Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18820 アスランなんです;;      
NAME : おこじょ / TIME : 2008/05/02 (Fri) 17:55
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_018820.jpg ( 39 KB ) by Unknown こんにちはー お邪魔します。
赤服が描きたかったはずなのに、ほとんど見えない!(あいた;
アスランってほんとはかっこいい子のはず…もうちょっとマトモな絵が描きたいものです…

前回のレスのおへんじですv
(そういえば、フレイってキラ達より一個下なんですよねー)

ぐまさま:ひゃあああぐまさーーん!!!超おひさしじゃないですかあ!!!
ぎゃ!可愛いだなんて!ぐまさんのラクスちゃんには適いません!!
おこじょはぼんやりした色塗りばっかりなもんで…アニメ塗りとかしてみたいものです笑
潤いと云うかむしろ鬱々としそうなザラ氏で申しわけ!(どげざ)

みんkさま:わわわお久しぶりですみんkさ〜〜ん!!!嬉々
いやはや!おこじょのセンスを分け与えるともれなく変態の病原菌がついてきますよ!(ぇ
フレイは赤い髪ですから、多分それで綺麗な色に見えたのです!笑
みんkさんみたいなお絵かきしたいのですよ〜(むり!

流星さま:こちらこそはじめまして!と云うかお名前存じております!///
ほわーん…とっても嬉しいです!!センスはありませんが…笑
流星さんこそ、絵すごくお上手で、素敵ですよーー!!(力説
見つめてはにやにやさせていただいてます!←変態(…)

ぶんちゃん:こんにちは!お久しぶりですね〜vv
表情も色塗りも褒めていただいて!めちゃくちゃ感激です///
はい!断食期間は終了いたしましたので!笑(パソコン様の体調不良だったのです笑
待ってるだなんて!!!うわあ嬉しいですよー!!!感涙

綾人さま:寂しかっただなんてー!/// 恥ずかしながら戻ってまいりました!笑
うふふ、フレイは描くのも楽しいので!髪の流れる感じとか描くの好きなんですv
こちらこそ!前回の絵、コメントつけれなかったので今回はボタンあって良かったです!
楽しみにしていただいといて、こんなアスランさんとか…(平謝り!

たねさま:わあわあこちらこそお久しぶりです〜〜!!たねさん!
うふふ、センス…皆無でござります!!センスってほんとどこに売ってるのか…(ぇ
綺麗だなんて!!おこじょはそのお言葉に感動しております!!!
こちらこそ、たねさんの素敵絵超楽しみです!

猫丸茶々子さま:きゃー猫丸さんっ!!!お久しぶりですっもち覚えてますよー!!
わわわ!も、嬉しすぎです!!/// 素敵絵だなんてとんでもない!!///
フレイ様…本物より大分レベル下がった出来でござりますが…笑
おこじょこそっ!そのセンスをミジンコ程度でも下さい〜!(止

皆様ほんとにほんとにありがとうございました!!


NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/02 (Fri) 19:20
こんばんは!ぶんちゃんです☆
憂い顔のアスラン素敵です〜〜〜〜〜う☆(´∀`)/
横顔いいですね☆
表情がとってもいいです☆赤服も素敵ですよ☆
大丈夫です☆しばらくブランクあったので、調子出てないだけで、本当はすごいんです!(笑)問題ないですよ☆
それでは、ステキ絵ありがとうございました。次の絵も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/

NAME : 流星   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/05/02 (Fri) 21:43
こんばんは♪
横顔が素敵なアスランですね!
ほぇ〜っと見入っておりましたv
前回の時も思いましたが、独特の色使いがとっても素敵です・・・!
私は横顔が苦手なので、凄いと思います!正直に尊敬です。
格好良いアスランをありがとうございました☆

NAME : 佐久間キリナ HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/05/03 (Sat) 12:45
初めまして キリナといいます!

横顔 可愛いアスラン 萌えた><v
色とか綺麗で 尊敬しますわーvv

私にはない画力だ・・・・(何
前回のフレイも可愛かったですwでは
乱文失礼しました!


NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/05 (Mon) 14:48
こんにちは!絵茶ではお相手ありがとうございました^^
横顔っ!!素敵な表情ですねvv 色も綺麗です!v
やはりセンスがおありですわv 
また素敵絵楽しみに待ってます!^o^

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/05 (Mon) 18:43
こんにちは〜綾人です^^
アスラン美しいですね〜w
表情がすごく素敵ですw目がすごくアスランらしくて良いです〜v
本当に色の使い方がすばらしいですね!いいなぁこういうの思いついて…
絵チャでもどうもありがとうございましたw
あちらの絵もとても素敵でしたw
また次回も楽しみにしております^^失礼しました。

NAME : 猫丸茶々子 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/13 (Tue) 00:48
おこじょさんこんばんは〜猫丸ですv遅レス失礼します・・・m( _ _ )m
アスランの横顔がとても美しいですねvvv(*´∀`*)
とてもカッコ良くて見入ってしまいました(>v<)ばっちり赤服に見えますよ☆
あわわ・・・;こっこんな画力で宜しければ全部差し上げたいぐらいです!(オイ;)
ではではっ次回も素敵絵楽しみにしていますね〜v乱文で失礼しましたー(><;)
 



BBS NOTE 8.0b19 Air