Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18807 アスランv      
NAME : たね / TIME : 2008/04/26 (Sat) 15:19
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)
IMG_018807.jpg ( 32 KB ) by Unknown こんにちはー^^
最近素敵絵がいっぱいで幸せですv
えー・・・このカガリはアスランを誘惑してる・・・のでしょうか?(聞くな
どこに座っているかは不明ですw

NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/26 (Sat) 15:38
 >流星さん 悶絶していただけて光栄です笑 中身は・・・お任せしますw自分のお好きな具で結構ですーw
 >綾人さん こんにちは!レス出来なくてすみませんでした><; 笑って頂けて嬉しいですw議長はきっと何をやっても妖しいでしょうね〜w具はきっと遺伝子組み換えの食材ではないでしょうか?w >結奈さん レス出来なくてごめんなさい; 私センスなど1ミリもごさいませんよ!!!具は私も鮭が好きですwコメントどうもでした! >おこじょさん こんにちは!!お久しぶりです^^ 素晴らしいだなんて!?もったいないです!!/// 中身の真相は闇の中です☆wありがとうございます! >ぶんちゃんさん 爆笑していただいて嬉しいです!!いい人からもらった!いいですねそれw思い出し笑いですかw具はお好みで想像してくださいwありがとうございました^^   >スミレさん こんにちは!議長に一口わけてもらいましょう!w ツナマヨもいいですね〜v きっとこのおにぎりはいいひとからの差し入れですw 米ありがとうございました!

NAME : 流星   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/26 (Sat) 18:10
こんにちは、流星でございます♪
カガリ絵の題名が『アスランv』なところにアスカガへの愛を感じますね☆
背景の淡い感じがとっても素敵です!
そして、カガリさん・・・ずいぶんとセクシィな格好を・・・
アスラン以外の前でそんな格好しちゃダメですよ!

それではv


NAME : みんk HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/26 (Sat) 19:03
初めまして!こんばんわ、みんkです。
先日は私なんぞの絵にコメント有難う御座います!

ちょおちょちょちょ!カガリ素敵です(´Д`*)ハァハァ
私が誘惑されてしまいました。
ノマCPでは現在、アスカガ一番好きなのでもうこういう絵を見ると興奮しますね!有難う御座います!
こういうセクシーなカガリも素敵ですね^▽^*

素敵カガリ有難う御座います><
次回作も超期待しています!ではでは 乱文失礼しました


NAME : 佐久間キリナ HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/04/27 (Sun) 13:37
カガリ ェロかっこいい!(は?
どうも キリナです!きっとアスランもメロメロになるに違いない!だってカガリのこのカッコみて反応しないなんて
男じゃないわ!凄く上手いよーww
カガリ素敵 私負けてるわ(何が
また次も期待してますーw^^
でわ 乱文失礼しましたあ!><

NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/27 (Sun) 21:03
こんばんは!ぶんちゃんです☆
カガリか、カッコいいですう〜〜〜〜〜☆(≧ω≦)
すごく素敵です☆ (´д `)
セクシーでとってもいいです☆
これなら、アスランも撃沈しますね(笑)
本当にどこに座っているのでしょうね?
教えてください(笑)
それでは、ステキ絵ありがとうございました。
次の絵も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/28 (Mon) 17:41
どうも!!花櫚です><

前回の、ギルにレスできなくてすみませんm(__)m
とっても素敵でしたよォォォ。
おにぎりもってて、それに、そのおにぎりが美味しそうでした。(笑)

カガリ可愛いデス〜〜〜〜〜〜〜><><><><
とっても素敵だし、セクシーです>v<
コレなら、アスランもいちころですね(笑)
すぐおちそうです(^_^)
背景の、ハートなども、とって素敵ですよ〜〜〜☆★

それでゎvv
素敵絵ゴチでスタ。
次回作も期待してまってマス(*^_^*)


NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/28 (Mon) 22:56
こんばんは〜綾人です^^
絵チャでもありがとうございましたww楽しかったですv
誘惑カガリ様素敵です>v<
なんてセクシーvv
このカガリ様ならアスランも即やられてしまいますわw
バックのハートもすごくいいですw
アスランへのカガリ様の愛があふれてますね〜v
素敵絵ごちです^^また楽しみにしてま〜すww

NAME : 矢野   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/29 (Tue) 10:28
お久しぶりです!矢野です。
暫くの間レスすることが出来なくてすみませんでした><
カガリセクスィーで素敵ですw
服の影のつけ方も尊敬です><
今後なかなかレスが出来なくなると思いますが、
何卒よろしくお願いします<(__)>
次回作も楽しみにしています。
レスもなるべく出来たら良いなと思います^^;
素敵絵ご馳走様でしたvv

NAME : 桐生結奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/01 (Thu) 21:00
こんばんは^^カガリ美しいですvv
そしてとってもないずばでぃ☆(死語
間違いなくアスランを落とせますよ(ぉ
アスラン堕ちろ^^(こら
乱文失礼しました><;
次の絵も楽しみにしてますvv

NAME : おこじょ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/05/02 (Fri) 18:32
遅レス失礼しますおこじょです!
か、カガリちゃん!!!せせせくしーだいなまいつ!!!///
綺麗でかっこいいです!!鼻血ものですー!(いたいこ;
こんなカガリンに誘惑されたら、アスランも堪らないでしょう!!(力説
いつもながらの素敵絵ごちそうさまでした〜vv
 



BBS NOTE 8.0b19 Air