME : 2008/05/14 (Wed) 19:45
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
IMG_018849.jpg ( 58 KB ) by Unknown 今回の話 アスランは恋人のカガリ(+友人)と再会しました

だけど・・・・?

「お前〜〜〜!!」(カ

「おっと!?おいおい 随分わがままな姫になったもんだなあ
カガリ」(ミ

「!!??」(アス

「アスラン きっと君の悪いところは服のセンスとかへタレなところだと思うよ」(キ

「・・・!?」泣(アス

どうするアスラン 恋人に見捨てられるのか!?
頑張れ アスラン 努しろ アスラン!
そうすれば 君の明日は(多分)開くはずさ!!


なんか今回もとてもアスラン いじm(ry
ミゲルの服装とか思い付きです
カガリの服装とか思い出せない(まてまて

その上なくてぬ〜き(え

今回もきました!えと ヘボくてすみません!

では!


NAME : 神月 連香 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/14 (Wed) 20:30
奮闘記〜☆
こんばんは、連香です♪
ミゲにカガリを取られた?!アスランが哀れ><
でも努力すればきっと大丈夫!

そしてキラの一言にグサッと来たアスランw
面白いし絵も素敵です^p^
次回作も待ってます〜☆★☆


NAME : おこじょ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/15 (Thu) 00:23
うふふ、どうもこんばんは!
ちょちょ、センスありすぎですって!!!爆笑
慌てるミゲルさんすんごくかっこいい…!!///
さりげにちまいキラくん可愛すぎるでしょ!
ではでは…がんばれアスラン!^^

NAME : ロー HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/15 (Thu) 07:20
アスラン!やはり君はわたしのトコロに来る運命だったのサ!(やめて;
おはよう^^v
今回のストーリーもアスランがvとても魅力的ですわ(´v`*
ちょwキラたんかーわーぃーぃー>v<
ミゲたんの表情もとても大好きですv
ではでは次回も頑張ってねv
乱文失礼致しました!

NAME : 藍沢   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/15 (Thu) 17:58
ちょwまた吹いた^q^
アス・カガ・ミゲもさることながら、背後のキラがなんともいえない表情wかなりツボですww
どんどんアスラン苛めちゃえ☆←
またよろしくね^^

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/15 (Thu) 18:16
どうも〜〜VV
花櫚でふ〜´∇`

とっても素敵なイラストですゎ〜〜〜W
前回の絵もとっても素敵でした(レス出来なかったけど☆=>=>=>(+_+。)
今回はミゲカガ(?)ですね☆ミ
ミゲカガでも素敵ですVV
何故か、アスランがかわいそうなことになりつつありますがね(^_^;)
でも、キラもとっても可愛いですよ〜♪
でも、ちょっぴり黒キラのような気がしますがね(汗
色塗りも線もとっても丁寧です♪
さすがキリナちゃんですVV

それでゎ次回の素敵絵も楽しみに待ってますVV


NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/18 (Sun) 03:22
こんばんは〜キリナさんv綾人です〜vV
このシリーズ本当に面白いですな>v<
まさか今度はカガリまで〜(爆笑
アスラン本当いい味だしてる♪
キラのセリフ、思わず首を縦に振ってしまいましたよ(笑)
また次も楽しみにしてますね^^失礼しました〜v

NAME : みんk HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/18 (Sun) 12:11
こんばんはー、みんk(mink)です。
ここでお会いする(?)のは初めてですよね?初めまして^^
エチャではお世話になっております!
君のSとMの使い分けがたまらなく好きだよ、でもね、パパをいじめるのはもうやめてくれ(切実

今回のイラスト、これは爆笑ものですね、恋人を取られるアスラン・・可哀相で同情しちゃいます^^笑
表情が豊かに描けるキリナさんが羨ましいです!´▽`

素敵な4人組を有難う御座いました!
またエチャでお会いしたときはよろしくです^^
ではではー


NAME : 佐久間キリナ HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/05/19 (Mon) 16:46
>神月 連香さん
えといつもありがとうございます!!
取られたというより 懐かれてるのです(おま
アスランの努は実るのか いてる自身疑問ですが^p^
キラは真の腹黒と主張したい(何

>おこじょさん
ちょwレスしてくださったw嬉しいですわw
すいません シリアスはけません ギャグが好きなので(何
勿論 シリアスも好きですが^p^
ミゲルカッコイイですかwあれ?
キラ 可愛いですか 可愛い影には腹黒ですおw

>ロ〜ちゃん
アスラン ロ〜ちゃのとこにるの?ちょうky(ry
何か レスしてくれること嬉しくてでそうです
ミゲルって西川だから兄貴だから(関係なぃ
次回も(多分)頑張る!

>藍沢さん
キラの表情はすべての事情を悟った顔だとお思い下さい^p^
ちょwアスラン どんどん苛めておkですか(やめ
次回も期待にそえるように(多分)頑張りたいです!

>花櫚ちゃん
あわわ!
なんてそんなことないお!ミゲカガというより兄弟のような・・・感じ?(曖昧
アスラン イジメと言う名の奮闘記です(まて
くキラは腹黒とお思い下さい^p^
色とか線とかすべて適当ですがねw

>綾人さん
面白いですか アスラン苛めが?(違うよ
キラの台詞とかの思ってた部分がありますが(え
 綾人さんにはいません><
次回も無理がない程度に頑張りますw

>みんkさん
ここでは初めましてですな!エチャではこちらこそお世話になっております!
パパ 貴方はそういう運命なの 仕方ないんだよ(何
取られるというか ミゲはそんなことしませんwだってミゲルには(ry
表情豊かというかそれはないと思う すべて同じ顔になる(え
こちらこそ エチャでお会いしたらよろしくです!

 



BBS NOTE 8.0b19 Air