Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18727 キラとフリーダムv     HOME 
NAME : 桐生結奈 / TIME : 2008/03/21 (Fri) 23:58
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
IMG_018727.jpg ( 61 KB ) by Unknown こんばんは^^MS便乗させて貰いますvv
素敵なストフリとジャスティスがあったので迷うことなくフリーダムを・笑
アニメ塗りなのに劣化とかありえません(´∀`;)
鉛筆でも劣化に好かれるとかどうしたらいいのでしょうか^^(おい
前回の絵にコメント下さった方々ホントに有難う御座いました><*素敵なコメント有難く読ませて頂きました^^*
レス返しは下に書かせて頂きます^^

NAME : 桐生結奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/23 (Sun) 16:49
遅くなってすみません><;たくさんコメントついてて驚きましたΣ(゚д゚;)
有難う御座います><*
前回のレス返しさせてもらいますねw
>篤希様v
たまに覗かれてます(*´д`*)ハァハァ(ん?)赤らんだのは狙いました^^美味いとか有難う御座います(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(何)キラとトリィの分まで感想頂き有難う御座いましたvv
>綾人様v
パリーンって・笑w貴方もシードを持っていたのですかww(ぇ)シン好きさんに暴走して貰えて光栄の至りですvvお約束どおり描かせて貰いましたよvv背景いつもてけとなので勿体無いお言葉です><テクスチャの力ですよ・笑 有難う御座いましたvv
>花櫚様v
初めまして^^最高なんてお言葉勿体無いですヽ(;´Д`)ノ全て素敵ですかΣ(゚д゚;)恐れ多いお言葉です><*2回も最高貰えて感涙です(゜ーÅ)有難う御座いましたvv
>ぶんちゃん様v
大好物だったとは赤服描いてよかったですわw表情に影までお褒め頂いて恐縮です(●´∀`●)影のつけ方未だ分かってないとか言ったら殴られそうですね、はいすみません(´・ω・`)テクスチャで人物隠しが流行っているのですよ(嘘つくな)誤魔化せるよ、みたいな^^はははwすみません参考にさせて貰います煤i*゜∀゜*)有難う御座いましたvv
>たね様v
ほっぺとテクスチャお褒め下さって有難う御座います^^*全てテクスチャの力ですよ(●´∀`●)いろいろお褒め言葉頂き感謝ですv有難う御座いましたvv
沢山のお言葉有難う御座いましたvv
乱文失礼しました><

NAME : 牙   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/22 (Sat) 08:25
桐生さまww おはようございます!!朝からすみません;此方では、初めましてデス!!今日は朝から用事があったので、早く起きれば・・すっ・・素敵なキラ君が!!フリーダムが!!いるじゃないですか!まるで、お目覚めの天使!!的な。あれですよ。カッコ良過ぎる事、山の如しです!!変な事、言ってすみません;;とても目の保養になりました!!有難うございました!次回も頑張ってくださいネ!期待してます><では。
NAME : 秋山 奎碁   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/22 (Sat) 11:34
 MS便乗ありがとうですwwwメカスキーとしては最高の栄誉ですよ!ウキウキウキwwwパイスーキラくんもとっても格好良くてクラクラしてしまいそうです!
 ああ本当に今にも動き出しそう!!!!!!!!!!

NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/22 (Sat) 12:49
こんにちは!こ、こちらのMSも凄い・・・!!
ネ申が増殖していますねここ!!!
どのへんが劣化しているのか本気でわからないのですがw
キラの表情も凛々しくて素敵・・・vV
 次回も楽しみにしてます!!

NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/23 (Sun) 01:41
こんにちは。綾人です。MS本当にすごいですね!!下の方と続けての素敵なMS出現に感動しております!
鉛筆劣化おきたのですか!?
でも劣化したなんてとても信じられないくらい素敵でよ〜><
すごく綺麗な塗りで・・・*´▽`*
キラ様の表情も素敵ですvvv
本当に細かくて丁寧な素敵絵、ありがとうございました!
また楽しみしておりますww失礼しました。

NAME : 花櫚 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/23 (Sun) 08:16
桐生さん。おはようございます(#^.^#)
MSスゴイですね〜〜。
かっこいいです><><><><
それに、キラもとっても素敵です〜〜〜〜><><><><
いつもながら、すごく素敵絵です。
色塗りなど、とっても丁寧で素敵です。

でゎでゎvvv
次回も素敵な絵楽しみにしてます(#^.^#)


NAME : ななあね   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/23 (Sun) 09:27
おはようございます、ななあねです^^
こちらもかっこいいMSです><!!しばらく見とれていましたvキラの凛々しい表情と今にも、動き出しそうなストライクフリーダム…v塗りも美しくて、これで劣化とかなんということでしょうか><
素敵絵ありがとうございましたvまた、次回作も楽しみにしております^^乱文失礼しました

NAME : リュた   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/23 (Sun) 11:05
こんにちは。
キラとフリダム(´д`*)ハァハァ
ここ保存形式にGIFとかPNGとか選べればいいのにね。
劣化したときの悔しさはよくわかります(´・ω・`)ムカツクヨネ(お

キラ君とフリーダムさんごちでした^^


NAME : ぶんちゃん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/23 (Sun) 12:56
こんにちは!ぶんちゃんです☆
MSカッコいいですう☆キラ素敵です☆MS難しいのによく描けますね☆もう尊敬です('д')
キラの表情もいいです☆塗りも影付けも本当に上手です☆
MSなんてほとんど見れないので、ありがたく拝ませていただきます。なんまいだ〜☆(笑)
それでは、素敵絵ありがとうございました。
次回作品も楽しみに待ってま〜す☆(^ω^)/
 



BBS NOTE 8.0b19 Air