Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18806 オレンジの戦士    MAIL HOME 
NAME : 佐久間キリナ / TIME : 2008/04/24 (Thu) 20:44
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
IMG_018806.jpg ( 50 KB ) by Unknown こんばんは キリナです 今回はハイネいてみました。
ポ〜ズが意味明とかツッコミはなしで^^
最近 西川キャラがブ〜ムなので結構偏ってます・・・。
前回のミゲはあまりにもなんか明るくないな〜と思ったので今回は明るめで。
ハイネのでことか髪型とかもう 泣きたくなりました(え
軍服とかの構造も曖昧すぎる;
アニメ塗りとかにも手でしたのですが撃沈・・・・
またくときはもうちょい 丁寧にけたらいいなって思います!
では!

NAME : 暁 牙   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/25 (Fri) 19:43
キリナさん今晩は。お久しぶりです!牙でございまする;最近は、学校この野郎のせいで絵茶に行けず、かなりやばいです。さてさて。そんなことはさておき、はっは・・・ハイネェェェェェエエエ!!!!(五月蠅い。格好良すぎる!流血ものデス!##こんなに、格好いい兄貴を描けるのは、キリナさんだけです!!尊敬します><次回も、頑張って下さいね。絵茶で会ったら、構ってやって下さいな。あと、前回の幼すぎるミゲルにコメント下さり、有難うございました!でわでわ。長くなってすみません;;
NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/25 (Fri) 20:45
こんばんは!ぶんちゃんです☆
カッコいいハイネですね☆(´∀`)
表情素敵です☆赤服も細かい所まで描かれていますね☆
アニメ塗りも上手ですよ☆
撃沈なんかしてませんよ☆とっても上手です☆
それでは、ステキ絵ありがとうございました。
次の絵も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/

NAME : ロー   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/25 (Fri) 21:02
はいぬぇええええ!!!!!!

こんばんはー^^v(騒がしくてゴメンね><
ハイネがめたくたカッコいいっす(´∀`*
表情が攻めっぽくてェロいv(ヲィw
ポーズかあいいーv
ではでは短文乱文失礼致します!


NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/25 (Fri) 22:14
こんばんは〜綾人です^^
ハイネとっても格好いいですww
目、全体の表情がすごくハイネの雰囲気出てます〜w
そしてこのアニメ塗りの一体どのあたりが撃沈なのかさっぱりわかりません!
赤服も綺麗ですし、髪の描き方、色具合がすごく好きですw
素敵絵どうもごちでしたw
乱文失礼しました!

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/26 (Sat) 09:44
どうも、花櫚です(*^_^*)

ハイネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><><><><
めっさかっこいいですね><><><><
ポーズとか、とっても素敵です〜〜>v<
色塗りとか、線とかも、素敵です。

あっ、私も、西川キャラブームなんです。
と言うか、ハイネがめっさ大好きなんです。
西川さんも好きです><><><><
でも、ミゲルも好きですよ(^_^)

それでゎv素敵絵ゴチでスタ。
乱文失礼しました(^_^)


NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/26 (Sat) 13:59
こんにちはv
はいね!!!! かっこいいですーvv
もう本物のハイネが存在してる!(意味不明; ポーズとか表情とかハイネっぽいんだもの!!
どの辺が撃沈なのかまったくわかりません^^
また素敵絵見せてください! では!

NAME : 流星   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/26 (Sat) 18:03
こんにちは!流星と申します。
撃沈なんかじゃないですよ!
前回のミゲルもとっても格好良かったです♪
ポーズなど、本当にハイネっぽくて凄いです!
素敵ハイネをありがとうございましたv

NAME : 佐久間キリナ HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/04/27 (Sun) 13:34
>牙さん
学校だと忙しくなって中々行けないですよね〜(ほぼ毎日行ってるは一体?←忙しくないから)
流血!?大丈夫ですか このハイネは血圧をあげるのか・・・・!?(違
カッコイイ兄貴がけるのがだけって大げさですわ^^
エチャでお会いしたらまた合作したいです!
ミゲル可愛いですよお!メロメロでした!
>ぶんちゃんさん
細かいところまでってこれ もう曖昧すぎなんですが^p^
アニメ塗りとか本当 撃沈ですわ〜^^
なんて そんな照れますわ(//∀//)
次も(多分)くのでそのときはまたよろしくですw

>ロ〜ちゃん
このハイネ なんかもうなんかへタレみたいな面してるなとか思ったんですけど(え
ェロぃとか最高の褒め言葉ですわ!ありがとう(え
ポ〜ズは思いつきなので ホント うん
けど次はロ〜ちゃんのが見たいな(こら
>花櫚さん
ここまで喜んでいただけるとは恐縮ですわ!
色とか線とかすべてぐたぐったですぎて完成したとき「絶望したァ!」とか言っちゃった限りです(え
なんと花櫚さんも西川ブ〜ムで!しかもハイネもミゲルも!
どうしよう貴方と何かを語れる気がする(は?
エチャとかでお会いすることがあれば西川談議しましょう(おま

>たね
ええええ!本物とか これドッペルだと思うのだわ(え
ハイネっぽいってどこらへん?髪型ですか(意味
表情とかもう適当ですってw
とか嬉しいよ!たねのほうがだけども^p^
では〜w
>流星さん
撃沈作品にどうもです^^初めましてでしたっけ(曖昧すぎな
前回のミゲルを見ていてくださった!うわわわ!凄い嬉しいですわ〜^^w
ハイネってこんなでしたっけ(聞くな
ハイネといっていただきありがとうございました〜!

 

 



BBS NOTE 8.0b19 Air