Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper : 削除モード





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

No.19044 昼間っから何をやっているのか…!     HOME 
NAME : YukA / TIME : 2008/09/16 (Tue) 16:48
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
IMG_019044.jpg ( 46 KB ) by Unknown 初めましての方もお久しぶりな方も最近会ったじゃんvvな方もこんにちは。YukAと申します。

絵板久しぶりだし今日は用事無いしゆっくり描こ〜と思っていたらほんとにアレな時間になってしまいました。描いてる途中に朝ご飯もお昼ご飯も食べました。塗っては消し塗っては消しを何回繰り返したのか…仕上がったのはそんな苦労を微塵も感じさせない、やたら白っぽい絵でした。そんなバカな!!!!

それにしてもこの絵板全然レイ居ないのね〜。キラとアスランがダントツ人気あるのは知ってるけど…この有様マジで絶望しちゃいそうです。(キラとアスランも好きですよ)頼むからみんな忘れないでね!あ、←の絵レイですよw白黒なんで言わなきゃ全然分からないですねー。

絵板に描く事自体何年ぶりか想像出来ませんが種は私のOTKの原点なのでやっぱりいつ見ても懐かしいというか好きですね。他のアニメを見ても種は一味違います。思い出的な意味で。いつまでも過去話してたら長くなるのでそろそろ自重しときますね。


No.19044-59056 NAME : 宮月   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 19:55
YukAちゃーーん!!!
お久ぶり・・だよね!此処ではね!!
また此処であえるなんて・・感無量ですよ。

そして、レイ、美人さん!!!一時期レイの「気にするな、俺は・・」が口癖になってたときを思い出します。便利な言葉だったwww
YukAちゃんの描く絵は、相変わらず繊細で美人さんですね・・。また見れて幸せですvv

それでは、乱文失礼しました(ペコリ


No.19044-59062 NAME : tea   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 21:38
YuKAさんお久しぶりです・・!
はぁぁぁ・・///!麗しいレイで・・ッ!
こうして見ていると過去のYuKAさんの議長とレイのイラストが思い出されます〜〜・・!本当素敵だった!!///
そして、尚更磨きがかかったYuKAさんのイラストでレイを堪能できて、本当しあわせです〜(^^)
ではでは、興奮気味(笑)なコメント失礼しました!

No.19044-59074 NAME : トマト HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 22:45
わぁ、YukAちゃん、こんばんわ^^♪、お久しぶりです。
そしてYukAちゃんらしいステキなタッチのレイが見れて嬉しいです。
みなさんのどのイラスト見ても懐かしい想いがこみ上げてきます。
レイの最後のシーン、とても切なかったですね!!
華の表現とかとても絵画的でステキです。

No.19044-59075 NAME : 風津   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 22:46
YuKAちゃん!!!!!!*T■T*お久しぶりです!!!!覚えていらっしゃるでしょうか??何年ぶりになるのでしょうか。。><;風津です!!!!(半泣き)

レイ!!!わかりますよvvはわぁ、なんて綺麗なvv=∀=YuKAちゃんのイラストはすごく個性的ですよねvv^^「これはYuKAちゃんのイラだ!!!!」って一目でわかりますものvv^^teaちゃんの言葉をパクリますが(笑)まさに「麗しい」vvv見ていてすごく気持ちがいいですvv^^

ではでは乱文レス、失礼しましたvv^^


No.19044-59083 NAME : 結希 碧   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/16 (Tue) 23:11
YuKAちゃーーーーーーーーん///お久しぶり^^
美しいレイを見れて幸せだー^^相変わらずの美麗絵に萌えがとまらない(笑)
ご馳走様です!!!
ではでは失礼しました!

No.19044-59084 NAME : じゅんたろ HOME   Safari 525.22 / MacOSX
TIME : 2008/09/16 (Tue) 23:14
ろくじかんwごじゅうにふんwww
笑!よくぞ描き上げれたね。わたしならやめる。笑
YukAちゃんのイラストはほんとに繊細で美しいね〜。。本人を彷彿とさせます。
レイの表情も色合いのバランスもすごく美しいっす!トーンなバラも綺麗!レイへの愛がひしひしと伝わってきますです!キラとアスランの出没率が高いのは(個人的に)うれしいけど、この有様w確かに私がレイ好きだったら絶望です。笑
OTKの原点に舞い戻ってきてくれてありがとう☆自重せずに続きも書いたらいいと思うよ☆次の投稿で っ☆ なんだか乱文が収まらないのでそろそろ撤収します!失礼しました!

No.19044-59091 NAME : えいぷりる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 23:27
お久しぶりです! さっきからにやけっぱなしの私をどうにかしてさい。いや、どうもしなくていいです、無視してください。(何)
レイだー! 私は美形君が描けないからレイが描けないのですよねー。そういうわけで他の人が描いたレイを見るのは大好きです。YukAちゃんのレイは王子ですね、王子! バラの花がよく似合います。
アニメーション見ちゃいました。色塗りいろいろ試されたようで、一瞬カラーのレイが見られてお得気分♪ あ、私も朝食は和食派です。(笑)
それでは、乱文失礼しました!

No.19044-59098 NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 23:57
YukAちゃーーーん!!!こっちではお久しぶりっvv春芳ですvv
ユカちゃんといえばレイですな!(笑)相変わらず素敵イラに感嘆です。独特な雰囲気と綺麗な塗りに惚れ惚れv
またオンオフ問わずにお会いしましょうv忙しいとは思いますが、また素敵絵が拝見できるの楽しみにしておりますv

No.19044-59099 NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 23:59
もゆもゆもーッ!(何語ですか)
6時間も御疲れ様(笑)もゆのイラストってレイ以外見たこと無い気がするなぁ(ええ)
レイがモノトーンで塗られてて薔薇と瞳にだけ色があるからすごく綺麗に見える(・ω・)でもアレだね。この薔薇の色見てると某御貴族様達が出てくる作品を思い出すね(何)てか
目が凄く綺麗(笑)あのビー玉のようだよ(どれ)
よし、これからアニメーソン見てこよう。

No.19044-59105 NAME : 青りんご   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/17 (Wed) 00:17
まだ残ってたーーー!!
お久しぶりですこんばんはっ。
YukAちゃんのレイは相変わらず美しい///わっ忘れてなんかいないですよっちゃんと覚えてますよっ(遠い目
それでは今日はYukAちゃんの絵にレスできて嬉しかったですvv
それでは☆
 



BBS NOTE 8.0b19 Air