Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18801 レス返し〜です。     HOME 
NAME : みんk / TIME : 2008/04/23 (Wed) 20:08
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
IMG_018801.jpg ( 42 KB ) by Upload こんばんは、はじめまして。またはお久しぶりです。
来るたびにお久しぶりのみんk(mink)です。

今回はレス返しに参りました。

レス下さった方々!本当に有難うございました!

素敵絵流し申し訳ない(・ω・`;)そして私の絵のヘタレさにごめんなさいorz
皆様の絵はほんと眼福です。


NAME : みんk HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/24 (Thu) 18:14
レス返しように確保。

>ローさん(ローちゃ)
こんばんわ!お久しぶりですな、此処では(´∀`*)ウヘウヘ
ちょ、犯則ってww君の描くイラストのほうが犯則さ^▽^
可愛いだなんて最高の褒め言葉を有難うございます!vv
お粗末様です!!では。
>猫丸茶々子さん(ちゃちゃ)
こんばんわ!お久しぶりですよ〜´▽`*
最近、ちゃちゃの絵がここでは見られないから寂しいです・・(´;ω;`)サイトの方にはもちろんストーカー並に毎日通っているがね!!絵日記なんか特にだよ(^▽^)
執事シンに何でもお願いしちゃってください、「何でも」すると思うので(何
お粗末様です!!では。
>桐生結奈さん(結奈ちゃん)
こんばんは!お久しぶりですわ〜^^*
ちょww前の絵を投稿した時はあけおめの時期でしたか!!
あけましておめでとうございます!(うへ
こちらこそ、絵にコメント有難うございますた^^
そうですね、ぜひとも某K氏か某A氏が襲いに来てくれればいいのですが・・もういっそのこと誘い受けd(ry
お粗末様でした!!では。
>おこじょさん
こんばんは!お久しぶりですよおお!^▽^ノ
あけましておめでとうございます!(あ
どうぞどうぞ!襲っちゃってください!おこじょ様になら私も襲われていい!さあこい!(ヤメロ
執事いいですよねぇ・・・うんうん・・そうそう・・ですよねえ(´Д`*)ハァハァハァハァ(何
お粗末様でした!!では。

皆様嬉しいお言葉をいっぱい有難うございます!


NAME : おこじょ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/23 (Wed) 20:46
おひさしぶりですおこじょです!
あああかっこいいーーー!!!///(変態炸裂
ちょ、めちゃめちゃ色気たっぷりで、私は貧血気味です!!(あいた
この絵でヘタレって…ならばおこじょ絵は微生物みたいなもんですよー!
素敵絵ごちそうさまでしたvv

NAME : ロー   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/24 (Thu) 07:19
ぅあっすらああああん!!
おはようみんちゃんv
あすらんヤべえ萌えますvvv
受けオーラがむんむんしております!
本当襲ってしまいたいくらいだよv
でわでわ学校行ってきまーす^^(ぇ
乱文失礼致しました!

NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/26 (Sat) 13:14
初めまして!^^
もの凄く萌えなアスランがとびこんできたのでついレスしてしまいました・・・!
かわ・・・! かわいい・・・!(鼻血k
ほっぺがぁぁ///
どこがへたれですか!!!!! 可愛すぎじゃないですかv
また素敵絵みせてくださいv では!

NAME : 桃空 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/27 (Sun) 09:17
お久しぶりです^^
あのっ!!アスランすっごく可愛いんですがぁああ!!(興奮しすぎ;)
ただならぬ色気が漂っていて(´U`*)v・・・絶対だれかに襲わrむしろ私が襲いたい!(黙れ)
素敵なアスラン、ご馳走様でした(*>w<*)
次回も楽しみにしてます^^
では、雑文しつれいしました><

NAME : さくら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/28 (Mon) 09:56
ぬあ!!遅れて発見!!MINKちーのステキええええええええええええヽ($≧∪≦*◆)ノ !!
minkちーおはようございます!!アスランめっちゃかわいいいい!!!minkちーは絵で人を萌えコロせそうだね(屮゜Д゜)屮 !! またステキ絵まってるね!!
さくらでした〜\(^∀^)メ(^∀^)ノ 

NAME : 猫丸茶々子 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/29 (Tue) 17:13
minkちゃぁぁぁんっ!!お久しぶりです〜猫丸ですっ(><。)
アスランかっこ可愛い〜vvv困った表情が萌えですvウへへへ・・・v(怪)
ツヤツヤした色合いが綺麗で好きですっv
相変わらず素敵絵で羨ましいよvv(*´∀`*)ノ
・・・・なっ!そんな・・・!ストーカーですかっ!(笑)
サイト見てくれて嬉しいですv(色々晒しすぎてるけどね(爆)
ではでは〜次も素敵絵楽しみにしているねv乱文で失礼しましたぁm( _ _ )m

NAME : 桐生結奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/05/01 (Thu) 21:09
こんばんは^^お隣失礼してました(*´д`*)ハァハァ
アスランとっても萌えるのですがvv
へたれとはアスランのことで す よ ね?( ^ω^)
萌えっこあすらん(*´д`*)ハァハァですvv
はぁはぁしか言ってなくてすみません(ノω`゚)゚・。+
色使いとっても美しいです(*´Д`*)
素敵なアスランごちでしたvv
次の絵も楽しみにしてますvv
 



BBS NOTE 8.0b19 Air