Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ガンダムSEED&DESTINY お絵かきBBS Hyper : 削除モード





★★注意事項を制定いたしましたのでこちらをご覧ください。お絵かきBBSの絵を転載する事を一切禁止します★★



>>2006年08月02日13:24 画像バックアップ済み(No13072〜No16613)<<

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

No.19043 初めまして&お久しぶりです。      
NAME : シュバ / TIME : 2008/09/16 (Tue) 01:21
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_019043.jpg ( 141 KB ) by Upload 初めまして&お久しぶりです。
ちょっと出遅れた感が否めませんが、参戦ですw

最後に投稿したのいつだろ…?(゜_。)?(。_゜)?
ペンタブ起動させたのすら相当久々ですが…

それにしても、こんなに懐かしの方々が集結するなんて
SEEK≠ユーザーのこのネットワーク、凄いですねww

ではでは、失礼しますm(_ _)m

(補足:GAT-X303 AEGIS です。忘れられた機体?/笑)


No.19043-59030 NAME : ココロ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 01:14
シュバたんー!!!こちらではお久しぶりです♪
すすす・・・すごい!!
キャラは描いても、機体を描く人ってすごく少ないんじゃないだろかっ////すごい目を引いてしまうw
セイバーガンダム、堂々としててかっこいいよ〜!///
影の付け方とかも迫力です!
これに乗って、宇宙旅行に行きたいです♪///
乱文失礼しましたっ!

調べたら、肩のところがイージスでしたorz訂正><!!

No.19043-59032 NAME :   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/16 (Tue) 01:09
シュバたーーーーーーーーんっ!!!!!
わーーこちらではお久しぶりですvv咲です。
わーーーーvvvアスランのっアスランのっ!!!!(何
このイージスの中にアスランがいるんだね!(ぉ 相変わらず機体かくのうまいーーーvv(*^ ^*) 
素敵絵御馳走さまですーvvではでは短いですが失礼しましたv

No.19043-59033 NAME : 紫音   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 01:13
こっちでは久しぶりー!!!
いー・・・・・・・・ジスだっけ?もう機体の名前がフリーダムくらいしか思い出せなくなってるってか名前は思い出せても機体が思い出せん!笑
それにしてもほんとSEEKのネットワークって凄いよなwwうちらとかなりチャ時代から・・・すげーな笑
ガンダムボロボロで凄い戦った感あるなすごいw
触ったら機体の傷の感触とかすごいリアルに伝わってきそうだww

No.19043-59034 NAME : 緋村 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 01:19
いよっ!
何故にイージスなのかっ(笑)そんなにイージス好きだったの!?(笑)
そういえばシュバっちはキャラより機体ばっかり描いてたなん!でもこんなボロボロのイージスで宇宙旅行しても途中でガス欠だな(ガスで動いて無いから)きっとイージスの傷はストライクにやられた跡だよね。うんうん激しかったな(何)
SEEKネットワークおそろしいわっ

No.19043-59035 NAME : 春芳   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 02:14
こんばんは!先日はお疲れ様でした。こちらでレスをさせていただくのははじめましてになるかと思います、春芳です。改めてよろしくお願いします!
やはりガンダムの魅力=機体!ですが、とにかく立体図形が苦手な私には全く持って描けない代物なので…こんなに素敵な構図で描けるシュバさんが心底羨ましいです。イージスのデザインかなり好きなので、拝見できて幸せです!
では、これで失礼いたします〜

No.19043-59048 NAME : YukA HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 18:14
上のスペース、失礼しております。YukAです。その節はありがとう御座いましたvv

イージス!!!!種でもかなり初期の機体ですよね…!
ほんと、言われなかったら忘れてしまいm
スケブに描かれた絵も拝見しましたがペンタブでもお上手で羨ましいッッ。
モビルスーツなんて絶対自分では描けないだろ〜と思ってて描くのチャレンジしたことすらないですよ…。orz

それでは乱文失礼しました!


No.19043-59055 NAME : 宮月   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 19:50
シュバさんだ!こんばんは。先日は、大変お世話に・・。
なんだか、お疲れなのに一方的にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

しかし、イージス!!!ひょえぇ。カッコ良過ぎです!!
凄い、立体感が半端ないですね・・私も、MS一度はこんな風にカッコ良くかいてみたいものです・・。
本当に、尊敬のまなざしですよ・・。眼福でした、ご馳走様です(食べちゃ駄目)


No.19043-59076 NAME : トマト HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 22:49
こんばんわ^^♪シュバさん。
お得意のMSですね!!
これはアスランが乗っていて、自爆しちゃうんですよね、
とても印象が強い機体です。
これを見ていると懐かしいシーンがぐるぐると蘇ってきます。
それにこの企画でシュバさんにも逢えて嬉しいです。
機体、とても力強い感じが良く出てます。
ステキ絵、ごちそうさまでしたっv!!

No.19043-59082 NAME : じゅんたろ HOME   Safari 525.22 / MacOSX
TIME : 2008/09/16 (Tue) 23:09
シュバさまこんばんは!こちらでコメントさせて頂くのは初めてかと思います、じゅんたろと申します。先日はどうもお疲れさまでした、ありがとうございました!
わわー久々のペンタブでここまで描かれるとは..すごいです!イージス!イージスといえば組み付きを思い出します..w種初期のなつかしいシーンの数々が甦ります。
スケブに描いて頂くことができず心残りでしたのでまさかのシュバさまの投稿、更にコメントできて嬉しいです〜^^
このネットワークを絶やさぬよう(笑)またぜひ..!
では図々しいコメント失礼しました〜!
 



BBS NOTE 8.0b19 Air