Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper : 削除モード





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

No.19049 僕たち、もうお酒も飲める歳になりました!     HOME 
NAME : 珀亜 / TIME : 2008/09/17 (Wed) 00:34
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)
IMG_019049.jpg ( 95 KB ) by Upload こんばんわ、初めまして。珀亜と申します。
こうして板に投稿させていただくのは何年ぶりに
なるのか・・なんだか懐かしいような、新鮮な感じです。(投稿の仕方も一瞬迷いました^^;)
なんといっても種は2004年放送作品ですからね、もう4年も前だなんて信じられません・・

そうして種の映画Aといわれ続けて早何年・・それでもこうして未だ種スキーさんがいるとこに感動しつつ、乱文失礼しました。<(_ _)>

むらけん>>声をかけてくれてありがとねv


No.19049-59111 NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 01:23
おぉお!苺チャンー!描きにきてくれたーッ!(笑)
あぁ苺チャンの絵だん!やっぱり美麗だっ!!二人ともスーツ姿ッ!?Σアスラン、タバコ持ってるわ!でも実際アスランは(キラもだけど)吸わなさそうだよね(笑)酒は飲んでも。アスランなんか酒の弱いキラに酔うまで飲ませてやらしーことしようとしてるんだ(黙れ)アスランさんはダテ眼鏡でリーマン気分ですねっ(ゑ)でもスーツでタバコ+眼鏡だと・・普通のオッサンに見えてくるなーなんて冗談ですが。(何…)背景のピンクがいかにもラブラブ感を感じさせます(笑)ごちでした―!!!(笑)
また描きに来てよっ?(笑)

No.19049-59112 NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 20:03
いちごちゃん発見です!お久しぶりです、覚えていらっしゃいますでしょうか、春芳です。申し訳ないですが夜遅くなので確保させてくださいませ!早いうちに解除します;

No.19049-59112 

解除!!!!
改めて、お久しぶりです、春芳です。
もうどんどん懐かしいお方のイラストが見れて大感激です。いちごちゃんのイラストもこちらでまた拝見できるとは…!!!!!
素敵なキラ&アスランご馳走様です!!!!
あうぅう幸せをかみ締めながら失礼します〜


No.19049-59114 NAME : 紫音   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 19:41
いっちゃん(ぇ)だ久しぶりいいいっ!
かー・・・・・・くほ(行き倒れ/お前ええ)

っは!(起き上がり復活確保解除←)
久しぶりー!覚えてるかな?ww
久しぶりのいちごの絵・・・アスランとキラ!
このまま本の表紙もいけそうなくらい綺麗&いい構図だww
アスランちょっと短髪&めがね! そ そ る ね !(主張しすぎ)キラもすごいかわいかっこいいし!
一緒に飲みに行きたいお二方だ(笑)
ではでは短レス失礼しましたー!


No.19049-59117 NAME : パンプキン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 01:55
!!!!!!!!こんばんわするよ!
ひむらいい仕事した!!(←)お久しぶり!!覚えてる!?ww
なんだいなんだいカッコいいアスランと可愛いキラ様降臨なされた・・・
四年って長すぎだけど、未だ苺ちゃんが素敵な絵を描いてくれるなんて、種は幸せもんだな(?)ではでは乱文失礼しましたよ!

No.19049-59120 NAME : じゅんたろ HOME   Safari 525.22 / MacOSX
TIME : 2008/09/17 (Wed) 02:10
城!!!ちょ..!!もォオオオゥなんということだ><っはぁはぁ
ひむさんGJ!!!やべっ泣きそう..
すいません出だしから気持悪くて。城..!好きだーー!!!
なんていうか、溢れるこの想いを言葉にできないのでとりあえずコメ送信!(短っ
あの、また来てください。えっと、命令です!

No.19049-59123 NAME : 七瀬蒼   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/19 (Fri) 14:05
解除ー!お、お久しぶりです////
なんて閉鎖空間!!!誰も邪魔できまい…(笑)
まだまだ無邪気さが残るキラとちょっと大人びたアスランの対比が素敵です(*´・x・)ポッ
それから眼鏡にネクタイはツボでs(グフ

もうそんなに(4年)経つんですね
自分自身もいつの間にか未成年を卒業です…早い><
アス&キラごちそうさまでした〜vv


No.19049-59128 NAME : ココロ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 00:30
いちごちゃん〜〜〜!!!
お久しぶりです!!いちごちゃんの絵まで見られるなんてっっ////
ひむにょありがとうっvv
もうテンション上がりまくりだよ〜っ><
イラストも、キラとアスランが私たちと一緒に成長してるようで嬉しい!!vvv
かっこいいな!そして仲良しさが伝わってきて幸せな気分になったよvvv
こう見えて、キラの方がお酒強かったりしてねw
苺ちゃんイラスト見れて嬉しすぎましたvv素敵絵、ご馳走様でしたvvv

No.19049-59134 NAME : ひかる   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/18 (Thu) 20:45
あぁぁぁぁ!!! 確保の方向で!!!
遅くなって申し訳ございません!!確保解除します;;
いちごちゃんまで現れるなんて美味しすぎます、この祭り!(違っ)抜っちゃん、でかした!
お久しぶりですねーv いちごちゃんと私が通ってる共通の某素敵サイト様ではちらちら名前を拝見してましたよv
大人になったキラとアスラン、キラはカッコ可愛いっぽくて、アスランは何だか一流企業のやり手ビジネスマンみたいでめちゃツボですw
イラの美麗さは以前にも増して麗しくてスタイリッシュで素敵ですvご馳走様vvv
またどこかでお会いできる事祈ってますvvv ではでは失礼しましたーvvv

No.19049-59137 NAME : トマト HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 08:33
きゃあ、お久しぶりですv!!珀亜ちゃんv!!
よ、よかったよぉ^^♪、まだレスボタンが残ってる(笑!)
なんだかすっごく懐かしいです。それに”確保”や、レス争奪戦・・・とか^^
いやぁ、それにしてもさらに磨きがかかったアスキラ、イラスト!!
めっちゃ、かっこいい♪それに僕たち・・・・って、そういえばわたしももうすぐ・・(笑♪)
4年の歳月を感じさせないこの賑わいの中で、ホントに幸せな時間をいただきました〜♪
ステキなアスキラに萌えつつ、感謝ですっv!!どうもありがとうv!!

No.19049-59156 NAME : tea   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 21:56
珀亜さんお久しぶりです。サイトさんへはたびたびお邪魔させていただいてるのですが、こうしてコチラでコメントさせていただくのは何年振りでしょうか・・!
ちょっと大人びているキラとアスラン・・買Aスランメガネかけて・・!!メガネ萌です(真顔)あの、メガネとタバコは最高の萌アイテムだとおもっているので異常に興奮してきました(落ち着け)//ありがとうございました!!

No.19049-59157 NAME : *さくら*   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 21:58
お久しぶりです!さくらです!!
覚えていますでしょうか?唯一「いっちー」と呼んでた、さくらです(^_^;)

二人とも大人になってる〜//////でも相変わらずキラは可愛ぃのねv
いっちーの描くキラはいつも可愛くてとっても癒されるよ♪
あっ、もちろんアスランもカッコいいよ!!
それにメガネがとってもお似合いでv
久々にいっちーのアスキラを拝めて幸せでした〜//////

それでゎ乱文失礼しました♪

 



BBS NOTE 8.0b19 Air