Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

No.18574 皆さん、お久しぶり〜♪      
NAME : スミレ / TIME : 2008/01/08 (Tue) 23:19
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_018574.jpg ( 45 KB ) by Unknown かなり遅くなりましたが、明けましたおめでとうございます!!スミレです☆
さて、今回はステラ第二弾&直線絵の第二弾となりました♪私はザフトが好きなので、ステラにザフトの軍服を着せてみました(≧▽≦)一番ザフトの軍服が描きやすいですっ!皆さんはどう思いますか?
それはさておき、今年も一年、よろしくお願いします!
ぐま様、矢野様、黒子様、+AIKA+様、今年もがんばっていきましょう!

それでは、失礼しました(≧v≦)


NAME : 綾人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/01/08 (Tue) 23:53
こんばんわ!先日はアスラクにコメント頂きありがとうございました!
お久しぶりに新作ですねwステラかわいいです〜直線でここまで表現できるのがすごいですね!ザフト軍いいですよね〜私も好きです♪特に赤服!いろんなSEEDキャラ皆でザフト服とかも良いですよね!しかし描くのは難しい〜(泣)

では、和みイラストありがとうございました〜(*´∀`*)また楽しみにしております!失礼致しました☆


NAME : ぶんちゃん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/01/09 (Wed) 18:06
はじめまして、ぶん(ちゃん)です。ステラすごくかわいいです☆私もザフトの赤服すきです☆(^^)/こそこそ見させていただいてましたが、今回は、コメントさせてもらいました。応援してますので、これからもなごみ系で、がんばってください☆では!(^o^)/〜
NAME : スミレ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/09 (Wed) 22:43
ども〜、スミレで〜す♪レス返し行きま〜す☆
綾人様
はいっ!久しぶりの新作ですっ!前回の作品は、12/18に描いたのが最後でした(ずいぶん後だしっっ)
今回も直線で描いたのですが、結構掛かったな〜と思っていたら約10分しか掛かっていなかったのでとにかく驚きました・・・。意外と早く描いていました。次もがんばりたいと思います。綾人様もがんばってください!
ぶんちゃん様
私もいつも見ていましたが、本当にお上手ですっっ!ミーアもステラも本当にお上手でしたっっ!背景もスッごく綺麗ですっ!とっても美しいです!
ザフトの赤服、本当にいいですよね(^v^)ぶんちゃん様もがんばってください☆

それでは、失礼しました♪


NAME : 葵 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/09 (Wed) 23:14
スミレさんこんばんわ!
前回の絵にコメントくださってありがとうございます!

今回のステラ!可愛いですねー!!
前回に引き続いての直線画シリーズ楽しみですw
直線って難しいですよねー。
ウチも面白そうなのでやってみようかな。

しつれいしました。


NAME : ぐま   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2008/01/10 (Thu) 00:03
お久し振りです〜!
線画シリーズ、お待ちしておりました!!
ザフトの制服も可愛い(●´∀`)/
線画って難しいのに(自分だけか!?)すごくきれいな線で描かれますね((((゚∀゚))))
因みに私は制服が描けないで困っておりますorz
ではでは、次回作も楽しみにしております!

NAME : スミレ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/10 (Thu) 21:09
どうも、スミレです♪レス返し行きま〜す☆
葵様
可愛いといっていただけて、本当に嬉しいです!意外と直線だけで描くのは簡単なんですよっ(私だけかも・・・)
曲線よりも綺麗に描けるので、私はこっちの方が描きやすいですね。面白いので是非試してみてください(≧v≦)
そして、次の作品もがんばってください!期待しています♪
ぐま様
やっぱりザフトの赤服っていいですよね♪私、本当に大好きなんですっっ!!デザインとかもすっごくいいし♪
でも、ぐま様は軍服すッごくお上手ですよ!私は曲線だとぜんぜん上手く描けません・・・。本当にお上手ですよ!
次回作も期待しています!がんばってください☆

それでは、失礼しました(^▽^)


NAME : 黒子   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/01/11 (Fri) 13:26
こんにちは!お久しぶりですね!!
ステラinザフト…すばらしい!!ナイスな発想ですよ!!
シンには連合の軍服を…(笑)

次回作も期待してますね!
それでは!


NAME : スミレ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/11 (Fri) 22:25
ども、スミレです♪
黒子様、本当にお久しぶりです!!私も投稿するのがかなり久しぶりでした☆久しぶりに描きましたが、やっぱ楽しいですね♪最近、黒子様の新作が見れなくて、ちょっと寂しく思っています。新作を期待しています!がんばってくださいね!シンに連合服・・・今度描いてみたいと思います!

それでは、失礼しました☆

 



BBS NOTE 8.0b19 Air