Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18639 おおおお久しぶりでs(    MAIL  
NAME : 矢野 / TIME : 2008/02/13 (Wed) 18:46
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_018639_1.jpg ( 35 KB ) by Unknown お久しぶりです、こんばんは矢野です。
久しぶり描いたせいか肩が…orz(ぇ
2月5日はラクスの誕生日ですね、おめでとうございます^^
矢野はAYなので誕生日と知っててシン描きました…すみません(スライディング土下座/ぁ)
乱絵・乱文失礼しました。

NAME : 矢野   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/13 (Wed) 18:46
前回のレスのお返事です。遅くなってすみませんっ(><")

>>ぶんちゃん様。
いえいえ、ぶんちゃん様の御絵の方が充分御綺麗で…。
辛うじて御花に見えましたかね(@д@;)))安心です^^
ぶんちゃん様の期待に応えられない駄目絵で申し訳ないです;
今後もどうぞよしなに…^^

>>黒子様。
綺麗だなんて…嬉しい限りです;;
黒子様のアスランも拝見させて頂きましたvv
色の付け方を拙者に伝授して下s(
今後もどうぞよしなに…^^

>>スミレ様。
此方こそ、ご丁寧な挨拶感謝です。
背景の方は一応描いたのですがレイヤーの数を間違えたもので…無様な絵になりました;
此方も期待に応えられない駄目絵で申し訳ないです…;
今後もどうぞよしなに…^^

コメント有難う御座いました^^


NAME : 黒子   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/02/14 (Thu) 09:16
お久しぶりです!!
シンかっこいいです!背景も凝ってて…特に目がキレイです!!(´△`)
あと…我輩は矢野様にお教えできるほどの者ではない故、伝授することはできませぬ…(誰!?
むしろこちらが伝授してほしいぐらいでs…

それではこの辺で失礼します!


NAME : スミレ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/14 (Thu) 23:21
お久しぶりです〜(^x^)スミレです♪
シンの表情がすっごくかっこいいです(≧x≦)背景もとっても綺麗で鮮やかでいいです!背景の色とシンの表情がすっごく合ってます☆本当にお上手です!
矢野様の次回作も期待しています♪
それでは、失礼しました☆

NAME : たね   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/02/15 (Fri) 21:20
こんばんは〜!初めまして、たねと申します!
シンかっこいいですね!!瞳が美しいです・・・!
背景のグラデーションもすごいですね!ほれぼれしてしまいましたw
 では、失礼しました!

NAME : ぶんちゃん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/02/16 (Sat) 11:19
お、お久しぶりです!ぶんちゃんです☆
シン素敵です!(≧ω≦)
表情や視線も素敵ですし、目や髪の塗り方も上手です〜!
バックのグラデーション、シンもきれいですね(≧ω≦)
 矢野さん、改めてお久ぶりです。前回の絵も今回もすごくきれい絵ですよ。期待通りですよ!
わたしは、ほぼ毎週絵を描いていたので、慣れているだけですよ。こちらこそ、よろしくお願いします。
よろしければ、ぶんちゃんと呼んでください。
 それでは、すてきな絵ありがとうございました。次の絵も楽しみに楽しみに待ってま〜す!(^o^)/

NAME : 矢野   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/16 (Sat) 22:56
>>黒子様。
お久しぶりですーv
背景は毎回どうしようかと困っているばかりです^^;
キレイ…そう言って頂けて何よりです。
い、いやそのようなことは決してありませぬ、ぜひとも拙者にその技術を伝授しt...(以下略)

>>スミレ様。
お久しぶりですーv
かっこいいだなんてとんでもないです><;
お褒めの言葉を頂けて嬉しい限りです^^
いえいえ、スミレ様の絵も可愛らしくて御素敵ですvvv
スミレ様の次回作も期待しております。
しばらくレスが出来なくて申し訳なかったです;

>>たね様。
初めましてーv
美しいなんて…自分の様な奴が描いたシンを褒めて頂けて嬉しいです!
たね様の描かれたレイも拝見させて頂きましたv
バレルって159リットルなんですね^^勉強になりました。

>>ぶんちゃん(早速/ぇ)
お久しぶりですーv
細かいところまで見ていただけて光栄ですーvvv
前回の絵はあのまましばしほったらかし状態でして…;
その後一応背景は描きあげておきました。
期待してくださるだけで嬉しいです//
しばらくレスが出来なくて申し訳なかったです(><")
ハーロキャプターカガリん可愛かったですよ^^
元ネタのサ●ラも幼い頃よく見てました。
此方こそどうぞ、よしなに。
早速ぶんちゃんと呼んでしまいましたが、大丈夫ですかね?;
自分の事もお好きに呼んで下さって構いませんよ^^
いえいえ、此方も次回作期待しておりますーv

皆様、嬉しいコメント有難う御座いました。

 



BBS NOTE 8.0b19 Air