Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18808 こんにちはww     HOME 
NAME : 紫狼 / TIME : 2008/04/27 (Sun) 12:32
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_018808.jpg ( 101 KB ) by Upload こんにちは!紫狼です。
バグの件ですが、プロ版を使う時、キャンバス上でアプレットを移動させるとキャンバスに跡が残ってしまうというか…。。
絵を投稿する際もちゃんと跡を消しておかないと後がのこったまんま投稿されてしまって^^;
私のレンタルしている絵版ではバグは起きないので、これからもアプロでおじゃまさせていただきますねv
今回はアスランとハロです!
アスランってハロとかトリィとか、もしくは自分の愛機とかに悩みとか話してそうですよねww
いえ、友達がいないとかではなくてですね、テレビとか人形に話しかける人ってかわいいなぁって思いまして^^
下は前回のレス返しですww

NAME : 紫狼 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/27 (Sun) 13:04
綾人さま>
はじめましてvコメントありがとうございます〜**
カッコ可愛いですかwwありがとうございます!シンは自分なりにかっこいいポーズを決めてるのに
可愛く見えるっていうところが可愛いですよね!(意味解らん)
そうです!ファンディスクのですww可愛いですよね〜vv
泣きながらデスティニーで飛んでいったのは思わず笑ってしまいましたvv
う〜ん、私のバグとは違いますね。。なぜなんだ…orz

花櫚さま>
こんにちは!シン好きなんですか〜ww丁寧って言ってくださりありがとうございます!
私もシン好きですvシンってやる時はやるし、でもちょっと子供っぽいとこも
あって、現実にいたら女性にモテると思うんですよ〜。
先日は(だいぶ前ですが)絵版にお絵かきありがとうございました!
又いらしてくださいねv

たねさま>
こんばんはv
そんなに褒められると調子乗っちゃいますよ!?(笑
!!私もレイの携帯気になりますね…wwギルギルってww
他のシンやルナマリアの時はどんな着信音なんでしょうね〜。
というかギルとメールしてるってところが笑いましたねw
電話で良いだろ!っていうww
たねさまのおにぎる、爆笑しましたvv

桐生結奈さま>
こんばんは〜^^
しんのらくすこす!良いですよね〜vvそれに気づかないキラも笑いましたww
あと個人的にきらがあすらんに泣きつくところ(とりぃ破壊)も気に入ってますv
うむ…皆様とバグの現象が違うのはなぜ……。
とりあずこれからもアプロでがんばっていきます! 

たくさんのコメントありがとうございました!


NAME : 桃空 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/27 (Sun) 22:47
こんばんわ^^
こちらでは初めまして(>▽<*)
アスラン、カッコイイですv
淡い色合いがふわふわしてて和みます(*´v`*)
あ〜わかりますw(いきなり;)テレビとか人形に話しかける人って可愛いですよね!アスランなら尚更可愛いですよね^^☆

次回も楽しみにしています♪
それでは、乱文失礼しました。


NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/28 (Mon) 17:47
どうも(*^_^*)
花櫚です^^

アスランかっこいい〜〜〜〜〜(*≧ω≦*)
色塗りなど、とってもふわふわしていて和みます。
確かに、アスランなら悩み事とか聞いてもらいそうです><><><><
でも、そういうところも、と〜〜ってもいいと思います>v<

でゎでゎvv
次回作も楽しみに待ってます><><><><


NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/28 (Mon) 22:48
こんばんは〜綾人です。
バグの件、そのまま形の跡が残るあれのことのようですね。でしたらいつもなりますね^^;適当に線付けて「戻る」を押すと消えるのでいいのですが、たまに手間は感じます^^; ですが起きないのがあるのなら、ぜひぜひそれで、たくさん描いて投稿してくださいw紫狼さんの絵、いつも淡くて優しい感じがして好きなので、楽しみにしてるのですw
今回のアスランも可愛くて優しい表情すごくいいですw
ハロや人形に話しかけるアスランって可愛すぎww
どうも素敵絵ごちでしたw失礼しました〜。

NAME : 桐生結奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/01 (Thu) 20:58
こんばんは^^遅レス失礼します><
プロ版は使ってないのですがその現象はありますね><
そのため上手く使えないというかw
アスラン可愛いですvvハロもお上手ですねvv
絵チャでもほんわか素敵絵ごちですvv
乱文失礼しました><
次の絵も楽しみにしてますね^^

NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/02 (Fri) 16:31
こんにちは〜^^ 遅れてすみません><;
アスラン可愛いですーvv ハロになりたい^ω^(おい
ふんわりした雰囲気いいですねv 優しい表情が素敵です^∀^ 瞳の色も綺麗ですよ〜!!

バグというか跡は私もなりますね; その辺はガマンしてますがw
異常なく使えるものお持ちのようなのでバンバン投稿してくださいませ!!w  ではまた^^


NAME : 黒天 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/31 (Sat) 17:46
こんにちは!
ハロや自作のロボットに話しかけるアスラン…か、かわいいいい!!(*´ω`*)
かっこいい人がたまに見せる可愛さに弱いです///
もし、よろしければ私が話し相手になってあげたいですw

可愛いアスランご馳走様です♪

 



BBS NOTE 8.0b19 Air