Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18802 おおおひさしぶりです…      
NAME : おこじょ / TIME : 2008/04/23 (Wed) 20:28
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
IMG_018802.jpg ( 39 KB ) by Unknown どうもこんにちはー…と云うか久しぶりすぎてむしろ初めましてー;;
パソコン断食(?)している間に素敵絵がいっぱい…!!!リアルタイムで拝見したかった…涙
そして色味悪いフレイ投稿して…お恥ずかしい…

レスのおへんじです!遅くなってすみません;

響 飛鳥さま:はじめましてー!!うわあたっくさん褒めてくださって…!!!
描いてよかったですー!感涙 って!響さんのカガリちゃん!
めっちゃんこ可愛かったです!!!///あの表情はおこじょの変態心をくすぐります!(痛
こちらこそ眼福!でございました〜vv

minkさま:minkさんお久しぶりです!!///
せっせせせせんす…私にいっちばん無いものでございますよー!!
ラクカガ、可愛いだなんて…ほんと安心しました!!笑
可愛いとか素敵とか、とっても嬉しかったです〜〜!!!

パスタさま:こちらこそこんにちは〜v
いやはや!ゴスロリ…なんだか中途半端感が気になっていたのですが、ときめいて下さったようで…嬉しいです!
ぎゃあ視力あがるだなんて!///むしろ目が溶けてなくなっちゃいますよー!!(ぇ

たねさま:わあレスありがとうございます!
センスわけていただきたいのはこちらですよ〜〜!!笑
いつもたねさん絵には悶えさせてもらってます!(変態;
狂うぜ隊長とか、もう長時間がんみ!です!!

綾人さま:どうもおひさしぶりでござります!!
ひゃああ女の子描かせたら超お上手な綾人さんにそこまで云っていただけるなんて!!///
女の子はみーんな良いですよねー!大好物です!(…)
綾人さんと好きキャラ似てて、嬉しいです〜vv嬉々

黒天さま:わわわこちらこそ!めちゃくちゃ存じております!!(日本語へん;
いえいえ!可愛いだなんて!とんでもない///むしろおこじょの方が黒天さんの絵、さりげに大好きなんです!
もうイザちゃまとかアスカガキラとかシンステとか最高でした!!
私こそ、変態ですみませ;(どげざ!

ぶんちゃん:レスどうもありがとうございます!!嬉
ゴスロリ、褒めていただけて感激でございます!///
もうちょっとごてごてさせればよかったかなーと思っていたので、嬉しかったですv
黒いもしゃりとした服だったのに恐るべきだなんてとんでもない!笑

あごさゆきさま:わあわあお久しぶりですねー!
そのピンクはきっとおこじょの変態色ですよー 汚染にご注意ください!笑
いえっいえっ!私なんぞまだまだ…;;いつかはあごさゆきさんみたく描きたいものでs(むり
どうもありがとうございましたー!

皆さんほんとありがとうございました!すごく嬉しかったです!


NAME : ぐま HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2008/04/23 (Wed) 23:54
へあああああ!!!おひさしぶりですううう!!!
超お待ちしておりました!!
おこじょさんのアルスター嬢、マジで可愛いんですけど(*´Д`)ハァハァ
色気味悪いなんてdでもないです!
いつもながらですが、私には出来ない色の使い方なので本当尊敬しております(*´Д`)
次回も是非素敵絵で心に潤いを与えてやってくださいませ!
ではではご馳走様でした(´∀`)/

NAME : みんk HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/24 (Thu) 18:24
おこじょさあああああんん!!お久しぶりです^^
お会いしとう御座いました(´Д`*)ハァハァ

こんばんわ、みんk(mink)です。

おおお、相変わらず絵と色彩(?)センスが抜群ですね!
そのセンスを分けてもらいたいんです、コノヤロー(殴蹴r
すいません。ほんとに素敵なフレイを有難う御座います!
おこじょさんの絵が気味悪いのなら私の絵は何と表現すればいいのかしら・・orz

美しい色鮮やかなフレイ様を有難う御座います!

ではでは、乱文失礼しました


NAME : 流星   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/25 (Fri) 15:58
はじめまして、流星と申します!
素敵なフレイを見つけてほわーんとしておりました。
色の使い方にセンスが溢れているというか・・・
何と言えば良いのか、迷いますが
とにかくとっても鮮やかで綺麗ですv
可愛いフレイをありがとうございました☆

NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/25 (Fri) 20:25
こんばんは!ぶんちゃんです☆
フレイ素敵ですう〜〜〜っ!(´д `)
表情も可愛らしいし、色塗りもいいです☆
断食などしないで、たくさん描いてくださいね☆
みなさん、待ってますよ〜☆
おこじょさんのセンスのいい絵楽しみですから☆
それでは、ステキ絵ありがとうございました。
次の絵も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/25 (Fri) 21:51
こんばんは〜綾人です^^
おこじょさんv最近みなくて寂しかったですよ〜!
でもまた拝見できて嬉しいですw
しかもフレイたんっ(´Д`)ハァハァ
色味悪くないですよ〜vとても素敵ですw
それに特に肩あたりの髪が流れるような感じが出ていて好きです〜w
素敵絵ごちでしたwまたおこじょさんのイラスト、楽しみにしてますね〜w 乱文失礼しました。

NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/26 (Sat) 13:25
お久しぶりですーー!!! わぁぁ嬉しいですよー!!
相変わらずセンスがおありですね! 素敵です・・・v
色使い綺麗だとおもいます!!はい、もう感動しておりますよ・・・v 眼福です!
また素敵絵楽しみにまってます! では^^

NAME : 猫丸茶々子 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/29 (Tue) 17:21
おこじょさぁーーーんっ!お久し振りですっ猫丸です(>△<)
(お、覚えていらっしゃいますでしょうか・・・?;)
此方にふらふらと訪れる度に素敵絵拝見しておりますっvv
素敵なフレイ様っvvvええ〜そんな事ないですよっ!
色合いとても綺麗ですよ(人´v`*)
是非とも!私もそのセンスを分けて欲しいでs(黙っとけ)
ではではっ次も素敵絵楽しみにしていますね♪
乱文で失礼しましたぁ〜m( _ _ )m
 



BBS NOTE 8.0b19 Air