Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18800 桜も散りましたね(´;ω;`)     HOME 
NAME : 桐生結奈 / TIME : 2008/04/22 (Tue) 22:35
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
IMG_018800.jpg ( 40 KB ) by Unknown こんばんは^^暖かい春が来ましたvvといいつつもまだ朝晩寒かったりですが(:.;゚;Д;゚;)
原っぱに寝転んで一休みみたいなシンを描かせて貰いました(´∀`)水彩劣化する…pr2
前回のアスキラ絵にコメント有難う御座いましたvv
お返事させて貰いますvv
>さくら様v
うはw勿体無いお言葉ですステーキだなんてそんな美味しそうじゃないですか(*´д`*)ハァハァ(違)愛がありますかvvはい^^愛だけを込めて描いてます(●´∀`●)(マテ)ぽてちネタいつまでも続きそうですがwぽてちを真面目な顔して持つって兵ですよね・笑アスランまで褒めて貰えて嬉しかったですvv
>綾人様v
ぽてちを持ったキラが似合うとw私の戦略にかかってますね(おま)癒されるのかまず疑問なのですが^^そう言って貰えて嬉しいですvv緊張感無くしているんですがねw映画早く見たいですよね><
>あごさゆき様v
うはw真面目にぽてちを持たせたらどうなるんだろうと考えながら描いたらこんな噴く絵になりました^^笑ってくれて構わんよwアスランは真面目なのですがもちろんキラも真面目なのですがどこか抜けてるんですねキラは^^最強はやはりこうでなくてはw(マテ)ぽてちはあげられないそうです(´;ω;`)(ぇ)
>ぶんちゃん様v
笑ってくれていいのですわwその為に描いたのですから・笑w2人ってバランスとるの難しいですよね><;1人でも辛いです^^;またいたずらされるの待ってます(ぉ)
>ななあね様v
アスランとキラの違いわかって頂けて嬉しいです(見れば…ねw)そうでうしょね><映画気になります><MSの件はいえいえ^^似てますしwお気になさらずvv
>花櫚様v
格好いいなんて勿体無いお言葉有難うございます><色塗りなど褒めて頂けて恐縮です(*゚▽゚*ゞ最高なんて_| ̄|○ひぃいい勿体無いお言葉沢山有難う御座います><*
>たね様v
ぽてちをキラから取り上げると種われしますのでご注意を(こら)アスランとキラだからこそですよねvv腹を割った仲だから(*´Д`*)えへへ映画より今この瞬間ですか!そうですね!!気長に待ちます…!待ちますとも 。+゚(゚´Д`゚)゚+。早く見たいですw
沢山のコメント有難う御座いましたvv素敵なコメントとっても励まされますvvでは乱文失礼しました>< 

NAME : チュン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/22 (Tue) 22:44
こんばんは^^
素敵なシンちゃんを見かけて思わず…!
はあはあ見つめられると心拍数上がっちゃうはあはあ(違
桐生さんの美麗イラストにいつも萌えをもらっております。

し、失礼しました!!


NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/22 (Tue) 23:06
シンた〜〜〜ん(´Д`*)ハァハァハァ
すみません^^;失礼しました綾人です〜^^
さて絵板見よ〜と思って開いた途端に萌すぎてどうしましょうか(謎)何ですかその笑顔は私を誘っ…(黙りなさい)
あぁもう素敵すぎて可愛すぎてっ素敵すぎてっっwもう私の好みど真ん中な素敵絵ごちですwwまた次回を楽しみにしておりま〜すww乱文失礼しました!

NAME : ぐま HOME   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2008/04/22 (Tue) 23:41
萌えシンタソに釣られてやってきました。
平和そうで暖かい感じの絵でこっちまで和みます(´∀`)
どうもごちでした!!

NAME : 修   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/23 (Wed) 16:36
こんにちは^^
シン君可愛いvv美麗絵御馳走様です^p^vv
春ですね〜私もごろ寝したひ・・ハァハァ^^
穏やかで幸せ〜な感じかステキですvお花がまた・・*^^*技ですねb

では乱文失礼しました!


NAME : 佐久間キリナ HOME   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2008/04/23 (Wed) 16:41
くはwシンだわw なんともシンらしい・・・・お昼寝スタイル・・・・(?
可愛らしいしカッコいいし凄いいいですわーww
萌だわ・・・・凄い きゅんきゅんしましたw

なんか凄いこといい始めそうなのでここで失礼いたします!
次回も楽しみにしてますw


NAME : みんk HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/24 (Thu) 18:19
結奈ちゃん!お久しぶりです!minkです。

ちょwwwww
このシン君めっさくったハァハァするんですが^▽^*(何
自分は水彩が苦手の中の苦手でして・・水彩塗り出来る方が羨ましくてしょうがないのですよ!!(逆切れ(?)
結奈ちゃんは背景まで本当に丁寧に描かれていて・・あこがれます(´∀`*)はぁっはぁ
本当に爽やかで萌えなシン君を有難うございました!

ではでは、乱文失礼しました


NAME : あお   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/24 (Thu) 22:37
きゃわゆしんたそはあはあは!!
隣には柔らかく笑ったアスでもいるのかなうんいるんだなそうに違いない^p^*(マテw
素敵な水彩ですわー劣化ものともしておりません^^
桜の花びらがちらちらと…ちょびっとぼやけてるのが遠近法でまた萌える(意味不明w

春らしい素敵な一枚をどうもです^^ノ
それでは乱文失礼しました。


NAME : ぶんちゃん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/25 (Fri) 20:19
こんばんは!ぶんちゃんです☆
し、シン〜〜〜〜〜〜っ!す、素敵ですう〜〜(≧ω≦)b
表情GOOD〜!GOOD〜!素敵です☆(´∀`)
相変わらず細かい所も丁寧で綺麗ですね☆
影も上手ですし、塗りも綺麗で、さらに花びら神業ですね〜☆さすが、結奈さん☆眼福です☆
すばらしい☆こちらのまじめな絵も好きですが、むこうの怪しげな(失礼なっ!)絵も好きですよ☆(´∀`)
そんな事言われると、行くしかないですね(こらこら)☆
それでは、ステキ絵ありがとうございました。
次の絵も楽しみに待ってま〜す☆(^o^)/
 



BBS NOTE 8.0b19 Air