Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18726 縮小は崩れるって判ってる!でもぉ…っ      
NAME : 秋山 奎碁 / TIME : 2008/03/21 (Fri) 17:36
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
IMG_018726.jpg ( 61 KB ) by Upload  トップ用なので書いたモノがでかすぎました…。でももう書き直す気にはなれず、そのまま縮小><やっぱり崩れちゃいました(自業自得
 +メカ2体の下絵作ったせいで、塗ってる途中でほぼ力尽きました^^;でも、頑張った記念で(苦笑

 素敵絵流してスミマセン。下のアスランむっちゃかっこよいです!!!!!


NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/21 (Fri) 21:51
こんばんは!!!
機体!!!!凄いですーーーーー!!!!!細かいところまで・・・!尊敬です!!!
 ツーショットも格好いいです〜!凄い・・・!!
また楽しみにしてます!では^^

NAME : あごさゆき HOME   MSIE 5 / Mac
TIME : 2008/03/21 (Fri) 22:37
でも縮小の効果で粗さが隠れる人間だっているんだ!!ココに!!!(笑

来てるんだったら言ってくれたら良いのに!!!!!
カッコイイではないかーーーーーーーーーーーーーーーvvvvvv
アキヤマンの描くMSは天下一品だ!!!!!!!!!!(自負
このツーショットも素敵vv〜…キラが少しオナノコに見えt…んっ、げふんげふん(咳払い
本気で秋屋饅頭が欲しい!!!
是非爪の垢入りでお願いします!!!!!!!!
素敵絵ゴチですvvvvvvvvv


NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/03/21 (Fri) 23:03
こんばんは。はじめまして綾人というものです。
前回下にいたものです^^のほほんと描いたものになんだか気を使っていただいたようですみません^^; 
間に合わなかったのでこちらに前回のもレスさせていただきます^v^
ドレス姿の二人とても素敵でしたww服の線とか影の付け方とかww超テキトーであんな素敵に描けて羨ましいです〜><
そして今回もすごいですね!!モビルスーツまで描けるなんてほんとすごいです!!!格好いいです〜!!!
素敵絵ありがとうございました!乱文失礼しました^^;

NAME : 桐生結奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/22 (Sat) 00:01
こんばんは^^MS便乗させて貰いましたv有難う御座いました(●´∀`●)
そしてストフリとジャスティスの前にキラとアスランw
素敵な構図ですねw
前回のラクカガも素敵でしたよvvちゃっかり見てました^^*
クオリティー高くて尊敬してます(*´д`*)ハァハァ
これからもMS描いて下さいvv
では乱文失礼しました^^

NAME : 秋山 奎碁 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/22 (Sat) 11:30
●レスw● 沢山のコメありがとうございますぅううw
<たね さま>
 こちらでは初めまして。本当久しぶりにメカ書いたので後から見ると、後悔するところが沢山あるんですがありがとうございます。少しでも気に入って頂けて幸せですw

<顎さw>
 顎さのネ申糸会をいつも遙か下から惚れ惚れガン見しているのですよ私はwところで何故少しオナノコに見えるかはたぶんバレているよね^^;ちょこちょこっと変えて…なんていけないねwところで秋屋饅頭(非売品)食べたら本当に技術力がガタ落ちしますよ(にこにこw

<綾人 さま>
 初めまして。いえ、あの素敵絵本当に可愛かったのですよwウットリしてました。よく考えたら今回も途中で何度も投げ出しそうになって、超テキトーなんです。でもお気に召して頂けて嬉しいですw

<桐生結奈 さま>
 某エチャ室では最近ご無沙汰しています><ザカザカ色塗ったのに気に入って頂けたようで、恐縮です!!またお会いできましたら構ってやって下さいまし!


NAME : ななあね   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/23 (Sun) 09:09
おはようございます^^はじめまして、ななあねです。
みた瞬間びっくりしました><MS描ける人は、本当にすごいです!!寄り添ったキラとアスランの後ろにたたずむ二機がかっこよくて、ただただため息ですv
素敵絵ありがとうございましたv

NAME : ぶんちゃん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/23 (Sun) 12:47
はじめまして、こんにちは!ぶんちゃんです☆
とってもかっこいいです☆
劣化など気にならないですよ☆
最近MS人ほとんどいないので、嬉しいです。
とっても上手です。
キラ、アスランも素敵です。
前回、間に合わなかったので、今回はと思ったのですが、今回も遅レスごめんなさい☆
それでは、ステキ絵ありがとうございました。
次の作品も期待していますね☆(^ω^)/

NAME : 秋山 奎碁   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/25 (Tue) 16:11
●れす2●遅くなりました。backで戻るのが面倒にならないうちにお返事を^^;;;
<ななあね さま>
 こちらこそ初めまして!よく考えたら今までで一番いい加減なメカにコメ頂きましてありがとうございます><でも、嬉しかったですw書き間違いの数々をほとんどグラデーションで誤魔化しております(ダメじゃん…

<ぶんちゃん さま>
 初めまして!いや、縮小はやはり哀しいぐらいに崩れますね。かといって元絵はもっとショボイんですが(脂汗)駄絵にコメ頂けて嬉しかったですwありがとうございましたぁあ!

 



BBS NOTE 8.0b19 Air